レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
S660
▼ページ最下部
456 2015/04/20(月) 23:59:27 ID:T9Y2KiDBJI
相手にされなかったからって存在感を表そうとアホンダ君が頑張ってますね
相変わらず言ってることがバカですねー S660と関係ない話はそれぞれのスレでやってこいよ、アホンダラ
>>445 ビーもマフラーの上にトランクだよ。エンジンルームとトランク室を薄い壁一枚で隔ててる
んでマフラーの上には遮熱板つけてあるけどトランクはサウナになるから、間違っても食い物なんて入れられないエリア
大したモン入らんなら外しちまえってトランクやめたんだとおもう。開き方が反対になったからやめたってのもあるだろう
コストや重量削減もあるとおもうが、リア上部は割りとスカスカだったビートだから補強させたかったんだろうと思う
あとMR特有の放熱問題もあって、申し訳程度の収納より放熱性を取ったとも考えられる
ビートはマジでエンジンルームの熱が抜けにくい
>>455 MR2はケツ出やすかったね。ノーマルではビート同様安定志向だと思う
リアタイヤのサイズを小さくしなければ大丈夫じゃないかな
リアタイヤを小さくするとクイックになるけどそのぶん安定感が減る
ジムカーナ仕様でリアインチダウンして小さいの履かせることあるし
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:200 KB
有効レス数:501
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:S660
レス投稿