レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。
【驚愕の事実】普通車は軽より死にやすい! 【3】
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001 2025/08/21(木) 14:30:32 ID:x1PA7pMa9s
警察の交通死亡事故統計(A)
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsu... ttps://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsuu/jiko/R7kamihanki_bunseki.pdf
結論(A)
→【事故の約半数は単独事故】
========================================
単独・相互事故の死亡率(B)
https://car-space-design.com/2_knowledge-of-cars/2-3_knowle... ttps://car-space-design.com/2_knowledge-of-cars/2-3_knowledge/2-3_kei-anzensei-2025/
結論(B)
→死亡率 軽 普 差
→単独事故 4.47 4.51 -0.04 事故20回あたり1人死ぬ
→相互事故 0.22 0.19 +0.03 事故500回あたり1人死ぬ
========================================
(A)・(B)より導かれた結論(C)
→【単独事故では普通車が不利】
→【相互事故では軽が不利】
が、単独事故は相互事故の25倍も死にやすい
さあ、乗ってて危ないのはどっち?w
========================================
ちなみに結果(B)は
→【普通車のほうが1万人あたり1名分だけ死にやすい】
という事を示していますw
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309 2025/08/24(日) 17:20:28 ID:jTjEykoiI.
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
>デイズの設計が!
>>276 詭弁のガイドラインに抵触
そんなものは普通車でも死ぬほどあります
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
返信する
311 2025/08/24(日) 17:25:41 ID:jTjEykoiI.
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
>デイズの設計が!
>>276 詭弁のガイドラインに抵触
そんなものは普通車でも死ぬほどあります
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
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313 2025/08/24(日) 17:29:29 ID:jTjEykoiI.
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
>デイズの設計が!
>>276 詭弁のガイドラインに抵触
そんなものは普通車でも死ぬほどあります
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
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315 2025/08/24(日) 17:46:41 ID:jTjEykoiI.
ああwなるほどw
AI検索ではオウム返しは良いイメージな言葉なんだなw
つまりおまえは年配や青年では無いって事か
まあwオウム返しっていったらw小学生の必殺技だしな
悪かった悪かったwwwww
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316 2025/08/24(日) 17:50:09 ID:G4OkLZBR.g
>>315 レスの対象が、テーマではなく相手に向くほど
劣勢に見えてしまうものだよ
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317 2025/08/24(日) 17:52:26 ID:jTjEykoiI.
ちゃんと調べれば
知能障害の中にオウム返しって行動が含まれてるね
まあw復唱に近いかな
バカが入ってくる上に危険な仕事とか
復唱させないと、ちゃんと理解してるかどうかわからんから大事故になるしな
危険な土木工事の場合とか軍・自衛隊とか
指揮通りに行動さしてないと下手したら自分が死ぬしね
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318 2025/08/24(日) 17:56:38 ID:G4OkLZBR.g
319 2025/08/24(日) 17:58:23 ID:jTjEykoiI.
ビジネス上相手の話そのまま返して同意したみたいな
そういう話に改ざんされてるが
基本、オウム返しは
知能障害・低知能者が行う行為で
小学生とかがよく嫌がらせに使うが
大人でしつこくオウム返しとかw現実社会では聞いたこと無いな
いわゆるビジネス上の相手への同意とか同調とはまた違う行動
オウム返しという言葉の印象は、普通は悪い
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320 2025/08/24(日) 18:00:29 ID:jTjEykoiI.
>>318 おまえはAIに検索させて
勝手に良いイメージを作ってたわけだな
まあw最近の小学生はどうか知らんがw
お前はガキなようだね
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322 2025/08/24(日) 18:02:14 ID:jTjEykoiI.
ペルガー痴呆嘘つき生ゴミにまた
ガキンチョ という肩書が加わったな
wwwww
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323 2025/08/24(日) 18:02:51 ID:G4OkLZBR.g
>>319 このスレでは誰もオウム返しをしていなかった
ということは理解できたんだよね?
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324 2025/08/24(日) 18:03:17 ID:jTjEykoiI.
