レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
カムリとプリウス、新衝突試験で最低評価 其の3
▼ページ最下部
001 2013/02/07(木) 16:57:56 ID:msl.QJTPMI
002 2013/02/07(木) 17:03:24 ID:msl.QJTPMI
「i名無しさん」は常駐の荒らしです。
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
返信する
003 2013/02/07(木) 17:20:40 ID:8FqzltJRmg
004 2013/02/08(金) 16:04:57 ID:a6C9Oi8Zfw
005 2013/02/08(金) 16:16:45 ID:c6DnRrBIlo
>>4 予想通り来たねえ! トヨタ世界一確定直後にw
相変わらずリアクション早いねえw
カムリ、プリウス(だがしかし苦肉にもワゴンw)ときて
今回もトップセールスのカローラを抑えにきたか・・
それにしても、
これ↓露骨でわかりやすいねえw
安全性が最も高い5機種
GMCシエラ1500 フルサイズピックアップトラックが1位に入選
ポルシェ・カイエン 4ドアスポーツカーでありながら、高い安全性を誇る
GMCユーコン・デナリ 評判の良いSUV、安全機能が多い
GMCシエラ2500HD SLE ピックアップトラックの大型版
GMCテレインSLE1 5座席のCUV、安全性能も侮れない
まさに、なりふり構わずって感じw
きっとまだまだ印象操作は続くよ・・
返信する
006 2013/02/08(金) 16:32:07 ID:zfMYJEWihw
007 2013/02/08(金) 16:34:24 ID:zfMYJEWihw
008 2013/02/08(金) 16:36:52 ID:c6DnRrBIlo
009 2013/02/08(金) 16:36:57 ID:zfMYJEWihw
010 2013/02/08(金) 16:39:12 ID:zfMYJEWihw
011 2013/02/08(金) 16:40:26 ID:c6DnRrBIlo
012 2013/02/08(金) 16:42:29 ID:zfMYJEWihw
013 2013/02/08(金) 16:44:33 ID:zfMYJEWihw
014 2013/02/08(金) 16:46:50 ID:zfMYJEWihw
015 2013/02/08(金) 17:17:36 ID:cp3Rz0YlsI
016 2013/02/08(金) 20:37:42 ID:0opVxYeNuQ
017 2013/02/08(金) 20:40:16 ID:0opVxYeNuQ
018 2013/02/09(土) 00:43:19 ID:QqUHsFZHGU
019 2013/02/09(土) 00:54:14 ID:QqUHsFZHGU
020 2013/02/09(土) 01:02:02 ID:9XTYjISZsw
021 2013/02/09(土) 01:05:26 ID:qIvJ0iW.D.
022 2013/02/09(土) 01:12:07 ID:qIvJ0iW.D.
023 2013/02/09(土) 21:02:26 ID:CtnAUhJkN6
024 2013/02/09(土) 21:33:23 ID:CKSGWgCsdQ
2008年、IIHSよりトヨタトップセーフティ車11車種を選定されるが、
初の世界販売首位となったこの翌年よりアメリカによる官民一体
の捏造大バッシングが始まる
↓
2009年、いきなりトヨタのトップセーフティ車ゼロに
トヨタの反論
「IIHSが今年から開始したルーフ強度テストでトヨタ車の評価が
低いことが今回の結果につながったとみられるがIIHSはトヨタ車
38車種のうち『カムリ』『RAV4』『ヤリス』の3車種でしか
ルーフ強度テストを実施していない」と説明。IIHSのトップ
セーフティピックの選考方法に疑問を投げかけた
http://response.jp/article/2009/11/24/132894.htm... ↓
2010年、捏造バッシングが収束し始めると、なぜか
トヨタのトップセーフティ車は日本車として最多に
↓
2011年、震災で世界一から陥落確実の年、安全性世界首位に
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121501001304.h... ↓
2012年上半期、世界販売首位の奪還が確実視されると再び
>>1 のテストが追加されトヨタのベストセラー車に狙いを
絞った印象操作が始まる。
再三の嫌がらせやネガキャンに拘わらず世界一奪還確定。 ←今ここ
これがアメリカ国家の思惑通りに働く日和見な米道路安全保険協会IIHS w
返信する
025 2013/02/10(日) 23:41:10 ID:CzRhEqDv5c
026 2013/02/11(月) 16:30:11 ID:C1JsQ5dREU
027 2013/02/11(月) 16:46:00 ID:UvPaSnYbCc
028 2013/02/11(月) 17:52:39 ID:7BR6SwDamc
前は天井の強度もひどかったってことか。
テストのおかげで盗用多が嫌々安全性アップしてくれるんだから感謝しろよ。
返信する
029 2013/02/11(月) 18:09:30 ID:tyDJNAa5..
