レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

【驚愕の事実】普通車は軽より死にやすい! 【3】


▼ページ最下部
001 2025/08/21(木) 14:30:32 ID:x1PA7pMa9s
警察の交通死亡事故統計(A)
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsu...
ttps://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsuu/jiko/R7kamihanki_bunseki.pdf

結論(A)
→【事故の約半数は単独事故】

========================================

単独・相互事故の死亡率(B)
https://car-space-design.com/2_knowledge-of-cars/2-3_knowle...
ttps://car-space-design.com/2_knowledge-of-cars/2-3_knowledge/2-3_kei-anzensei-2025/

結論(B)
→死亡率  軽  普  差
→単独事故 4.47 4.51 -0.04 事故20回あたり1人死ぬ
→相互事故 0.22 0.19 +0.03 事故500回あたり1人死ぬ

========================================

(A)・(B)より導かれた結論(C)
→【単独事故では普通車が不利】
→【相互事故では軽が不利】

が、単独事故は相互事故の25倍も死にやすい
さあ、乗ってて危ないのはどっち?w

========================================

ちなみに結果(B)は
→【普通車のほうが1万人あたり1名分だけ死にやすい】
という事を示していますw

返信する

※省略されてます すべて表示...
168 2025/08/23(土) 13:29:19 ID:nbHeaIKgP.
物理法則は覆せない。
自動車の衝突安全性において最も重要なのが、人体に衝撃Gをかけないようにすること。
軽い車は、この点において物理的絶対的に不利。車体の制約上、クラッシャブルゾーンも小さい。
軽自動車は衝撃Gが大きい上に、生存空間も潰れやすい。衝突安全性の面では二重苦三重苦なのだ。

返信する

169 2025/08/23(土) 13:32:40 ID:GeB/Sx8w4E
じゃあ
単独事故でスピード出して重い車が不利な
物理法則でも変えてください

私は軽に乗るので

返信する

170 2025/08/23(土) 13:37:07 ID:nbHeaIKgP.
もちろん単独の自損事故でもスピードが同じなら重い車が有利になる。
衝突相手を押しのけ、変形破壊する力が強いからだ。
これは相互事故の時の理由と同じ。

返信する

171 2025/08/23(土) 13:48:39 ID:GeB/Sx8w4E
なるほど
聞いてはいたが
この人、異常にうざいですね。
相手の文章読めないんでしょうか?
あなたには話しかけて無いです

返信する

172 2025/08/23(土) 13:54:11 ID:nbHeaIKgP.
保有台数を加味すると
単独事故の場合ももちろん
軽自動車のほうが死にやすい

返信する

173 2025/08/23(土) 13:57:33 ID:GeB/Sx8w4E
うっざ。。

返信する

174 2025/08/23(土) 13:59:52 ID:nbHeaIKgP.
普通車は、衝突安全性向上のために、年々肥大化し、
3ナンバーのコンパクトカーも珍しくなくなったが、
もともと規格ギリギリの軽自動車は、大きくできず、
むしろ室内を広くするためにクラッシャブルゾーン
を削ってきた。

返信する

175 2025/08/23(土) 14:03:47 ID:GeB/Sx8w4E
トラックと小型をぬいたデータ掲示して
一体何がしたいんだろ?
たしか多くの小型車が普通車枠に拡大した
っていうのも嘘でしたよね?

返信する

176 2025/08/23(土) 14:11:09 ID:GeB/Sx8w4E
図5
www.itarda.or.jp/contents/458/info80.pdf

普通車は軽の倍以上の死亡率になってますね

返信する

177 2025/08/23(土) 14:15:42 ID:nbHeaIKgP.
>>175
道交法ではない一般的な「普通車」は5ナンバーと3ナンバーの白ナンバー車のことを指すからね。
黄色ナンバーに対する白ナンバー乗用車のような広義の意味。

返信する

178 2025/08/23(土) 14:20:41 ID:GeB/Sx8w4E
>>174
たしか過去レス見たら相手は
重いと不利とかは否定してないですね
テスト通ったのにテスト値以下みたいに否定して
全事故で重いほうが有利みたいなあなたの発言に
反論してるだけで
あなたいったい何をしたいんでしょうか?

返信する

179 2025/08/23(土) 14:22:05 ID:nbHeaIKgP.
>>176
これでも軽乗用車の保有台数を加味すると、やはり軽自動車のほうが死にやすくなる。
さらに、軽貨物と合わせると40%に上る。

返信する

180 2025/08/23(土) 14:22:53 ID:GeB/Sx8w4E
>>177
どんどん無知識ひけらかしてるみたいですが
軽でも白いナンバーは有りますよ
あなたもう、全然だめじゃないですか

返信する

181 2025/08/23(土) 14:24:46 ID:GeB/Sx8w4E
>>179
軽は小型普通車の三分の一です
いったいどこの国の話?