がきんちょペルガー痴呆嘘つき生ゴミ坊や
wwwwww
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325 2025/08/24(日) 18:05:15 ID:G4OkLZBR.g
しばらくしたら
また同じ間違いをしそうだね・・・
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326 2025/08/24(日) 18:05:15 ID:jTjEykoiI.
あwあんまw
笑かさんといて~wwww
wwwwwww
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327 2025/08/24(日) 18:07:03 ID:G4OkLZBR.g
また異常興奮モードに入ってしまったか・・
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328 2025/08/24(日) 18:07:36 ID:jTjEykoiI.
がwきんちょプッwペルガー痴呆嘘つき生ゴミ坊やw
プww
プププププッッwwww
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329 2025/08/24(日) 18:08:45 ID:jTjEykoiI.
頭弱いとw
学校でいじめられて
大変だねw
wwwww
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330 2025/08/24(日) 18:10:31 ID:ayjll8UtBQ
反響言語は自閉症スペクトラムの児童において前言語期および言語獲得期に典型的に見られる[3]。このほか、発達障害、トゥレット障害、失語症、ルビンシュタイン・テイビ症候群(英語版)、統合失調症、アスペルガー症候群、アルツハイマー病などに見られる。多くの場合、この現象は収まっていく。また、しばしば視覚障害児にもみられる。不随意に反響言語が現れる場合には、チック症の一種であると考えられる。
脳卒中(前頭葉障害)のあとにも観察されている[4]。
2種類の反響言語
例えば、母親から「晩御飯に何を食べたい?」と訊かれた子が「晩御飯に何を食べたい?」と鸚鵡返しに答えることを即時性反響言語(即時エコラリア)という[5]。これに対し、自閉症の児童がテレビCMの気に入ったフレーズや親からの叱責の言葉などを、時間が経ってからも状況に関わらず繰り返し話すことを遅延性反響言語(遅延エコラリア)という。
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331 2025/08/24(日) 18:25:21 ID:9bsnsXSQL6
>>278 それは恐ろしい考え方だな
軽だと足はチョンパしても構わないのか?
できれば全身無傷でいられる車に乗りたいものだ!って改めて思った
返信する
332 2025/08/24(日) 18:28:12 ID:ayjll8UtBQ
333 2025/08/24(日) 18:33:52 ID:ayjll8UtBQ
334 2025/08/24(日) 18:35:25 ID:ayjll8UtBQ
特定の話題出すと発狂する
もう10年以上こればっかだ
見りゃ解るわな
返信する
335 2025/08/24(日) 18:52:32 ID:G4OkLZBR.g
フレーム車のハイエースも軽自動車ももちろん足はキャビン内だよ。
ただし短いクラッシャブルゾーンのため損傷しやすいということ。
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336 2025/08/24(日) 19:03:22 ID:ayjll8UtBQ
337 2025/08/24(日) 19:09:53 ID:G4OkLZBR.g
>>336 クラッシャブルゾーンはバルクヘッドの向こう側のロアビーム部分
だから突っ込めないよ。
返信する
338 2025/08/24(日) 19:12:46 ID:ayjll8UtBQ
ダウト
クラッシャブルゾーン内に足突っ込んでる
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339 2025/08/24(日) 19:32:35 ID:ayjll8UtBQ
監視担当が交代したようだね
文章の雰囲気が変わったし
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340 2025/08/24(日) 19:37:37 ID:G4OkLZBR.g

ハイエースの極端に短いクラッシャブルゾーンと
キャビン空間がわかりやすい
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341 2025/08/24(日) 20:10:07 ID:FCmD4TtiUo
おいおいw 統合失調症のおっさん相手にまだやってるのかよww
返信する
342 2025/08/24(日) 20:31:45 ID:G4OkLZBR.g

販売優先で安全をなおざりにしている軽自動車も同様だ。
普通車は、衝突安全性向上のために年々肥大化し、3ナンバーのコンパクトカーも珍しくなくなったが、
もともと規格ギリギリの軽自動車は大きくできず、むしろ室内を広くするためにクラッシャブルゾーン
を削ってきた。
日産デイズ、三菱eKの例
室内拡張のため、旧型より65mmもクラッシャブルゾーンを削った。
にもかかわらず「コンパクトなのに安全」とのたまう。
返信する
343 2025/08/24(日) 20:49:06 ID:ayjll8UtBQ
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
>デイズの設計が!