>>28 1年後にまたトップになるほど簡単にルーフの対策が
できるわきゃねえだろこのド低能w
IIHSの選定の作為をよく読めマヌケw
返信する
030 2013/02/11(月) 18:41:52 ID:7BR6SwDamc
そんなの簡単だろ。
部分補強の技術は世界一だもん。
こういうボディを恥ずかしげもなくカタログに載せるなって。
こんなみっともないボデイ構造は他で見たこと無いぞ。
返信する
031 2013/02/11(月) 18:51:30 ID:tyDJNAa5..
>>30 出たよ捏造w
部分補強でもなんでもねえぞw
最初からそのボディだこの虚言癖馬鹿w
返信する
032 2013/02/11(月) 19:19:47 ID:7BR6SwDamc
はいはい。
IIHSが存在しなければ、盗用多の安全性向上はなかった。
テストがないと何もやらんメーカーだし。
返信する
033 2013/02/11(月) 19:30:05 ID:tyDJNAa5..
>>32 GSのモデルイヤー表示を勘違いして
テスト対策で急遽部分補強したと思い込んじゃったんだなw
救いようのない車オンチだなw
返信する
034 2013/02/11(月) 21:24:43 ID:k6ZgiFbsh.:DoCoMo
連休中もトヨタ叩きにはげむチョンwww気持ち悪すぎ
返信する
035 2013/02/12(火) 09:19:12 ID:FSKnY2j0jI
2007 Saab 9-3 Convertible
返信する
036 2013/02/12(火) 09:48:54 ID:Hr9tRjrvR.
>>30 こういう嘘を恥ずかしげもなく掲示板に載せるなって。
こんなみっともない印象操作は他で見たこと無いぞ。
返信する
037 2013/02/12(火) 12:59:04 ID:wB.nFERlKM
室内空間を確保するために鍛え上げられた高強度キャビン
乗員保護性能を高めるためには室内空間の確保が最も重要となります。守るべきキャビンはより強固に、衝撃を吸収するところはより柔軟に。
骨格そのものをゼロから見直し、骨格部材の随所に高張力鋼板を使用。さらにその高張力鋼板よりも高強度と軽量を両立させたホットスタンプ材をレクサスで初めてセンターピラーやルーフサイドレールに採用し、
側面からの衝突に対してすぐれた安全性を確保しました。フロアメンバー、ドア、ピラーなどで荷重を分散させる衝撃吸収構造により、全方位からの衝突に対し、乗員保護性能を高めています。
lexus.jp/models/gs/safety/passive/cabin.html
超強力鋼板を新型GSで始めて使ったってことか。
さすがレクサス、くそ笑える。
返信する
038 2013/02/12(火) 13:17:27 ID:u8HMV9RO1o
039 2013/02/12(火) 18:28:32 ID:FSKnY2j0jI
2009 Volvo XC60
返信する
040 2013/02/12(火) 19:40:38 ID:FSKnY2j0jI
2012 Honda CR-V
返信する
041 2013/02/12(火) 21:01:33 ID:TVy8yvjog.
2009 Toyota Prius
返信する
042 2013/02/12(火) 21:14:32 ID:u8HMV9RO1o
043 2013/02/12(火) 21:21:40 ID:u8HMV9RO1o
またSUVとプリウス並べて
セコい印象操作かよw
返信する
044 2013/02/12(火) 21:30:45 ID:TVy8yvjog.
2011 Honda CR-Z
返信する
045 2013/02/12(火) 21:32:53 ID:TVy8yvjog.
2011 Honda Insight
返信する
046 2013/02/12(火) 21:34:39 ID:fFTVOHlxpM
2013 Toyota AQUA
返信する
047 2013/02/12(火) 21:38:39 ID:fFTVOHlxpM
2013 Toyota Prius V (日本名:プリウスα)
返信する
048 2013/02/12(火) 21:39:38 ID:u8HMV9RO1o
Insightって何だっけ?
ああプリウスをパクって敗北したクルマか
パクリ負けw
返信する
049 2013/02/12(火) 21:43:55 ID:fFTVOHlxpM
LFAって何だっけ?
