レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S660


▼ページ最下部
001 2015/02/18(水) 16:30:33 ID:x.5wEgZnWI
もうすぐ発表だよ!

返信する

※省略されてます すべて表示...
215 2015/03/28(土) 20:33:01 ID:MRmHjfaFF.
今は安全基準が厳しいから、車重は重くなりがちだね。

返信する

216 2015/03/28(土) 20:37:11 ID:LdtZeSUaeE
車体の裏側は異常なくらいツルツルになってるな。空力が影響しそうなスピードは出ないと思うけど、頑張り過ぎだな

返信する

217 2015/03/28(土) 20:40:01 ID:cH0gF8N2xI
>>215
それでもFFベースの4WD車より重いとか魅力半分以下だよ

返信する

218 2015/03/28(土) 20:51:04 ID:AsdMf11OTk
>個人的には屋根有りでFRでトランクぐらい普通に使える軽いスポーツ車にした方が良いと思うな

実はFFでもいいからトランクが多少あるクルマに仕上げて欲しいぐらいに思っている俺だが
いまの明和じゃそういうレスは禁止だと思う。
俺自身はホンダの安い“スポーティーカー”で構わないし、そういうクルマが欲しいんだが
ナマポ土人アホンダみたいな馬鹿が板荒らししてるような掲示板では「だったら書き込むな」だと。

実際にS660はこういうクルマに仕上がってきたのだから文句があるならこのスレに書き込むなと。
興味がある人が実現可能な注文をあれこれ世間話するに限定だろうね。
社外品のルーフの可能性とかビートユーザーに質問とかさ。

返信する

219 2015/03/28(土) 22:08:15 ID:cH0gF8N2xI
>>218
何の自主規制だよw
ネットのアンチなんぞテロリストのチンカスみたいなもんだ
無視すればよいだけ

返信する

220 2015/03/28(土) 22:30:15 ID:5haatrdYXw
アホンダのリコールは殺人まで発生したのに「件数」だけで逃げるなよ信者。
リコール5連発は1車種では史上最大のワースト記録だ(笑)

で、FFひっくり返した「なんちゃってMR」なだけでも恥ずかしいのに
高重心エンジンの足を引っ張る重しが随分あるなあ(笑)

返信する

221 2015/03/28(土) 22:43:36 ID:SbJu/7Wxz6
>史上最大のワースト記録

なんか色々頭悪そうだなw

返信する

222 2015/03/28(土) 22:54:18 ID:Ngi0TvLle.
>>221
そりゃあ頭悪いですよ、ナマポ土人のアホンダ君は。
だって、FFをひっくり返したらRRにしかならないのに、なんちゃってMRとかまた妄言吐いてるくらいだし。
こないだドヤ顔で「S660はRR」って画像貼り付けてフルボッコにされて以来、
長い間エンジンレイアウトの件には触れなかったのに、突然思い出したようにまた言い出したあたり、
あまりにも頭が悪くてちょっと前の記憶がなくなるんでしょうか?

返信する

223 2015/03/28(土) 23:16:55 ID:VgYOM8KUoY
>史上最大のワースト記録

まさに「ナマポ土人のアホンダ君」のことだwww

超アホだから、またフルボッコされにきたのねwww

返信する

224 2015/03/28(土) 23:18:44 ID:ohOfepeWPA
つか元空冷ビートル乗りですが、リアのデフより後ろにエンジンがあると本当別世界っす
クーラー効かせるとリッター6とか7とかになるけどハイオクでw

返信する

225 2015/03/28(土) 23:22:36 ID:6YxpwGu0kw
>>220
張り付きお疲れ様です。
「これはキッパリRRだ」じゃないんですか?

返信する

226 2015/03/28(土) 23:23:23 ID:VgYOM8KUoY
「ナマポ土人のアホンダ君」

頭のリコールは何回目ですか?www

返信する

227 2015/03/28(土) 23:24:41 ID:15X23ezDuw
これってゼロヨン20秒くらい?