>>276 詭弁のガイドラインに抵触
そんなものは普通車でも死ぬほどあります
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
返信する
345 2025/08/24(日) 21:03:28 ID:ayjll8UtBQ
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
>デイズの設計が!
>>276 詭弁のガイドラインに抵触
そんなものは普通車でも死ぬほどあります
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
返信する
347 2025/08/24(日) 21:31:37 ID:VOYdbRMrmQ
348 2025/08/24(日) 21:57:54 ID:hLa1TpgwDI
349 2025/08/24(日) 22:06:04 ID:hLa1TpgwDI
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
>デイズの設計が!
>>276 詭弁のガイドラインに抵触
そんなものは普通車でも死ぬほどあります
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
返信する
351 2025/08/24(日) 22:30:46 ID:hLa1TpgwDI
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
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352 2025/08/24(日) 22:33:56 ID:G4OkLZBR.g
=今までの嘘一覧=
>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →
>>92 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>102 >軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>111 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →
>>124 >自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>132 >>129 >死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →
>>2 >N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →
>>105 >デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が
>>279
返信する
353 2025/08/24(日) 22:34:32 ID:hLa1TpgwDI
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
355 2025/08/24(日) 22:40:10 ID:hLa1TpgwDI
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
357 2025/08/25(月) 10:13:35 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
359 2025/08/25(月) 10:30:14 ID:ssWQcdRM9A
複数人で常時監視してないと
そんな芸当出来ないねw
返信する
360 2025/08/25(月) 10:31:49 ID:OLoLkOKDuw
361 2025/08/25(月) 10:32:01 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
363 2025/08/25(月) 10:41:16 ID:ssWQcdRM9A
>>360 嫌がらせの為にアプリ使ってるのか
クズやな
だが、そのコメントで
飯食っていない・寝てない・通勤・通学皆無
の言い訳は出来てないね
普通の人間はネットの特定板に書き込む以外の用事がない
などという生活は不可能だからな
常時行動監視 で間違いないね
返信する
364 2025/08/25(月) 10:42:26 ID:ssWQcdRM9A
何の感情もなく
淡々とレス返してくる
これも業務作業である証拠だしね
返信する
365 2025/08/25(月) 10:46:31 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
366 2025/08/25(月) 10:50:22 ID:OLoLkOKDuw
しまった、教えなきゃよかった 笑
複数人で常時監視とか集団ストーカーとか思わせたほうが面白かったな・・
>>364 君みたいに興奮したり狼狽したりプロファイリング始めたり・・
強い言葉を使うと弱く見えるからね
返信する
367 2025/08/25(月) 10:55:15 ID:ssWQcdRM9A
>>366 今日も人格変わったね
書き込む文字も今までと違うようだし
はい!バレた~
返信する
368 2025/08/25(月) 10:57:01 ID:ssWQcdRM9A
ID変えないのも
同じ機材の履歴に取り込んどかないと
あとで集計とかする必要が出て面倒くさいから
だね
返信する
369 2025/08/25(月) 11:00:20 ID:OLoLkOKDuw
>>367 人格が変わったというか
じゃれ合いを通じて仲良くなったからかも・・
いや、でもたしかに、複数人監視かもしれないね。
返信する
370 2025/08/25(月) 11:13:57 ID:ssWQcdRM9A
使ってる文字も違うね
一般的には偉い人・子持ちほど日曜に休む
今日は偉い人の番かな
反応に昨日みたいな若者感が無いね
返信する
371 2025/08/25(月) 11:19:50 ID:ssWQcdRM9A
バイク・自転車含むとはいえ
総事故数で5%の単独が85%の相互と死者数同じ
単独で事故ったら17倍の確率で死ぬ
つまり相互事故などはまったく問題ではなく
(統計上17回も事故って単独1回と同等になる死亡率)
単独で不利なスピード出て重い普通車は危険
という事になるね
返信する
372 2025/08/25(月) 11:28:54 ID:OLoLkOKDuw

昨年の警察の統計では、やはり死亡事故の大半が相互事故。
中でも、相対速度の高い正面衝突が多く、重量差のある軽自動車は危険だ。
返信する
373 2025/08/25(月) 11:36:50 ID:ssWQcdRM9A
374 2025/08/25(月) 11:40:33 ID:OLoLkOKDuw
>>373 2,598件は警察が発表したの昨年の交通死亡事故の総数だよ。
報道でも発表済み。
返信する
375 2025/08/25(月) 11:41:31 ID:U17yzaH3N2
>>237 ベンツS(普通車)だったらバスとバスにサンドイッチされても動画のおばちゃんみたいな事にはなってないよ。
返信する
376 2025/08/25(月) 11:52:41 ID:ssWQcdRM9A
家か職場に帰った時だけ2台体制になるらしい
返信する