ああ、公道テスト中にBMWと正面衝突して、
テストドライバーが死んじまった車か。
プロが運転しても扱いきれずに死んでしまう車は危険すぎw
返信する
050 2013/02/12(火) 21:45:27 ID:u8HMV9RO1o
>>49 そりゃテストでエアバッグ切ってシートベルトもしてなきゃ死ぬよ
返信する
051 2013/02/12(火) 23:23:32 ID:VITAPEBjJE
>>49 故人を愚弄するのは止めよう。
>>50 形式認定とか衝突試験受けていない車を引き合いに出すのは止めよう。
くだらない水掛け論より日本国内で新テストの実施を要望し、より
安全性の高い車を買える様に求める論議をして下さい。
返信する
052 2013/02/12(火) 23:27:06 ID:wB.nFERlKM
>>51 国内は盗用多の思い通り。
絶対に都合の悪いテストするわけがない。
燃費試験ですら盗用多にお伺い立てて決めてるのに。
返信する
053 2013/02/12(火) 23:32:33 ID:u8HMV9RO1o
>>51 >くだらない水掛け論より日本国内で新テストの実施を要望し、より
>安全性の高い車を買える様に求める論議をして下さい。
>>24 のような作為が働かなければなw
>>52 >燃費試験ですら盗用多にお伺い立てて決めてるのに。
はいまた虚言癖出たw
>>38 で馬鹿にされた意味は解ったのかよw
返信する
054 2013/02/13(水) 00:43:30 ID:MtDmVToN7I
2012 Mercede-Benz E-Class Carbriolet
返信する
055 2013/02/13(水) 01:01:37 ID:MtDmVToN7I
2013 Mercedes-benz SL Class
返信する
056 2013/02/13(水) 01:02:31 ID:bwKWmiHoRY
2013 Mercedes-benz SL Class
返信する
057 2013/02/13(水) 01:03:44 ID:h8DXaJobjk
2013 Mercedes-benz SL Class
返信する
058 2013/02/13(水) 01:07:59 ID:A8wneub5os
059 2013/02/13(水) 01:09:58 ID:h8DXaJobjk
060 2013/02/13(水) 01:11:43 ID:MtDmVToN7I
061 2013/02/13(水) 01:15:06 ID:MtDmVToN7I
2008 Mitsubishi Pajero
返信する
062 2013/02/13(水) 01:16:45 ID:h05TTUL6kA
063 2013/02/13(水) 01:24:33 ID:h05TTUL6kA
064 2013/02/13(水) 01:27:32 ID:h05TTUL6kA
065 2013/02/13(水) 01:50:48 ID:h05TTUL6kA
066 2013/02/13(水) 01:51:49 ID:3Ox8xgYDN2
McLaren MP4-12C
返信する
067 2013/02/13(水) 01:57:50 ID:3Ox8xgYDN2
1999 Honda Insight
返信する
068 2013/02/13(水) 01:58:28 ID:A8wneub5os
069 2013/02/13(水) 01:59:42 ID:P12.EXhixo
1999 Honda Insight
返信する
070 2013/02/13(水) 02:14:53 ID:A8wneub5os
071 2013/02/13(水) 11:20:19 ID:P12.EXhixo
072 2013/02/13(水) 11:30:18 ID:A8wneub5os
073 2013/02/13(水) 12:06:42 ID:h8DXaJobjk
074 2013/02/13(水) 12:08:48 ID:cp7tza0ZSg
075 2013/02/13(水) 12:12:44 ID:A8wneub5os
>>73 ホイールベースが縮んだことを言いたいのだろうけど
フロントホイールが後退したのはクラッシャブルゾーンが有効に働いて
キャビンを守った証拠だよ。
LFAはFRなのでフロントホイールは駆動系に接続してないからね。
返信する
076 2013/02/13(水) 12:12:56 ID:6cfYG/B6uo
なんかトヨタに都合悪い書き込みすると、必ず"i名無しさん"がレスしてくれるって聞いてやってきますた。
返信する
077 2013/02/13(水) 12:17:58 ID:A8wneub5os
>>74 ルーフをブラックにしたツートンカラーだから誤解しているようだね。
左写真でAピラーが浮いているように見えるのはピラーではなく
アウターのカバーパネルだからね。
実際のAピラーはちゃんと原形を保っているよ。
返信する
078 2013/02/13(水) 12:19:07 ID:cp7tza0ZSg
NSXは1990年にラインオフを開始した車(発表は1989年)。 ← 20年以上前の車。
LFAは2010年からラインオフを開始した最新の車。← トヨタが誇る最新技術の粋
返信する
079 2013/02/13(水) 12:20:07 ID:A8wneub5os
080 2013/02/13(水) 12:23:46 ID:A8wneub5os
081 2013/02/13(水) 12:47:55 ID:6cfYG/B6uo
082 2013/02/13(水) 12:51:06 ID:A8wneub5os
こんな感じのやつ
2008年、IIHSよりトヨタトップセーフティ車11車種を選定されるが、
