レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S660


▼ページ最下部
001 2015/02/18(水) 16:30:33 ID:x.5wEgZnWI
もうすぐ発表だよ!

返信する

※省略されてます すべて表示...
401 2015/04/14(火) 16:32:52 ID:UDf3Prp3bQ
>>400
おいアホンダ信者、今度はバイクがリコールだってよ。
ありとあらゆる場所でアホンダとアホンダ信者はクズであると発信しないとな。

返信する

402 2015/04/14(火) 17:49:48 ID:zxxcKTUybo
なんでオープン(っーかタルガトップ?)にする必要があったんだろうね?
ビートを踏襲してるならフルオープンじゃないとおかしいし、、
変な付加価値付けなくても良いと思うんだけどな

返信する

403 2015/04/14(火) 19:14:46 ID:QE.gFP3kHY
>>401
「なんちゃってMR」「三階建てエンジン」「前後重量配分が50:50でなければMRにあらず」などなど、
いくつも恥ずかしい迷言を次々作ってるお前を散々バカにはしてきたが、ホンダの援護はしてないんだけど?
これって今回のリコールと関係ある?
とにかく粗探ししてはホンダ叩きしたいだけのナマポ土人のアホンダ君が、自動車工学とか道理的に通らないおかしなことをいってるんでそれをバカにしてるんだけどw

お前をバカにしたらホンダ援護の信者認定するとか笑えるぜ。それだとお前の周りにはホンダ信者だらけになるな
最近バカにされまくって頭に血が上っちゃって煽り方が随分ヘタになったんですねw
自分の発言で自分の頭の悪さが露呈しちゃってますよw
それはそうと自動車学校まだいかないんですか?w

返信する

404 2015/04/14(火) 20:18:35 ID:/pvD4IP7GY
アホンダ車を買うなんて惨めな人生は送ってない。

返信する

405 2015/04/14(火) 21:19:40 ID:JctiHR///E
やっぱマセラティだよな
ホンダ?クサ!トヨタ?ださ!マツダ?キモ!BMW?ばーかw

返信する

407 2015/04/14(火) 22:31:04 ID:Jw3.0nLtkc
>>403
拍手〜〜。 おっしゃる通りですね。
激しく同意します。

>>404
アホンダ君には、トヨタ車はおろか、ホンダ車さえも勿体無い。
この車がピッタリだよw
この車は、車軸と車軸の間にエンジン(君がエンジンだ!)のある、ミッドシップだ!
しかも、ガソリンを必要としないエコカーだぜ!
更に、免許いらず!! ぉぉぉっ!
アホンダ君にピッタリだろ!

返信する

408 2015/04/14(火) 22:33:45 ID:/pvD4IP7GY
またエアバッグが殺人しようと作動したよな?

返信する

409 2015/04/15(水) 05:47:20 ID:aUQqyLzxdU
>>407
それはキッパリRRだ!
すべてにおいてアルトRSの方が優れてるわ。

返信する

410 2015/04/15(水) 12:44:49 ID:brZtZSVyNc
>>401
バイクのリコール?板違いだろ、バイク板へ行け。
しかもリコールもこのスレッドには関係ない話じゃね? リコールの話したければ、自らスレッドを作るべき。
こんな話をすると、単純なナマポ土人のアホンダ君は、「信者が・・・」とか言うんだろうが、俺はどこかのメーカーを贔屓にしてるって事はない。
好きな車は好き、メーカーなど関係ない。
まあ、単細胞で、頭の悪いナマポ土人のアホンダ君に言っても理解できないだろうけど。
確かに、俺も、>>403と同じ、粗探ししてはホンダ叩きしたいだけのナマポ土人のアホンダ君が、自動車工学とか道理的に通らないおかしなことをいってるんでそれをバカにしてる。

返信する

411 2015/04/15(水) 12:59:49 ID:rSi8Pm4O/E
>>401
そんなことよりMR2の件、いつ誰が言ったん?
はよ、答えてよ。

返信する

412 2015/04/15(水) 13:47:59 ID:aMDhc5llHQ
ホンダが憎くて仕方無い人が居るみたいだけど
ホンダがどんなに良いクルマやバイク作っても乗らないんだろうね
気の毒なボンクラだねw

返信する

413 2015/04/15(水) 15:25:47 ID:ngPnmlSri.
アホンダ君は免許ないので乗ることができないのです。
乗れるのは自転車と三輪車と一輪車くらいです。