返信する

182 2025/08/23(土) 14:25:10 ID:nbHeaIKgP.
>>178
安全性テストの安易な点数化は
このスレにもいる勘違いくんのように、思慮の浅い人は、
重量差があってもランキング上位のほうが安全と思い込んでしまう。
安全性評価の功罪だ。

返信する

183 2025/08/23(土) 14:29:04 ID:nbHeaIKgP.
>>181
つまり軽自動車の数値に3をかけると
比較できる死亡率か算出できると。

返信する

184 2025/08/23(土) 14:30:15 ID:GeB/Sx8w4E
>>179
なってないですね
軽と同じ分類にすると
中型・大型トラックも普通貨物も普通枠ですから
軽の事故数は走ってる比率通り普通枠の半分です
グラフもそうなってますね
あなたの話、嘘ばかりですね

返信する

185 2025/08/23(土) 14:32:53 ID:GeB/Sx8w4E
>>183
アホですかw
軽が三分の一なら残りは三分の二
2倍ですよwww
あんま笑かさないでくださいw
あなた頭悪いのでは?

返信する

186 2025/08/23(土) 14:34:53 ID:nbHeaIKgP.
>>184
中型・大型も普通貨物も別枠になっているよ

返信する

187 2025/08/23(土) 14:37:31 ID:nbHeaIKgP.
>>185
普通乗用車には小型も入っているからね>>177
やはり軽の死亡率は高い。

返信する

188 2025/08/23(土) 14:52:28 ID:aqOitthqXE
土曜の丑の日はいつですか?

返信する

189 2025/08/23(土) 15:01:38 ID:nbHeaIKgP.
単独・相互関係なく、車の安全性以外の要素を排除し、軽乗用車と普通乗用車の安全性の比較に最も
特化した研究結果がこちら↓

軽自動車の車体は普通自動車に比して小さく、軽自動車の乗員は事故の時により高い外力にさらされる
可能性があります。しかしながら、これまで軽自動車が普通自動車に比べて交通事故の死亡率や解剖学
的重症度にどのような影響を与えるか、十分調べられていませんでした。
今回当科の大野雄康らは、外傷データベースを用いこの問題を検証しました。その結果、傾向スコア
マッチングを用いて交絡因子を調整しても、軽自動車群は普通乗用車群に比して死亡率が高く、頭部、
顔面、胸部、腹部、骨盤部、四肢の解剖学的重症度も高いことが判明しました。
https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/jou...

返信する

190 2025/08/23(土) 15:02:57 ID:t06lzZvWKw
貧民と馬鹿は軽に乗るw

返信する

191 2025/08/23(土) 15:39:01 ID:y6K4L2FYkI
イキって偉そうに言うほど軽で死んでないね
単独の死亡率みたらやはり普通車は危険そうだ

返信する

192 2025/08/23(土) 15:45:28 ID:y6K4L2FYkI
生ゴミくんはグラフの味方がおかしんよな
図5は100%のうちの構成比率だから円グラフとかよりは比率がわかりにくい
あと1.3倍死んでるっていっても、前から言ってる通り
使い方や登場人数が違うんだから、一概に軽が危ないという要素が死因でも無いしね

返信する

193 2025/08/23(土) 15:46:37 ID:nbHeaIKgP.
>>191
それでも十分多いが
13年後のデータだとこちら
保有台数を加味するとやはり軽は死にやすい

返信する

194 2025/08/23(土) 15:49:32 ID:nbHeaIKgP.
>使い方や登場人数が違うんだから、

そう。そこで>>189

返信する

195 2025/08/23(土) 15:52:26 ID:y6K4L2FYkI
あと、最近の比率では軽自動車は40%くらい
それ考えると、車両台数通りの比率で事故死してるから
普通車も軽も大差ないよ
ttps://www.keikenkyo.or.jp/Portals/0/files/information/statistics/etc/0000057973.pdf

返信する

196 2025/08/23(土) 15:54:55 ID:y6K4L2FYkI
あと、図5は軽が35%、普通が55%で
全部足しても10%足りないから
その辺も影響出るしね

返信する

197 2025/08/23(土) 15:59:40 ID:y6K4L2FYkI
多数の小型車が普通枠になった!とかいう嘘は論外で
そもそも日本人自体が貧乏になった上に安全性の為に車体価格は上昇
しかも自動車以外の娯楽が増えたんで
大きい車買う人が少なくなっているのが現状