初の世界販売首位となったこの翌年よりアメリカによる官民一体
の捏造大バッシングが始まる
↓
2009年、いきなりトヨタのトップセーフティ車ゼロに
トヨタの反論
「IIHSが今年から開始したルーフ強度テストでトヨタ車の評価が
低いことが今回の結果につながったとみられるがIIHSはトヨタ車
38車種のうち『カムリ』『RAV4』『ヤリス』の3車種でしか
ルーフ強度テストを実施していない」と説明。IIHSのトップ
セーフティピックの選考方法に疑問を投げかけた
http://response.jp/article/2009/11/24/132894.htm... ↓
2010年、捏造バッシングが収束し始めると、なぜか
トヨタのトップセーフティ車は日本車として最多に
↓
2011年、震災で世界一から陥落確実の年、安全性世界首位に
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121501001304.h... ↓
2012年上半期、世界販売首位の奪還が確実視されると再び
>>1 のテストが追加されトヨタのベストセラー車に狙いを
絞った印象操作が始まる。
再三の嫌がらせやネガキャンに拘わらず世界一奪還確定。 ←今ここ
これがアメリカ国家の思惑通りに働く日和見な米道路安全保険協会IIHS w
返信する
083 2013/02/13(水) 12:55:37 ID:cp7tza0ZSg
最新のオールアルミ車両(販売中の車両)
Mercedes Benz:SL(アルミ化は最新モデルから)
Audi: A8/S8(A2というオールアルミの大衆車も存在した)
Jaguar: XJ、XK(XJは一世代前からアルミ化)
Aston Martin: V12 Vanquish以降の新世代型車両すべて
LOTUS:エリーゼ以降の車両
返信する
084 2013/02/13(水) 12:56:35 ID:6cfYG/B6uo
こういうのを貼るのがネガキャンってことですか?
でも事実ですよね?プッ。
返信する
085 2013/02/13(水) 13:01:46 ID:A8wneub5os
だからね
理科レベルの物理が解っている人間であれば
衝突試験が、安全性を高めるための一つの指針にはなっても、
安全性の比較の目安にはならないことくらいは理解できるはず
どんな車でも構造体である限りはウィークポイントは必ずあって
事故のパターンは無限にある。
>>82 のような思惑が働けばいくらでも印象操作できるということ。
この辺りの問題点については5年ほど前の「自動車工学」誌に
詳しいのでご覧になるといい。
返信する
086 2013/02/13(水) 17:07:58 ID:cp7tza0ZSg
087 2013/02/13(水) 17:11:35 ID:6cfYG/B6uo
成瀬さんだな。
シートベルトしてなかったってホントかなあ。
返信する
088 2013/02/13(水) 17:19:55 ID:cp7tza0ZSg
>>87 「ドライバーがシートベルトしていなかった」と故人に責任の所在を押しつけるのは、
それこそ死者を冒涜する話だわ。
返信する
089 2013/02/13(水) 17:23:36 ID:A8wneub5os
090 2013/02/13(水) 19:35:20 ID:cp7tza0ZSg
>>89 ネット上で明言するならば、それを証明するソースを明示するのが発言者が負う責任。
返信する
091 2013/02/13(水) 19:41:20 ID:A8wneub5os
>>90 この能無しアンチが!
Toyota sources say Naruse-san didn’t appear to have been wearing
his seatbelt and appeared to have been driving on the incorrect
side of the road and that, because it was an early development hack,
safety systems such as the airbags and so on weren’t operational.
返信する
092 2013/02/13(水) 21:27:52 ID:cp7tza0ZSg
093 2013/02/13(水) 21:35:59 ID:A8wneub5os
094 2013/02/13(水) 22:12:02 ID:cp7tza0ZSg
>>93 トカゲの尻尾切りをしても、業務内での監督責任は免れられないけどな。
返信する
095 2013/02/13(水) 22:20:55 ID:A8wneub5os
>>94 また妄想が外に漏れ出してますよw
ポンコツ頭の修理が必要ですw
返信する
096 2013/02/13(水) 22:37:38 ID:6cfYG/B6uo
097 2013/02/13(水) 22:41:44 ID:A8wneub5os
自動車メーカーってのは
過酷なんだよ
返信する
098 2013/02/13(水) 23:37:30 ID:cp7tza0ZSg
三河地方の法律解釈では、
ドイツでの事故だから労働安全衛生法や安全配慮義務は無視してもOKって事になるんだ。
返信する
099 2013/02/13(水) 23:41:52 ID:A8wneub5os
100 2013/02/15(金) 01:34:59 ID:kkbqRdKJbI
▲ページ最上部
ログサイズ:220 KB
有効レス数:500
削除レス数:1
閉じる/戻る
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カムリとプリウス、新衝突試験で最低評価 其の3
レス投稿