返信する

228 2015/03/28(土) 23:35:25 ID:LdtZeSUaeE
「アホンダ総合」にスレ名かえろよ

返信する

229 2015/03/28(土) 23:49:51 ID:VgYOM8KUoY
「ナマポ土人のアホンダ君いじめ」が楽しい♪

返信する

230 2015/03/29(日) 02:55:33 ID:.laVm3u0.6
>>220
オイルレベルゲージの位置をみても、FFに積んであるエンジンをそのまま後ろに持って行って積んでる様に見えるんだけど、
これってひっくり返して積んでるの?
ひっくり返して積んでるんなら、オイルレベルゲージは、エンジンの後ろ側に位置する筈なのに、S660は、エンジンの前側にあるよ。
わざわざ、オイルレベルゲージの位置まで変えてひっくり返して積んでるだw

返信する

231 2015/03/29(日) 03:06:13 ID:YiHgBl.LUo
イエローいいなぁ

返信する

232 2015/03/29(日) 03:08:24 ID:YiHgBl.LUo
早く実車を見てみたい

返信する

233 2015/03/29(日) 03:33:30 ID:9lZ5CbDr/Y
リヤサイドフレームを連結し、ドライブトレーンやリヤサスペンションのアーム類を支持するリヤサブフレームには、なんと!
アルミダイキャスト製の一体モノを採用しているのだ。
なんと! と表現したのはアルミダイキャストが高価だからで、軽自動車での採用はありえない。しかし高剛性で軽量なのだ。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20150326_...

返信する

234 2015/03/29(日) 09:12:56 ID:YqHmqVK.TI:au
職場でS660買おうかなって話してたら、バブル世代の上司に生意気だって言われた。
曰わく、社長だってS550なんだぞ!
ベンツじゃねぇし。

返信する

235 2015/03/29(日) 10:32:31 ID:xlAr6l9wBU
>>234
明和で見た中では最高評価。

返信する

236 2015/03/29(日) 12:20:09 ID:C9d1FaKHbs
ジワジワ、欲しくなってきたかも。

返信する

237 2015/03/29(日) 16:54:35 ID:wBArFJ6PWg
逆に遅そうだから欲しい。
田舎の山道でブン回したい。
ホントは屋根開かなくても良いと思ってるけど、
どうせその内ハードトップだけ出るでしょ。
星井

返信する

238 2015/03/29(日) 17:14:51 ID:hjxaftpc7U
2015年度内に納車出来る分は既に実車見る前に予約しちゃうような好き者のお金持ちの取り分で終わっちゃうみたいだよ。
庶民は少しずつ発表になるであろういろいろな屋根のオプションを見ながらじっくりきめていけばいいとおもう。
細かな不具合も一年間の間に改善されていくだろうし。
2016年4月を目標にお金を貯めましょう(笑)。
それまでに純正のハードトップ出てくれるといいな。
あと自主規制の解除の方向ね。税金あがるんだし。

返信する

239 2015/03/29(日) 18:17:04 ID:1qDbc2o01U
こんなの俺は欲しくないな、後で1000が出たら変わるかもしれんけど

返信する

240 2015/03/29(日) 18:58:49 ID:YbyR2lmTIw
MR,RRどっちでも良いんだけど
これ見るかがり、Eng前から後ろに持っていっただけだな

返信する

241 2015/03/29(日) 18:59:00 ID:cs4r/Xr7kk
モデューロ仕様

返信する

242 2015/03/29(日) 19:01:11 ID:cs4r/Xr7kk
モデューロ仕様

返信する

243 2015/03/29(日) 19:04:03 ID:oIuZCEIADA
レッドカーペット…

返信する

244 2015/03/29(日) 22:51:56 ID:8TUVVlFWvY
トランクリッドはダンパー付き

返信する

245 2015/03/30(月) 02:31:09 ID:V5KTvvGduk
F1が大変なことになってるメーカーの、なんちゃってMRなんでしょう?