返信する

414 2015/04/15(水) 16:33:19 ID:VcwPUCS6CM
今日初めてすれ違った
ルーフはHTにしたい…
確かに「ホンダ」顔だが
もうちょっとS660色を出して欲しかったかも…

返信する

415 2015/04/15(水) 19:08:24 ID:oR3ULnFY7E
>>402
ケツの腰高デザインから
俺が勝手に推測するに
今回採用されたエンジンは
恐らくあまり寝かせられないエンジン
故に全高が高くなり
上部に幌骨を格納するスペースがとれない
仕方なしにタルガ案になるも
外した屋根も収納するスペースも無いw
で手巻き・・・
ホンダが言ってる
女性でも格納しやすいようにってのは
後付けの言い訳じゃなかろうかね
あくまでも俺の推測だけど

返信する

416 2015/04/15(水) 19:22:41 ID:88XBjUyVVw
でらーの駐車場で動かしてる所を見た。
写真で見た通りおもちゃっぽいけど悪くはないと思う。

返信する

417 2015/04/15(水) 22:09:10 ID:A7l8iKdCm6
[YouTubeで再生]
この車高の低さ・・

信号待ちの時に周りの視線を感じて
ちょっと恥ずかしいね

返信する

418 2015/04/15(水) 22:51:26 ID:qBwSPPdvAE
>>417
買うときには、その辺の割り切りも必要だね。

そうじゃなきゃ、乗れないよ。

返信する

419 2015/04/15(水) 22:53:49 ID:vE52K1UMo2
ホンダスレ大人気だな
他のメーカーがかすんでしまう勢いの良さだw

返信する

420 2015/04/15(水) 23:00:28 ID:ngPnmlSri.
>>417
そんなことはすぐ慣れる
車高低いとJKのパンツもたまに見れたりして景色がいいってもんだ

返信する

421 2015/04/16(木) 19:00:07 ID:MJLqZym28U
識者 S660は購入後半年で半分は売却する [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1428636589...

返信する

422 2015/04/16(木) 23:48:03 ID:Hmd2msv9gA
識者 つまりはいい中古が出るからそれを狙えってことです

返信する

423 2015/04/16(木) 23:50:20 ID:RBmQZmWs2Q
どこが識者よw
2chもナマポ土人のアホンダ君みたいな車乗れないかわいそうな子が集って評論家ごっこしてるんだねー

返信する

424 2015/04/17(金) 14:23:20 ID:PFIrlqtIYc
>>417
車高の高いオープンカーだって造っているんだぜ

あまり、知られてないけど。

返信する

425 2015/04/17(金) 15:38:08 ID:Hhy0x.yZlU
なんちゃってMRでオンザレールって何処のギャグ?突っ込み所満載なんだけど?

返信する

426 2015/04/17(金) 15:47:33 ID:DhDX3fs.Zk
>>424
こんなのもあるよw

返信する

427 2015/04/17(金) 17:41:14 ID:ntlYjggak6
>>425
おまえ、それ本気で言ってる? だとしたら、本当にド素人やな。
てか、おまえ、ナマポ土人のアホンダか? なんか、ひっそりと目立たないような書き込み方やなw
目立つように書き込むとフルボッコにされるからなの?
ところで、RRじゃなく、なんちゃってMRに言い方変えたんだなwww

返信する

428 2015/04/17(金) 17:55:38 ID:7PxmhmnAgM
>>425
哀れなヤツ・・・合掌。

返信する

429 2015/04/17(金) 19:37:44 ID:kMxrXvvPNc
鈍重で車体剛性は低い、おまけにサスを動きにくくさせての「オンザレール」

いや〜笑わせてくれますね〜アホンダ信者は笑いのネタ供給頑張ってますね〜

返信する

430 2015/04/17(金) 20:17:52 ID:dBxryLO.L2
ダブルウィッシュボーン以外認めないとかいう奴って、デザートイーグルが最強の拳銃とかって言ってた(今もか?)小中学生と変わらんな
まぁ車に乗れないような可哀想な人がグランツーリスモとかネット上の情報を元に妄想ふくらませて批評してんだから、
ゲームでゾンビ一発で倒せるから最強とか言ってるガキとかわんないよねー

>>429
ぃようナマポ土人のアホンダ君。今日も笑いのタネを明和に供給しに来てくれたんだね
最近見かけないと思ってたら君の巣の2chアンチホンダスレからまた出てきたのかな?
バカの隔離スレに引っ込んでりゃよかったものを、ここでボコられてオナニーするの本当に好きなんだねー
マゾなの? 変態なの? それともやっぱり底なしのバカなの?

