レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
S660
▼ページ最下部
001 2015/02/18(水) 16:30:33 ID:x.5wEgZnWI
453 2015/04/20(月) 19:18:25 ID:0G1fn58ev2
>>452 MR2とS660が同じ構造って言ってる時点で、ド素人決定だと思うんだが。
返信する
454 2015/04/20(月) 19:36:41 ID:OHtsB9F2Z6
455 2015/04/20(月) 22:00:15 ID:XFSBr2/7Lw
MR2は、ノーマルだとそこそこ乗りやすかったが、
サスをいじると雨の日は乗れないほどナーバスだった。
S660は、どうなのか興味あるなあ。
返信する
456 2015/04/20(月) 23:59:27 ID:T9Y2KiDBJI
相手にされなかったからって存在感を表そうとアホンダ君が頑張ってますね
相変わらず言ってることがバカですねー S660と関係ない話はそれぞれのスレでやってこいよ、アホンダラ
>>445 ビーもマフラーの上にトランクだよ。エンジンルームとトランク室を薄い壁一枚で隔ててる
んでマフラーの上には遮熱板つけてあるけどトランクはサウナになるから、間違っても食い物なんて入れられないエリア
大したモン入らんなら外しちまえってトランクやめたんだとおもう。開き方が反対になったからやめたってのもあるだろう
コストや重量削減もあるとおもうが、リア上部は割りとスカスカだったビートだから補強させたかったんだろうと思う
あとMR特有の放熱問題もあって、申し訳程度の収納より放熱性を取ったとも考えられる
ビートはマジでエンジンルームの熱が抜けにくい
>>455 MR2はケツ出やすかったね。ノーマルではビート同様安定志向だと思う
リアタイヤのサイズを小さくしなければ大丈夫じゃないかな
リアタイヤを小さくするとクイックになるけどそのぶん安定感が減る
ジムカーナ仕様でリアインチダウンして小さいの履かせることあるし
返信する
457 2015/04/21(火) 06:57:53 ID:YK06UrdyhE
460 2015/04/21(火) 18:12:55 ID:9xGsU2FjtM
その超重心高いドアンダー糞シャシーを誤摩化すための電制前ブレーキAHAであり
軽のくせに16インチネオバなのか さすがあホンダはやることが違う
返信する
461 2015/04/21(火) 18:16:48 ID:9xGsU2FjtM
「あほんだ(カタカナ)」がNGワードって笑える(失笑)
皆さん、これがあほんだ信者の真実です(プッ)
返信する
462 2015/04/21(火) 22:03:12 ID:A4CAihsSxY
463 2015/04/21(火) 23:30:32 ID:YK06UrdyhE
>>460 そんなに超重心高いって言い切ってるんだから、S660の重心高知ってて言ってるんだろうな?
それに、重心高いだけでアンダーになるのか? ホントド素人の考えだなw
燃料タンクがエンジンの下にあるって? お前の目は腐ってるのか?
返信する
464 2015/04/22(水) 01:09:03 ID:70FnTKNJ86
アンダーとオーバーステアなんてよくわかってないよこのナマポ土人
どうせグランツーリスモ()でハイパワーRWD車に乗ってコーナーでアクセル全開にして喜んでるだけのアホでしょ
ハイグリップ履いてるのってナマポ土人みたいなレベルの低いオーナーが調子にのってヒャッハーして尻出して死んだり、
フロント荷重を食わさないまま対向車線に突っ込んだりしないよう少しでもグリップ食わせたいのもあると思うけどー
まーナマポ土人君は免許ないからわからないよねー
ナマポ土人君連投してまで必死すぎ(プッ)
返信する
465 2015/04/22(水) 07:30:49 ID:zaiq19FUf6
S660で重心高杉とか言われたら、ミニバンなんて怖くてのれないんじゃ・・・
返信する
467 2015/04/22(水) 12:45:40 ID:nVlwqlimEo
>>459 「S660はN箱の超タテ長エンジンをそのまま、しかもタンクの上に載せた重心高杉ゴミスポ 」
エンジンがタンクの上に載ってるように見えるなら、眼科行った方がいいぞ。
返信する
468 2015/04/22(水) 13:12:26 ID:5Ct2T3Crds
469 2015/04/22(水) 13:24:40 ID:nRZsZToxnY
最近は、いろんなメーカーで取り入れてるよね。
たのしそうじゃん!