返信する

246 2015/03/30(月) 03:32:14 ID:lLxVpCXZB2
http://ameblo.jp/ryuji1975/entry-12007801740.ht...
日本国内も在庫の山、駄目駄目メーカー

返信する

247 2015/03/30(月) 04:08:14 ID:zmD1Pp7.5o
ホンダを一生懸命叩こうとしているヤツは
本当はホンダがものすごく大好きなんだろうな

だけど、当のホンダから相手にされずに憎さ100倍なんだろう

クビになった元社員とかも可能性として考えられる
見るからに私怨に憑かれている感じ

普通ならそれでも心を奪われる事もなく、
心機一転、新しい生活を過ごせるんだろうけど
執拗に繰り返す辺り、今は相当貧困な生活で苦労しているようにも思える
気の毒でならないが、まだ大丈夫だろう

ネット出来るなら、まだ僅かながらに余裕がありそうだw

返信する

248 2015/03/30(月) 07:39:05 ID:YwqhQyvPZA
>>245
「F1が大変なことになってるメーカー」って? まさか、F1に参戦して、いきなり入賞とか優勝出来ると思ってる? そんなん思ってるのは、どこのド素人だよwww

「なんちゃってMR」??? ってどう言うレイアウト? 説明して。 ド素人だから説明で出来ないだろうけどwww

てか、RRじゃなかったんだ?www

返信する

249 2015/03/30(月) 08:32:09 ID:ddf6hZEAss
FFばっかり作り続けてるから反感買うし、売れねーんだよ
FFと心中するつもりなんだろうけど

返信する

250 2015/03/30(月) 10:30:53 ID:orwWwkTAc.
>>247
それ、俺も前から思ってる。
まさに当のホンダから相手にされずに憎さ100倍、これだとおもう。
指原に粘着してこの画像を貼る奴にそっくりだよね。
淫獣アホンダ君(笑)

返信する

251 2015/03/30(月) 11:29:33 ID:lLxVpCXZB2
>>247 >>250
いやいやどんな車を開発しているかだよ。
最近のホンダはダメダメ。日産もだが。
トヨタのほかマツダやスズキは頑張っている。
というような空気感はあるじゃないか。
そういうの一切否定して「ホンダに相手にされないから悪口言ってんのな」で
片付けようとしてもなww草草ww草草ww

こんな記事もあるww批判記事は最近色々あるww
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4224...

返信する

252 2015/03/30(月) 12:29:05 ID:YwqhQyvPZA
>>251
トヨタのほかマツダやスズキは頑張っている。 というような空気感はあるってのはどの辺で感じるんだ?
俺から見たら、どのメーカーも頑張ってる感あると思うが。

返信する

253 2015/03/30(月) 12:39:21 ID:orwWwkTAc.
いつもそうだがこの淫獣アホンダ君は自分が淫獣アホンダ君という自覚があるんだよな。
それでいつまでも低レベルな荒らしを辞めないんだから本当に頭がおかしいんだろうな。
管理人の仕事だとおもうけどね。

返信する

254 2015/03/30(月) 12:45:00 ID:6rU6x4TyDY
実質的なトランクが無いって気にならん?
ほんとのスーパースポーツじゃないんだから、
そこまで実用性がないとあんまり買う人居ないんじゃないかな?
せめて二人で一泊旅行ぐらいの荷物は積めないと。
発売当初の好き者に一巡したら売れない気がする。

返信する

256 2015/03/30(月) 12:59:08 ID:p/1Nx6ulis
ホンダは30日、軽自動車の2人乗りオープンスポーツカー「S660」を4月2日に発売すると発表した。
1991〜96年に販売した「ビート」以来、19年ぶりに軽のオープンカーを復活させる。
車離れが指摘される若者や、子育てを終えた世代の需要を喚起したい考えだ。
 新開発のターボチャージャー(過給機)が付いた排気量660ccエンジンを座席後方に搭載。
アクセルを緩めた際に過給機から出る音をあえて残すなど「遊び心」も盛り込んだ。
キャンバス素材の屋根は手動で着脱する。