そんなに言うなら捻り剛性値出してくれる? 君の脳内妄想データバンク以外からね。
客観的なデータを提示してくれないと困るよ、そして何と比べて低いのか言ってくれる?
もしかして車体剛性車体剛性言ってるけど実は単位の意味すら知らずに語ってた?

まぁ数値上の剛性値と「実際に体感できる剛性感」はまた別の話だけどねー
レクサスLFAの開発責任者の人も似たようなこと言ってたしー

おバカさんがわかりもしないことを知ったかこいてるとまたボコられますよー

返信する

431 2015/04/17(金) 21:54:26 ID:5vUBUACJd.
>>430
MRもRRも区別がつかない奴に剛性なんて言っても無理。
自分で考える限り難しそうな言葉を並べて、叩いてるだけなんだから、剛性の意味も分からないでしょ。
そして、答えられなくて逃げるだけwww

返信する

432 2015/04/18(土) 00:35:31 ID:TPmTRKSFYo
グダグダ言う前に、みんな買えばいいのにね。 

返信する

433 2015/04/18(土) 22:42:28 ID:.bV7.V1N6Q
全くだな。

買った奴のレポが聞きたいよ。

返信する

434 2015/04/18(土) 23:10:55 ID:78GKJTipNw
そんなん書いたらアホンダ君が元気になるだけだろ

返信する

435 2015/04/19(日) 00:01:18 ID:h2kYf4Lh1o
前方排気の高重心でオンザレール…スポーツを名乗る資格が無いメーカー。

それがアホンダ(笑)

返信する

436 2015/04/19(日) 02:20:36 ID:EmvAitRpoQ
おーい、また同じこといってんのかよー
前方排気と高重心はもう飽きたってー
それはもうすでに論破されてるだろー
もうネタ切れかよーお前面白くないわー
つまらないことしか言えないなら出てくんなってー
バカなんだからオナホでシコシコしてろってー

返信する

437 2015/04/19(日) 04:03:23 ID:62joDUrgaM
トゥデイが元気一杯で面白かったのに、ビートはギクシャクして乗れなかった。
何でだろう?その後、カプチーノは楽しんだ。随分昔の思い出。
乗り慣れればスムースだったのか?S600は助手席しかしらないが素敵だったな。

トルクのある車は乗りやすいがエンジンを回す楽しさに掛ける。総じて昨今の車は
楽で弁理だが、相対して楽しくないのが多い気がする。非力で踏み込んでも、
常任が楽しめる範囲の速度域、そんな楽しさがありそうで興味惹かれる一台。

腕はないのでロードスターでも持て余しそうだし。ただ、二人乗車で小旅行に
耐える物置スペースもなさそうなので悩む。せめて、シート後ろにカバン一つ
くらいは押し込めたいが、どうなんだろ?

返信する

438 2015/04/19(日) 08:26:46 ID:bXTED5GvEY
体のサイズ次第かと思います

返信する

439 2015/04/19(日) 08:50:52 ID:QCx9Ed.DcA
ビートに試乗した事があるよ。もう20年から前の話だけど。

ターボないからパワーは感じなかった。
ただ、エンジンをぶん回す楽しみはあったな。
俺が、バイク乗りだったせいもあるかも。

人に勧められないけど、好きな人は楽しめると思ったよ。

返信する

440 2015/04/19(日) 15:48:19 ID:EmvAitRpoQ
>>437
あれはトゥデイとおんなじエンジンつんでるけど中身は別物だからねえ
ビートEGより先にパワー・トルクのでるセッティングだった
んなもんだから上までブチ回さないと、あれトゥデイのほうが速くね?と思うこともある
ビーは下のトルクが薄いけどしばらく乗ってたら慣れる
が、アクセルペダルの軸の摩耗によるガタが原因でレスポンスが良すぎるために
低回転で特にギクシャクするのもあるってショップのおっさんいってた

ビートは幌をたたむスペースに物置く場所あるし、トランクに大根何本分は入るし、
ボンネットのスペアタイヤんとこに収納ボックス埋め込んで結構収納あったんだけどね

返信する

441 2015/04/19(日) 20:53:01 ID:62joDUrgaM
>>440 なるほど。友人の車で、ちょっと遠慮してしまったのが拙かったか。
もっと踏めば良かった・・・かなり煩くて、回して良いのか躊躇したのもある。

当時の軽、軽くて楽しく乗れた印象があるが、ぶつかれば木っ端微塵!なのを
実感する軽さだった。現在の車で無理やり軽規格に押し込めるのだから、
大根数本の収納分も何かしらのスペースに使われたかのかな?