返信する
470 2015/04/22(水) 15:47:35 ID:EeAvyVBukQ
アホんだ信者が必死(笑)NGワード工作してまで〜
返信する
471 2015/04/22(水) 19:25:56 ID:.bNUlt7Jzk
472 2015/04/22(水) 20:06:11 ID:70FnTKNJ86
すげえ。管理人でもないのにNGワード登録できる信者すげえ
ナマポ土人が荒らしまくってるから管理人に嫌われただけだろ。
毎日毎日粘着ご苦労さん。必死すぎて笑える
その執念もっと別のことに使えば人生もっと楽しくなるよ^^
返信する
473 2015/04/22(水) 20:29:46 ID:EeAvyVBukQ
あほんだ アほんだ アホんだ アホンだ あホンダ あほンダ あほんダ
アほんダ アほンだ アほんダ アほンダ あホんダ あホンだ あほンダ
返信する
474 2015/04/22(水) 20:32:38 ID:Jlj4LWl1TM
>>457 4A-GZE を積んだやつ。AW11だったかな?
強化クラッチも入れたから、疲れて足がつったw。
色々いじってたし、ぶつけたりしたから
売るときは二束三文だったよ・・・・。
返信する
475 2015/04/22(水) 20:35:35 ID:EeAvyVBukQ
アホんだ信者が必死で笑える。
その執念を野晒し下周り赤錆足回りアホんだ車の購入に向けるんだ(笑)
返信する
476 2015/04/22(水) 21:07:36 ID:70FnTKNJ86
>>475 いやぁお前の執念には足元にも及ばんよ。お前それ自慢していいぞ。
お前の書き込み数のほうがフィットのリコールよりよっぽどギネス登録されるぜ。世界記録保持者目指してがんばれよ。
「趣味:ネット上で公開オナニー 特技:ネット上でボコられてオナニー」なんて、凡人には出来ないことをやってのける土人すげえ。
車の知識はゼロに等しいのに、実際に車に乗ったこともないのに批評できるお前はすごいよ。まじすごい。
もうさ、どっかのカー雑誌にコラム作って連載していいレベル。きっとお前のコラムがウケると思うぜ。
その前に日本語正しく書ける練習したほうがいいとおもうけどな。
返信する
477 2015/04/22(水) 22:26:20 ID:CGz4UW95gg
>>474 AWですか、AWも乗ってみたかったな。
コンパクトで扱いやすそうなイメージあるけど、どうなんだろう。
俺は、SWの初期型のGTだった。
とっても怖い車だった事だけは覚えてるw
返信する
478 2015/04/22(水) 22:28:16 ID:EeAvyVBukQ
アホんだとアホんだ信者はこの世から消えた方が日本の為になるね。
返信する
479 2015/04/22(水) 22:45:26 ID:Jlj4LWl1TM
>>477 474です。
SCは、ターボと違ってリニアにパワーが上がったね。
物足りないと言えば、物足りないけど。
友人が乗ってたブルーバードSSSターボの方が、
パワフルでコーナーじゃ安定してた。
AW11は、マニア向けだと思いますw
返信する
480 2015/04/23(木) 00:03:07 ID:YBcF9Dv0iY
>>475氏の昔の投稿
重心高500mmを切ればスポーツカーと言われる…そんな記事をネット上で見ました。
低重心=回頭性が良い=曲がるのが楽しい=運転が楽しい=スポーツカーという事でしょうか?
うん、一理あるかも
?
低重心と言えば最近は86/BRZがやたらと宣伝していますよね。
以下86の宣伝ページから↓
「スーパースポーツに匹敵する低重心」
86/BRZ:460mm
LFA : 445 mm
GT-R : 495 mm
フェラーリ360 : 447 mm
ランエボ : 509 mm
ポルシェケイマン : 482 mm
WRX STI : 534 mm
だそうです。
そこでスポーツカー乗りの方へ質問です。
色々なスポーツカー定義をお持ちだとは思いますが、
①重心高500mmを越えるランエボやインプはやはりスポーツカーではない?
②あれだけ低重心を全面に押し出して宣伝している86/BRZがライバルのロードスターの重心高445mmと比較しないで、セダンであるランエボやインプまで引っ張り出して比較する意図は?