 価格は198万〜218万円。660台限定生産の発売記念車は238万円

返信する

257 2015/03/30(月) 13:08:47 ID:ddf6hZEAss
2人乗りで荷物も積めないようなクルマはセカンドカーでもいらないな

返信する

258 2015/03/30(月) 13:50:41 ID:BQy/nJzDxc
MR・RR以前に後方排気にしてないから重心上がったMR2と同じ構造になってる。
それだけでもホンダやトヨタがミッドシップレイアウトを舐めてると判る。

返信する

259 2015/03/30(月) 14:07:11 ID:wCICpF/3iY
ハードトップ無限にあるね。

返信する

260 2015/03/30(月) 15:14:52 ID:FLpl9mPOgU
Hard Top
標準装備ロールトップと交換して装着するハードトップ。ツヤ有りブラック塗装仕上げ。
2015年夏発売予定
¥235,440
0.1h
(消費税8%抜き¥218,000)
69000-XNA-K0S0

高い(泣
ますます貧乏人には手が出ないっす……
お金持ちの趣味車ですなぁ。
いいなーって憧れて終わりにするわw
買える人、維持できる人、存分に楽しんで欲しい。

返信する

261 2015/03/30(月) 16:33:28 ID:rAVPbPrGYA
車体はそんな高くないだろ
なんで軽ごときが金持ちの遊び車なんだよ
高いのは無限のハードトップだろ
¥235,440w

返信する

262 2015/03/30(月) 17:18:47 ID:lLxVpCXZB2
>>252
どこのメーカーも頑張ってると思うならそれでいいが(笑)

日産駄目、ホンダ最近急激に駄目、そういう空気いっぱいあるじゃん。
ホンダ何度リコール繰り返してるのよフィット。ジェイドも酷いw
http://ameblo.jp/ryuji1975/entry-12006826808.ht...
http://ameblo.jp/ryuji1975/entry-11991922317.ht...

マツダはスカイアクティブやらデザインセンスでイケイケじゃん。
スズキもエネチャSとか、ハスラーやアルトで、ケチなだけじゃない感じが出てきた。

返信する

263 2015/03/30(月) 17:26:54 ID:hRyiRsJYQs
ハードトップにエアロなボックス組み合わせた奴を、無限が出せば良い

返信する

264 2015/03/30(月) 18:10:18 ID:GrUw6pxxc.
また重心の話もってきてミッドシップじゃないっていってるボンクラがいますね

返信する

265 2015/03/30(月) 18:31:57 ID:sZkfgmwIC6
>>245
F1出なきゃ負けないもんな。
楽な選択だよ。

>>258
そんなMRでも作らなきゃ批判もされないもんな。
どこのメーカーも同じようなベースは持ってるのに
技術だったり経営判断で作れないんだろ。

おれはトヨタとホンダには失敗しながらでも
チャレンジを続けて欲しいと思ってる。

返信する

266 2015/03/30(月) 18:58:09 ID:mPpjIgQusU
>>262
俺も、今のマツダのデザインは好きだし、カッコイイと思うよ。
だけど、同僚から「どの車も全部同じに見えて面白くない」って言われて、見る人が違うと、こんなにも感じ方が違うんだと思ってショックだった。

返信する

267 2015/03/30(月) 20:22:02 ID:caVtPAaLj6
リアは超いい感じ!
だけどそれ以外の魅力が見当たらない
内装がコンセプトのままだったら即買いしたんだけどね
もう2‾3年は様子見かな?

返信する

268 2015/03/30(月) 21:49:08 ID:lLxVpCXZB2
>>266
「どの車も全部同じに見えて面白くない」
それ言ったのもしかしたら僕かもぉ。
俺も全くそう思うんだけど。ロードスターは除いて。
ただそれは色んなクルマをジロジロ見ているクルマバカの感想。
クルマなんて自分が買うときにチラチラ比較して買うだけの
フツーの人には関係ない見方だと思う。

返信する

269 2015/03/30(月) 21:56:08 ID:p/1Nx6ulis
かっこ悪すぎる

ニュースで若い責任者がジブリの監督のように、ちやほやされてるが
馬鹿野郎としか言えない
死ねカス!変なもの発売しやがって!
20代のやつはやっぱだめだな期待できないわ
センスゼロ!