返信する

442 2015/04/19(日) 22:42:34 ID:XCASGOAZHQ
自動車評論家に金ばら撒いて提灯記事書かせてるのが笑える。
S2000みたいに後で剛性が低いとか足がよく動かないとか1年後辺りかな?

返信する

443 2015/04/20(月) 01:00:20 ID:T9Y2KiDBJI
>>441
借り物だと回せないってのあるある。俺も買った帰りは車ガクガクさせたわ
元気よく走らせようとすると5000以上キープという感じかな
4000あたりで回してればそんなにトロく感じないけど、ROMいじってるしなー俺のは。
ノーマルでもアイドリングの時点から室内に振動と音が入ってくるのはMRなわけだけど、
S660はビートより静かになったなあと思ったよ。音量というより音質というか音域というか
エンジン以外にも発生源はあるわけだけど、ガーという耳障りなノイズが減ったと感じた

後ろの大根4本スペース(ずっと入れとくとおでんになると思うが)無くしたのは、
ボディ補強のためなんだろうなってくらい後ろガチガチになってた

返信する

444 2015/04/20(月) 07:53:22 ID:T4jA961rsM
>>442
「自動車評論家に金ばら撒いて提灯記事書かせてる」
「S2000みたいに後で剛性が低いとか足がよく動かないとか」
それぞれの根拠とソースお願いします。

返信する

445 2015/04/20(月) 08:31:53 ID:2O5vKILvM6
>>443
補強よりコストと軽さの為では?
トランク作れるのはマフラーの上だけだから、断熱とか大変そうだし

返信する

447 2015/04/20(月) 14:39:03 ID:h/40/kpkzM
受注生産でも2週間で納車できるような体制がホンダには確立されているとでもいうのだろうか。この大量在庫から客に届けられることはないのか。自動車業界に詳しい弁護士は、「この在庫から“新車”として納車したとしても、法的には問題ない」と語るが、受注生産されるものと信じて購入した消費者に、山奥で雨ざらしにされた車を納車するのだとすれば、企業倫理上の問題が生じる余地はある。

 スポーツカータイプの新型軽自動車・S660が発売され、各メディアで大きく取り上げられているが、話題性だけではなく誠実に消費者に向き合う姿勢を期待したい。


無理だろうな〜開発責任者が26歳って言い訳を予め用意する下種なメーカーだし(失笑)

返信する

448 2015/04/20(月) 14:44:28 ID:FvbZJhjPD2
次もFF、また次もFF、そのまた次もFF、ってかまたその次もFF、またまたまたその次もFF・・・・って無限にFFばかり作ってたら
誰も飽きて買わんて(笑)
FFと心中するつもりなんだろね

返信する

450 2015/04/20(月) 16:24:31 ID:jxxjx1tKi6
横置き直4(軽は直3)が抜けてるぜ

返信する

451 2015/04/20(月) 18:29:04 ID:XRborG1HUw
>>448
大丈夫か?

返信する

452 2015/04/20(月) 19:04:58 ID:jgrun0PYqs
老害の清水がどうコメントするかだな。あいつは最終MR2(NA)のシャシーが古いってほざいたし。
全く同じ構造のS660を褒めたらアホンダから金貰った証明になる。

返信する

453 2015/04/20(月) 19:18:25 ID:0G1fn58ev2
>>452
MR2とS660が同じ構造って言ってる時点で、ド素人決定だと思うんだが。

返信する

454 2015/04/20(月) 19:36:41 ID:OHtsB9F2Z6
まあ何だかんだ言っても所詮軽だしwww

返信する

455 2015/04/20(月) 22:00:15 ID:XFSBr2/7Lw
MR2は、ノーマルだとそこそこ乗りやすかったが、
サスをいじると雨の日は乗れないほどナーバスだった。

