レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S660


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
247 2015/03/30(月) 04:08:14 ID:zmD1Pp7.5o
ホンダを一生懸命叩こうとしているヤツは
本当はホンダがものすごく大好きなんだろうな

だけど、当のホンダから相手にされずに憎さ100倍なんだろう

クビになった元社員とかも可能性として考えられる
見るからに私怨に憑かれている感じ

普通ならそれでも心を奪われる事もなく、
心機一転、新しい生活を過ごせるんだろうけど
執拗に繰り返す辺り、今は相当貧困な生活で苦労しているようにも思える
気の毒でならないが、まだ大丈夫だろう

ネット出来るなら、まだ僅かながらに余裕がありそうだw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660

レス投稿