返信する

199 2025/08/23(土) 16:06:12 ID:y6K4L2FYkI
>>198
自分で死傷事故いいながら死傷事故総計グラフ出すキ◎ガイもね
しつこいとしか言いようがないね
単独と相互の死亡事故比率は半々
嘘つかずにいい加減認めたら? 生ゴミくん

返信する

200 2025/08/23(土) 16:09:02 ID:nbHeaIKgP.
もちろん死亡事故も やはり相互事故が多い

返信する

201 2025/08/23(土) 16:09:36 ID:y6K4L2FYkI
死亡事故言いながら死傷事故提示されても
嘘つきとしか言いようが無いよw

返信する

202 2025/08/23(土) 16:10:58 ID:y6K4L2FYkI
>>200
そのグラフはバイク・自転車も入ったやつだって
何度も言ったやろw

お前、頭生ゴミでできてんの?

返信する

203 2025/08/23(土) 16:12:53 ID:nbHeaIKgP.
>>202
結局それらを抜いても、単独事故が多いのは75歳以上だけだった・・

返信する

204 2025/08/23(土) 16:13:28 ID:y6K4L2FYkI
=今までの生ゴミくん嘘総欄=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>123

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>136>>1のグラフ)

返信する

206 2025/08/23(土) 16:15:00 ID:y6K4L2FYkI
>>203
え?
0歳児は事故数ゼロだけど?

これでいいかい?
生ゴミくん

返信する

207 2025/08/23(土) 16:17:06 ID:nbHeaIKgP.
>>206
0歳児は免許をとれない・・

返信する

208 2025/08/23(土) 16:18:10 ID:y6K4L2FYkI
=今までの嘘総欄=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>123

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>136>>1のグラフ)

返信する

209 2025/08/23(土) 16:20:32 ID:y6K4L2FYkI
>>207
認知症じゃなかったら虚偽になるね
交通違反だったら故意行為で追加点数加算だ

自分に都合の良いようにバイアスかけんようにな
だからおまえは生ゴミと呼ばれる

返信する

210 2025/08/23(土) 16:20:33 ID:nbHeaIKgP.
相互事故の中でも、とりわけ相対スピードが高く
軽自動車に不利な正面衝突の死亡事故が多い。

返信する

211 2025/08/23(土) 16:22:31 ID:y6K4L2FYkI
=今までの嘘総欄=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>123

>自損事故はたった5%!>>198
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>136>>1のグラフ)

返信する

212 2025/08/23(土) 16:23:28 ID:nbHeaIKgP.
=今までの嘘一覧=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>92

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>102
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>111

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>124

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>132 >>129

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>2

返信する

213 2025/08/23(土) 16:28:20 ID:zNF6jjGZIw
>>210
どうせ嘘だから面倒くさいから確認しないが
単独事故を除いた上の事故総計統計だろう

鬱陶しい

返信する

214 2025/08/23(土) 16:30:21 ID:zNF6jjGZIw
>>212
生ゴミさ~
改ざんしてもID見りゃ解るんだけど???

阿保なの?おまえ

返信する

215 2025/08/23(土) 16:35:06 ID:nbHeaIKgP.
>>213
警察発表の去年の死亡事故総数の報道に一致する。
警察庁のデータを内閣府がグラフ化したものだからね。

>>214
嘘を正しただけだよ

返信する

216 2025/08/23(土) 16:36:16 ID:zNF6jjGZIw
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>123

>自損事故はたった5%!>>198
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>136>>1のグラフ)

返信する

218 2025/08/23(土) 16:47:52 ID:zNF6jjGZIw
>>210
下記より抜粋
www.itarda.or.jp/contents/458/info80.pdf

生ゴミは嘘ばっかりで
鬱陶しいわ~

返信する

220 2025/08/23(土) 16:53:08 ID:nbHeaIKgP.
>>218
17年前・・・

単独事故はその後も減ったのだね。

返信する

221 2025/08/23(土) 16:54:43 ID:OpvGsnx0Zg
どーしても軽の方が安全だと思いこんで
安心して自我を保ちたいんだろう
もうこの辺で勘弁してやれば?

返信する

222 2025/08/23(土) 16:58:03 ID:zNF6jjGZIw
>>220それも書いたね過去レスで2回くらい
発狂しすぎてあるつはいまーは忘れてるようだけど
自動運転が普及したから今は減ってるけど
それでも大雑把にいえば半分は単独な

返信する

223 2025/08/23(土) 16:59:53 ID:zNF6jjGZIw
夕方になると親兄弟が帰ってきて
機材とか人手借りて変な援護が入るのも
小学生独特の風物詩

返信する

224 2025/08/23(土) 17:02:23 ID:nbHeaIKgP.
>>222
その頃、自動運転はなかったという話になって
ABSとかだという言い訳を始めたけれど
なぜ単独事故しか大きく減らないのか?
という質問をしたら、返答は無かったね・・

返信する

225 2025/08/23(土) 17:16:58 ID:aqOitthqXE
嘘吐きまくった挙げ句
原因無しに減ったとか言い張る
生ゴミより
マシじゃね????