S660は、どうなのか興味あるなあ。

返信する

456 2015/04/20(月) 23:59:27 ID:T9Y2KiDBJI
相手にされなかったからって存在感を表そうとアホンダ君が頑張ってますね
相変わらず言ってることがバカですねー S660と関係ない話はそれぞれのスレでやってこいよ、アホンダラ

>>445
ビーもマフラーの上にトランクだよ。エンジンルームとトランク室を薄い壁一枚で隔ててる
んでマフラーの上には遮熱板つけてあるけどトランクはサウナになるから、間違っても食い物なんて入れられないエリア
大したモン入らんなら外しちまえってトランクやめたんだとおもう。開き方が反対になったからやめたってのもあるだろう
コストや重量削減もあるとおもうが、リア上部は割りとスカスカだったビートだから補強させたかったんだろうと思う
あとMR特有の放熱問題もあって、申し訳程度の収納より放熱性を取ったとも考えられる
ビートはマジでエンジンルームの熱が抜けにくい

>>455
MR2はケツ出やすかったね。ノーマルではビート同様安定志向だと思う
リアタイヤのサイズを小さくしなければ大丈夫じゃないかな
リアタイヤを小さくするとクイックになるけどそのぶん安定感が減る
ジムカーナ仕様でリアインチダウンして小さいの履かせることあるし

返信する

457 2015/04/21(火) 06:57:53 ID:YK06UrdyhE
>>455 >>456
お二人は、何型に乗ってたん?

返信する

460 2015/04/21(火) 18:12:55 ID:9xGsU2FjtM
その超重心高いドアンダー糞シャシーを誤摩化すための電制前ブレーキAHAであり
軽のくせに16インチネオバなのか さすがあホンダはやることが違う

返信する

461 2015/04/21(火) 18:16:48 ID:9xGsU2FjtM
「あほんだ(カタカナ)」がNGワードって笑える(失笑)

皆さん、これがあほんだ信者の真実です(プッ)

返信する

462 2015/04/21(火) 22:03:12 ID:A4CAihsSxY
>>460
重心低い奴に乗りたいんだけど、国産車だと何がおススメ?

返信する

463 2015/04/21(火) 23:30:32 ID:YK06UrdyhE
>>460
そんなに超重心高いって言い切ってるんだから、S660の重心高知ってて言ってるんだろうな?
それに、重心高いだけでアンダーになるのか? ホントド素人の考えだなw
燃料タンクがエンジンの下にあるって? お前の目は腐ってるのか?

返信する

464 2015/04/22(水) 01:09:03 ID:70FnTKNJ86
アンダーとオーバーステアなんてよくわかってないよこのナマポ土人
どうせグランツーリスモ()でハイパワーRWD車に乗ってコーナーでアクセル全開にして喜んでるだけのアホでしょ

ハイグリップ履いてるのってナマポ土人みたいなレベルの低いオーナーが調子にのってヒャッハーして尻出して死んだり、
フロント荷重を食わさないまま対向車線に突っ込んだりしないよう少しでもグリップ食わせたいのもあると思うけどー
まーナマポ土人君は免許ないからわからないよねー

ナマポ土人君連投してまで必死すぎ(プッ)

返信する

465 2015/04/22(水) 07:30:49 ID:zaiq19FUf6
S660で重心高杉とか言われたら、ミニバンなんて怖くてのれないんじゃ・・・

返信する

467 2015/04/22(水) 12:45:40 ID:nVlwqlimEo
>>459
「S660はN箱の超タテ長エンジンをそのまま、しかもタンクの上に載せた重心高杉ゴミスポ 」
エンジンがタンクの上に載ってるように見えるなら、眼科行った方がいいぞ。

返信する

468 2015/04/22(水) 13:12:26 ID:5Ct2T3Crds
こんな物まで、、、痛々しいな
http://response.jp/article/2015/04/20/249347.htm...

返信する

469 2015/04/22(水) 13:24:40 ID:nRZsZToxnY
最近は、いろんなメーカーで取り入れてるよね。
たのしそうじゃん!