返信する

270 2015/03/30(月) 23:51:09 ID:JQvefVY57s
ネガキャンどんどんお願いしますよ。納期早まるなら嬉しい限り

返信する

271 2015/03/31(火) 00:37:23 ID:wBJibgnH/E
>>269
すげぇ妬み嫉みいっぱいのレス。
ここまで来るとみっともないな。

返信する

272 2015/03/31(火) 00:42:28 ID:XuFSSmqpcE
俺はワイドボディーが出てから考える、軽規格の幅が狭〜いのは興味なし
馬力も64馬力だし 140キロしか出ないし
出なかったら買わない

返信する

273 2015/03/31(火) 00:53:08 ID:uUgOSx700o
>>269

何で突然キレてるの?

危険ドラッグはやめた方がいいよw

返信する

274 2015/03/31(火) 01:20:34 ID:TdyU1zhKSE
275 2015/03/31(火) 13:49:03 ID:7kd6Ml91D.
アホの1つ覚えみたいに140キロ140キロを繰り返すやつは何がいいたいんだ?
公道でもっと飛ばすから140キロじゃ足らないというのか? 公道でぶっ飛ばすなよタコ介
サーキットで飛ばす? リミッターカットすればもっと出るに決まってるだろ

返信する

276 2015/03/31(火) 14:10:40 ID:afu.iJRmIY
お役人に逆らってはいかん! 逆らっていいのは外人様だけなのだ!

返信する

277 2015/03/31(火) 14:14:27 ID:HQ4C/QiffE
>>272 ワイドボディ発売しても 180キロしか出ないから買わないんだろw オチはわかったよ

返信する

278 2015/03/31(火) 14:31:58 ID:bH6Eq10ahw
なぜネオバを最初から履いているのか…

返信する

279 2015/03/31(火) 14:49:05 ID:aUerECNgEQ
>>272
>ワイドボディーが出てから考える

俺は逆だな
軽枠越えるリッタークラスの排気量モデルが出たとしても
ボディサイズは変えてほしくない
ミラジーノ↔ミラジーノ1000みたいにフェンダーモール程度なら
あってもいいがそれすらオプション設定で、標準装着には反対

大体ワイド化とか欲を出すからデブ車ばかりだ

返信する

280 2015/03/31(火) 20:37:20 ID:SuCyBYQHm6
コペンは完全に食われたな。
リアはもうチョッとランボルギーニっぽくしてほしかった。

返信する

281 2015/03/31(火) 21:17:27 ID:F8trkZ99Ws
>>272
これのワイドでロングなボディで
ハイブリッドで500馬力以上で300㎞以上出る
NSXおすすめ
アメ車だから180㎞リミッター無いかもしれないし

返信する

282 2015/03/31(火) 21:20:51 ID:vY3Ry0tX36
>>279
たぶん、リッタークラスのEngはあのままじゃ載らない
載せるためには、広げるか伸ばすしかない

返信する

283 2015/03/31(火) 22:45:21 ID:Ma0DKRH/YY
平均年収3000マソ越えの明和住民は絶対買っちゃダメな車だよ。

返信する

284 2015/03/31(火) 23:36:35 ID:LuBp8JVAh6
この記事を読んで車板のアンチを思い出した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000536-san-soc...

返信する

285 2015/04/01(水) 00:30:31 ID:C.AvmR04rc
黄色いナンバーは負け犬の証。

返信する

286 2015/04/01(水) 01:15:37 ID:9sdHS1NChU
>>284
>この記事を読んで車板のアンチを思い出した

ニュー速で、その事件のスレ見て真っ先に『批難レスしか出来ない奴』だろうなって思った
例えば>>285みたいなヤツ

取りあえず周りを馬鹿にするような事を言っておかないと、惨めな自分の境遇に耐えられない

返信する

287 2015/04/01(水) 06:19:44 ID:zi.xnZ2HSQ
物凄く欲しいけど、
軽の黄色ナンバーと、二人で一泊程度の荷物積むスペースも無いというのがちょっと・・・
ヘラーリとかポルヘはどうなっとるの?