返信する

226 2025/08/23(土) 17:21:42 ID:nbHeaIKgP.
>>225
>原因無しに減ったとか言い張る
ではなくて自損タイプの衝突安全試験の成果と書いたと思うよ。

返信する

227 2025/08/23(土) 17:30:45 ID:qVn.zw8lzo
などと
妄想を語ってみる生ゴミ

返信する

228 2025/08/23(土) 17:34:52 ID:nbHeaIKgP.
妄想ではなかった>>13

返信する

229 2025/08/23(土) 17:51:48 ID:nbHeaIKgP.
>発狂しすぎてあるつはいまーは忘れてるようだけど

が結局自分に返ってきちゃったね

返信する

230 2025/08/23(土) 18:03:30 ID:yXbYLVJt2g
>>123
その理屈だと軽自動車と普通車が同じ強度ってことになるけど?笑
頑丈なのは 軽自動車 < 普通車 ってのは小学生でも理解できるぞ?。

返信する

231 2025/08/23(土) 18:17:32 ID:lFy75aR02M
交通刑務所出身だけど
近所の車いすじい撥ねました
やな

返信する

232 2025/08/23(土) 18:25:42 ID:lFy75aR02M
刑期は何年?
1年くらいか?

返信する

233 2025/08/23(土) 19:32:10 ID:yXbYLVJt2g
>>123
ベンツS(普通車)だったらバスとバスにサンドイッチされても動画のおばちゃんみたいな事にはなってないよ。

返信する

234 2025/08/23(土) 20:16:14 ID:lFy75aR02M
あっそ
__

返信する

235 2025/08/24(日) 09:21:12 ID:hvSNCqSkjs
>>230
何回も貼ってある嘘総覧テンプレに
答え書いてあるぞ

返信する

236 2025/08/24(日) 09:31:27 ID:G4OkLZBR.g
>>235
その嘘を訂正したのが嘘一覧

返信する

237 2025/08/24(日) 10:02:11 ID:hvSNCqSkjs
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →>>123

>自損事故はたった5%!>>198
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容

返信する

239 2025/08/24(日) 10:10:19 ID:hvSNCqSkjs
ちなみに>>220
そのグラフはどの事故だとこの程度の確率で死にます
というグラフであって

事故数減ってるって意味のグラフじゃないぞw
死ぬ確率が減ったという事だが
単独の事故総数は総事故数の半分を占める
これは変わってない

返信する

240 2025/08/24(日) 10:33:04 ID:G4OkLZBR.g
>>239
言うまでもなく、死亡事故率とグラフに書いてあるよ。
単独自損事故タイプの衝突試験対策を強化した成果だね。
一方、重量差が問題になる相互事故はあまり減っていない。

単独の事故総数も17年前の>>10の5%から3%台に減っている。

返信する

259 2025/08/24(日) 12:26:56 ID:/.siDSxb7g
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容

返信する

260 2025/08/24(日) 12:38:14 ID:G4OkLZBR.g
=今までの嘘一覧=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>92

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>102
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>111

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>124

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>132 >>129

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>2

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →>>105

返信する

261 2025/08/24(日) 14:03:11 ID:/.siDSxb7g
こいつ
やってくる事が病的やな

返信する

263 2025/08/24(日) 14:11:12 ID:G4OkLZBR.g
勘違いくんをコピペ連貼り病的に見せるために削除しているわけでは
断じてないよ。
単にサーバー負荷軽減ログサイズ節約のためだよ。

返信する

264 2025/08/24(日) 14:19:04 ID:/.siDSxb7g
キッショ
不正アクセスして
行動監視してんのかな

ログ取っとこう

返信する

265 2025/08/24(日) 14:21:51 ID:G4OkLZBR.g
また妄想が始まった・・
次はポンコツプロファイリングかな?

返信する

266 2025/08/24(日) 14:27:08 ID:/.siDSxb7g
妄想か違うのか
俺には確認できないわな
当然、ログ取っても異常ではない

お前のオウム返しは
病的で異常だけどな

きっしょい

返信する

267 2025/08/24(日) 14:30:20 ID:G4OkLZBR.g
>>266
オウム返しの意味は調べたかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:514 KB 有効レス数:359 削除レス数:115





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【驚愕の事実】普通車は軽より死にやすい! 【3】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)