返信する

470 2015/04/22(水) 15:47:35 ID:EeAvyVBukQ
アホんだ信者が必死(笑)NGワード工作してまで〜

返信する

471 2015/04/22(水) 19:25:56 ID:.bNUlt7Jzk
>>468
サウンドレーサーまるパクリだよね。

返信する

472 2015/04/22(水) 20:06:11 ID:70FnTKNJ86
すげえ。管理人でもないのにNGワード登録できる信者すげえ
ナマポ土人が荒らしまくってるから管理人に嫌われただけだろ。
毎日毎日粘着ご苦労さん。必死すぎて笑える
その執念もっと別のことに使えば人生もっと楽しくなるよ^^

返信する

473 2015/04/22(水) 20:29:46 ID:EeAvyVBukQ
あほんだ アほんだ アホんだ アホンだ あホンダ あほンダ あほんダ
アほんダ アほンだ アほんダ アほンダ あホんダ あホンだ あほンダ

返信する

474 2015/04/22(水) 20:32:38 ID:Jlj4LWl1TM
>>457
4A-GZE を積んだやつ。AW11だったかな?
強化クラッチも入れたから、疲れて足がつったw。

色々いじってたし、ぶつけたりしたから
売るときは二束三文だったよ・・・・。

返信する

475 2015/04/22(水) 20:35:35 ID:EeAvyVBukQ
アホんだ信者が必死で笑える。
その執念を野晒し下周り赤錆足回りアホんだ車の購入に向けるんだ(笑)

返信する

476 2015/04/22(水) 21:07:36 ID:70FnTKNJ86
>>475
いやぁお前の執念には足元にも及ばんよ。お前それ自慢していいぞ。
お前の書き込み数のほうがフィットのリコールよりよっぽどギネス登録されるぜ。世界記録保持者目指してがんばれよ。
「趣味:ネット上で公開オナニー 特技:ネット上でボコられてオナニー」なんて、凡人には出来ないことをやってのける土人すげえ。
車の知識はゼロに等しいのに、実際に車に乗ったこともないのに批評できるお前はすごいよ。まじすごい。
もうさ、どっかのカー雑誌にコラム作って連載していいレベル。きっとお前のコラムがウケると思うぜ。


その前に日本語正しく書ける練習したほうがいいとおもうけどな。

返信する

477 2015/04/22(水) 22:26:20 ID:CGz4UW95gg
>>474
AWですか、AWも乗ってみたかったな。
コンパクトで扱いやすそうなイメージあるけど、どうなんだろう。
俺は、SWの初期型のGTだった。
とっても怖い車だった事だけは覚えてるw

返信する

478 2015/04/22(水) 22:28:16 ID:EeAvyVBukQ
アホんだとアホんだ信者はこの世から消えた方が日本の為になるね。

返信する

479 2015/04/22(水) 22:45:26 ID:Jlj4LWl1TM
>>477
474です。

SCは、ターボと違ってリニアにパワーが上がったね。
物足りないと言えば、物足りないけど。

友人が乗ってたブルーバードSSSターボの方が、
パワフルでコーナーじゃ安定してた。

AW11は、マニア向けだと思いますw

返信する

480 2015/04/23(木) 00:03:07 ID:YBcF9Dv0iY
>>475氏の昔の投稿

重心高500mmを切ればスポーツカーと言われる…そんな記事をネット上で見ました。

低重心=回頭性が良い=曲がるのが楽しい=運転が楽しい=スポーツカーという事でしょうか?
うん、一理あるかも



低重心と言えば最近は86/BRZがやたらと宣伝していますよね。

以下86の宣伝ページから↓

「スーパースポーツに匹敵する低重心」

86/BRZ:460mm

LFA : 445 mm
GT-R : 495 mm
フェラーリ360 : 447 mm
ランエボ : 509 mm
ポルシェケイマン : 482 mm
WRX STI : 534 mm

だそうです。

そこでスポーツカー乗りの方へ質問です。
色々なスポーツカー定義をお持ちだとは思いますが、

①重心高500mmを越えるランエボやインプはやはりスポーツカーではない?

②あれだけ低重心を全面に押し出して宣伝している86/BRZがライバルのロードスターの重心高445mmと比較しないで、セダンであるランエボやインプまで引っ張り出して比較する意図は?

③RX-8、S2000、スープラ、シルビア等の重心高が500mm以下と思われる車種のデータをお持ちの方がいれば教えてください。(軽でもセダンでも何でもいいです)

返信する

481 2015/04/23(木) 03:00:51 ID:qAFusQT6Zg
>>480
??? ahoo!知恵袋にまったくおんなじのがあるけど、ナマポ土人がそんな質問するの?
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kirinhelloagai...