返信する

288 2015/04/01(水) 12:50:29 ID:zi.xnZ2HSQ
1000cc版と同時発売

返信する

289 2015/04/01(水) 13:55:18 ID:h2WnUBNN4k
排気管をミッションの下を通す高重心の「なんちゃってMR」を低重心と謳うのは詐欺だろ。
トヨタのMR2と同じ酷い限界性能ならエンジン後ろにする意味など無いわ。雨漏りも標準装備だし。

返信する

290 2015/04/01(水) 13:55:30 ID:15wDeYDn/2
2人で一泊に拘るならS660に拘る必要ないとおもうんだけど
フェラもポルも車種次第としか言いようがないんだけど

返信する

291 2015/04/01(水) 13:59:05 ID:BcXFATzZrI
タイヤサイズ
F:165/55R15
R:195/45R16
ADVANネオバ
バランスの悪さをタイヤで誤魔化しているw
余程ピーキーなのだろう
車が曲がっているのではなく
タイヤが曲げてくれているのだよw
140kmまでなら素人にはバレないとでも?
酷い車だw

返信する

292 2015/04/01(水) 18:13:34 ID:h2WnUBNN4k
アホンダ信者ってCR-Zスレで「高回転まで回すって老害?」ってほざいてたよね?
どう言い訳するんだい?開発責任者が26歳って言いたい訳?

返信する

293 2015/04/01(水) 18:47:29 ID:tcn.m6C6Ko
無限仕様、なかなかいいけど、すげぇ高そう。

返信する

294 2015/04/01(水) 22:19:23 ID:YmVUDosjG2
アンチが沸けば沸くほど
ホンダに勢いがあって、焦っているって事なんだな

不況でトヨタの工場が閉鎖された頃に、不況に影響されずに業績を伸ばしていた軽を叩くアンチが沸いたが似ているな

返信する

295 2015/04/01(水) 23:14:47 ID:15wDeYDn/2
アンチにしては頭が悪すぎるんだけどねー
特に>>291とか、とりあえず叩きたいだけに様々なスペックを持ってくる

返信する

296 2015/04/01(水) 23:23:02 ID:Zu6rxmNBiM
>>291
昔はそれが車検通らなかったんだよ。
だから泣く泣くMR2の初期型は同サイズだったんだよ。
むしろそれだけ違うってことはリアに加重かかるんだろ。

返信する

297 2015/04/02(木) 00:21:02 ID:TNAB9t7fPM
今しがた近くのデラで現物見てきたがリヤの迫力が凄いね。
ただ2人乗車したときに手荷物どうする・・・
脱い上着のダウンどうする・・・

もうちょい荷物積めてもいいんでないかい?

返信する

298 2015/04/02(木) 02:56:24 ID:pq4SnI/hNE
素人が乗ることを考えてアンダー傾向に味付け&ガードレールに刺さりにくくするためのタイヤとサイズ選択だろ
ビートも純正でポテンザG3だったし、ノーマル状態ではほぼどうやってもリアブレイクできない
>>291はピーキーとか意味分かってつかってんの?

>>297
MRは実用性がないんですけど

返信する

299 2015/04/02(木) 10:09:48 ID:1VcSf97yt.
それって・・・下手なだけだろw

返信する

300 2015/04/02(木) 11:35:50 ID:LkD9rx42dY
なんで、軽で作るのかわからない。
1800CCで作ってマツダとガチバトルしろ!
てか焼き直しなのに、オリジナルのほうがカッコイイとか
終わってるなアホンダ。

返信する

301 2015/04/02(木) 12:35:32 ID:cdGDr.vntg
>>300
アホンダ君、必死でネガキャンしてるけど、ホンダがS660を発売したのが、そんなに悔しいッスか?www

返信する

302 2015/04/02(木) 16:57:24 ID:8VPST7.V1Y
>>301
MR2よりもエンジン搭載位置が高い失敗作だから。事実は覆らないよ。

返信する

303 2015/04/02(木) 17:49:01 ID:R5.VuGqcbY
>>302
「これはキッパリRRだ!」
じゃないの?