③RX-8、S2000、スープラ、シルビア等の重心高が500mm以下と思われる車種のデータをお持ちの方がいれば教えてください。(軽でもセダンでも何でもいいです)
返信する
481 2015/04/23(木) 03:00:51 ID:qAFusQT6Zg
482 2015/04/23(木) 07:12:16 ID:unTl25VM5Q
>>479 本当にAWってマニアックな車ですよね。
SWに乗ってても、AW乗り換えたいと思うほど。
今も、チャンスとお金あれば、セカンドカー(お遊び車)で欲しい位です。
返信する
483 2015/04/23(木) 09:15:29 ID:0AehcSthg2
昨日デラに黄色があった 似合う
画像はイメーヂです
返信する
484 2015/04/23(木) 12:41:49 ID:S1qTXABd1o
485 2015/04/23(木) 14:56:04 ID:qAFusQT6Zg
>>483 お前さまの頭もその透視イメージのようにCTスキャンしてみたいところだな。
タイヤの影が映ってるだろこのマヌケ
加工技術同様低レベルだなお前は。さっさとアンチホンダの2chのスレに戻っとけよ
返信する
486 2015/04/23(木) 15:08:52 ID:xcsjp6i8YU
高重心をエンジンフードで隠そうと姑息なやり方だよな。
ビートを超える事は出来ないな、存在も意義も。
返信する
487 2015/04/23(木) 18:09:16 ID:S1qTXABd1o
>>486 たぶん、アンチが信じたいのは、
>>483の画像なんだろうけど、実際は←これな。
どうも、アンチの頭の中は、妄想でいっぱいで事実を受け入れられないらしいな。
まあ、理解力の足らない奴にいくら言っても仕方ないが。
返信する
488 2015/04/23(木) 20:26:30 ID:2XmF/lRmVk
背中1mの範囲でエンジン回ってるのか、なんか凄いな。
MRでもRRでも高重心でも良いんだが、ここにエンジンを
持ってくるメリット、上手く活かせてるんだろうか?
返信する
489 2015/04/23(木) 20:51:46 ID:BO7wuXuuQc
頭の後ろにすぐ軽の3気筒エンジンがあるんだぜ
軽の3気筒ってどんな音か知ってる?
返信する
490 2015/04/23(木) 21:06:38 ID:unTl25VM5Q
>>489 所詮軽だぜ。 軽に何を望んでるの?
軽である以上は、いい音望めないのは分かりきってる事じゃね?
それでもいい音出す事が出来るんか?
返信する
491 2015/04/23(木) 21:31:14 ID:TCW./aVVgc
492 2015/04/23(木) 21:54:53 ID:psE5Mff9Vs
もう500か
この車の人気を物語ってるなw
返信する
493 2015/04/23(木) 22:26:02 ID:aNGklKPhCM
494 2015/04/23(木) 22:33:43 ID:2XmF/lRmVk
軽でも3気筒でも、背の後ろで回ってるってだけで楽しいじゃないか。
返信する
495 2015/04/23(木) 23:06:10 ID:RJQmHmOwNs
>>493 荒らしは人気の裏返しw
ヒュンダイ車なんざ
500まで荒らす奴おらんやろw
まぁ俺も記念カキコ的にレスってる訳だがw
返信する
496 2015/04/24(金) 07:49:18 ID:kWV0Kp7ODA
>>493 アンチの言う事は嘘ばかりで何一つ信用できない。
その荒らしの半数以上はナマポ土人のあほンダ君の狂気じみた発言だし。
返信する
497 2015/04/24(金) 21:32:22 ID:wbiGSiiyks
498 2015/04/24(金) 21:50:17 ID:uchajM7xrI
どれ、週末夜だし新車でブラブラしてくっかな〜
返信する
499 2015/04/24(金) 22:19:51 ID:GR3JxDKFr.
>>497 なぜ、アンチって少しでも特定メーカーを擁護したりすると、すぐ◯◯信者だの◯◯ヲタだの決めつけるんだろうね。
ただの車好きでメーカー問わない人、特定メーカーが好きで好きでたまらない人、無知なのに、知ったかぶりして、アホな書き込みしてる人をバカにしてる人、その他いろんな人が居るのに…
それを理解できないなんて、本当に可哀想な人達ですね。
返信する
500 2015/04/24(金) 22:42:36 ID:5eSifFCxwE
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
∧∧ ∧,,∧
(;゚Д゚) ミ゚Д゚,,彡 おkk
ノ つ▼〔| ̄ ̄] ▽⊂ ミ 新スレいこうぜ
〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:200 KB
有効レス数:501
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:S660
レス投稿