返信する

482 2015/04/23(木) 07:12:16 ID:unTl25VM5Q
>>479
本当にAWってマニアックな車ですよね。
SWに乗ってても、AW乗り換えたいと思うほど。
今も、チャンスとお金あれば、セカンドカー(お遊び車)で欲しい位です。

返信する

483 2015/04/23(木) 09:15:29 ID:0AehcSthg2
昨日デラに黄色があった 似合う

画像はイメーヂです

返信する

484 2015/04/23(木) 12:41:49 ID:S1qTXABd1o
>>483
事実を捻じ曲げてまで叩きたいのか? 本当にアンチってあわれだね。

返信する

485 2015/04/23(木) 14:56:04 ID:qAFusQT6Zg
>>483
お前さまの頭もその透視イメージのようにCTスキャンしてみたいところだな。
タイヤの影が映ってるだろこのマヌケ
加工技術同様低レベルだなお前は。さっさとアンチホンダの2chのスレに戻っとけよ

返信する

486 2015/04/23(木) 15:08:52 ID:xcsjp6i8YU
高重心をエンジンフードで隠そうと姑息なやり方だよな。
ビートを超える事は出来ないな、存在も意義も。

返信する

487 2015/04/23(木) 18:09:16 ID:S1qTXABd1o
>>486
たぶん、アンチが信じたいのは、>>483の画像なんだろうけど、実際は←これな。
どうも、アンチの頭の中は、妄想でいっぱいで事実を受け入れられないらしいな。
まあ、理解力の足らない奴にいくら言っても仕方ないが。

返信する

488 2015/04/23(木) 20:26:30 ID:2XmF/lRmVk
背中1mの範囲でエンジン回ってるのか、なんか凄いな。
MRでもRRでも高重心でも良いんだが、ここにエンジンを
持ってくるメリット、上手く活かせてるんだろうか?

返信する

489 2015/04/23(木) 20:51:46 ID:BO7wuXuuQc
頭の後ろにすぐ軽の3気筒エンジンがあるんだぜ
軽の3気筒ってどんな音か知ってる?

返信する

490 2015/04/23(木) 21:06:38 ID:unTl25VM5Q
>>489
所詮軽だぜ。 軽に何を望んでるの?
軽である以上は、いい音望めないのは分かりきってる事じゃね?
それでもいい音出す事が出来るんか?

返信する

491 2015/04/23(木) 21:31:14 ID:TCW./aVVgc
>>489
どんな音?
軽に乗ってる人しか知らないよね

返信する

492 2015/04/23(木) 21:54:53 ID:psE5Mff9Vs
もう500か
この車の人気を物語ってるなw

返信する

493 2015/04/23(木) 22:26:02 ID:aNGklKPhCM
半分くらい(当社比)荒らしだけどなw

返信する

494 2015/04/23(木) 22:33:43 ID:2XmF/lRmVk
軽でも3気筒でも、背の後ろで回ってるってだけで楽しいじゃないか。

返信する

495 2015/04/23(木) 23:06:10 ID:RJQmHmOwNs
>>493
荒らしは人気の裏返しw
ヒュンダイ車なんざ
500まで荒らす奴おらんやろw
まぁ俺も記念カキコ的にレスってる訳だがw

返信する

496 2015/04/24(金) 07:49:18 ID:kWV0Kp7ODA
>>493
アンチの言う事は嘘ばかりで何一つ信用できない。
その荒らしの半数以上はナマポ土人のあほンダ君の狂気じみた発言だし。

返信する

497 2015/04/24(金) 21:32:22 ID:wbiGSiiyks
あほンダ信者がナマポ連呼して必死だね。

返信する

498 2015/04/24(金) 21:50:17 ID:uchajM7xrI
どれ、週末夜だし新車でブラブラしてくっかな〜

返信する

499 2015/04/24(金) 22:19:51 ID:GR3JxDKFr.
>>497
なぜ、アンチって少しでも特定メーカーを擁護したりすると、すぐ◯◯信者だの◯◯ヲタだの決めつけるんだろうね。
ただの車好きでメーカー問わない人、特定メーカーが好きで好きでたまらない人、無知なのに、知ったかぶりして、アホな書き込みしてる人をバカにしてる人、その他いろんな人が居るのに…
それを理解できないなんて、本当に可哀想な人達ですね。

返信する

500 2015/04/24(金) 22:42:36 ID:5eSifFCxwE
ラストはアンチにコメントさせぬ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660

レス投稿