返信する

304 2015/04/02(木) 18:02:26 ID:TNAB9t7fPM
オレ>>297だけど今MR乗ってんだよね。

>>298に言いたいんだが、お前アスペっぽいな。

返信する

305 2015/04/02(木) 19:58:38 ID:OaFrbV4FDM
寧ろ、これが売れないとなると、本格的にヤバイと思うよ。

どーでもいいけどプラスチッキーな内装っていい加減見直したほうが良くね?
マツダのほうが年々内装の質感上がってるし

返信する

306 2015/04/02(木) 22:01:56 ID:FWO/e/uUOg
>>302
重心の話をしてるんですか?
MR2よりエンジン搭載位置が高いと失敗作なんだwww

返信する

307 2015/04/02(木) 22:09:44 ID:TWjc5cxZVw
>>298
2002年販売開始のGⅢが純正て夢でもみてるのか?
あとリアブレイクできないってどこ情報だよ
上手い人は弱オーバーな感じで4輪で綺麗に曲がって行くけど
下手糞が乗ったらアンダーしか出ない絶妙なセッティングだったんだぞ
当時の下手糞評論家のインプレ記事を鵜呑みにしてんのか?

返信する

308 2015/04/02(木) 22:14:46 ID:G2rwoNuaPY
オレ>>298だけど、名前はセバスチャン・ベッテルだぞ。

返信する

309 2015/04/02(木) 22:29:49 ID:aUUejHEADY
どう考えても重過ぎるから買わない事にした
出力の自主規制値を超えないと存在価値が無いだろ

返信する

310 2015/04/04(土) 10:30:10 ID:kibaF.LIAY
>>302
AW11?SW20?
SW20なら、エンジン搭載位置、あんま変わらないッスよ。

返信する

311 2015/04/04(土) 11:04:17 ID:foqfE7yEow
>>310
それを見る限り、ホンダをけなす発言する人>>302
>MR2よりもエンジン搭載位置が高い失敗作だから。事実は覆らないよ。
と根拠もなくウソを垂れ流す「ウソつき」と証明されたということか

返信する

312 2015/04/04(土) 12:56:30 ID:jEvM6aBoqg
リアヘビーだからMRではなくRRっていってるいつもの低能でしょ

返信する

313 2015/04/04(土) 15:01:07 ID:OOtfV1t22Y
【トヨタ工作員とは】

トヨタ社内で常駐する「オールトヨタネットワーク分科会」のこと。

インターネット掲示板や口コミサイトで、他メーカーの評判を落すような書き込み(叩きという)をし、自社の評判を向上させるように仕向け、1人勝ちを狙うのが目的である。

雇われている工作員と、口コミで洗脳されてしまった一般人が混同してしまい、今では膨大な人数に拡大している。

ホンダをメインターゲットとし、稀にニッサン、マツダ、三菱などを狙うケースがある。

不自然なことに、トヨタ車を称賛する書き込みが短時間で複数あったり、トヨタを批判する書き込みにすぐに反撃するケースをよく見かけるが、ほとんどがトヨタ工作員によるものである。

自動車メーカーとして、最も卑劣で悪質な行為として調査にかかる可能性がある。(一般の書き込みも含む)

いつかトヨタがメーカーの不祥事として重い厳罰を科せられ、真実を知った世間の反応がどうなるか興味がある。

http://desktop2ch.tv/auto/1259221096...

返信する

314 2015/04/04(土) 15:55:14 ID:kibaF.LIAY
アンチが沸けば沸くほど
ホンダに勢いがあって、焦っているって事なんだそうです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660

レス投稿