379 2025/08/25(月) 12:55:48 ID:OLoLkOKDuw
>>281 その傾向を全体に広めた首謀者が、
「ミニマムエンジン」やMM思想
のホンダだ。
返信する
380 2025/08/25(月) 14:39:33 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
382 2025/08/25(月) 15:03:27 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
384 2025/08/25(月) 15:16:44 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
385 2025/08/25(月) 15:21:18 ID:h37ZlhqS/.
387 2025/08/25(月) 15:36:01 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
388 2025/08/25(月) 15:45:12 ID:OLoLkOKDuw
=今までの嘘一覧=
>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →
>>92 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>102 >軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>111 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →
>>124 >自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>132 >>129 >死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →
>>2 >N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →
>>105 >デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が
>>279
返信する
389 2025/08/25(月) 16:48:59 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
390 2025/08/25(月) 16:50:26 ID:U17yzaH3N2
391 2025/08/25(月) 16:55:56 ID:RVfhBhx88.

自動車の安全構造は
できるだけ長くゆっくり潰れるクラッシャブルゾーンと、絶対に潰れてはいけないセイフティゾーンの組み合わせ
普通車は、衝突安全性向上のために年々肥大化し、3ナンバーのコンパクトカーも珍しくなくなったが、
もともと規格ギリギリの軽自動車は大きくできず、むしろ室内を広くするためにクラッシャブルゾーンを削ってきた。
室内拡張のため、旧型より65mmもクラッシャブルゾーンを削った。
にもかかわらず「コンパクトなのに安全」とのたまう。
返信する
392 2025/08/25(月) 17:13:47 ID:RVfhBhx88.
[YouTubeで再生]

実際には、動画冒頭のフルラップ衝突で、
短いクラッシャブルゾーンでは殆ど減速できずキャビンが壁に激突し、
乗員が激しい衝撃を受けていることがわかる。
返信する
393 2025/08/25(月) 18:41:58 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
395 2025/08/25(月) 19:31:16 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
返信する
397 2025/08/25(月) 19:45:50 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
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398 2025/08/25(月) 19:46:22 ID:RVfhBhx88.
=今までの嘘一覧=
>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →
>>92 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>102 >軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>111 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →
>>124 >自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>132 >>129 >死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →
>>2 >N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →
>>105 >デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が
>>279
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399 2025/08/25(月) 20:01:00 ID:RVfhBhx88.
>>281 その傾向を全体に広めた首謀者が、
「ミニマムエンジン」やMM思想
のホンダだ。
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400 2025/08/25(月) 21:12:18 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
>>230 比重計算で強度が軽自動車以下 →
>>77 >軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
>>143 長さ高さとも小型車と遜色無し →
>>100 >軽は重い車と当たる確率が高い
>>144 >軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →
>>107 >軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →
>>123 >自損事故はたった5%!
>>198 >>240 それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>1 >死亡自損事故でもたった20%だ!
>>200 それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →
>>136(
>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
>>276 デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg
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スレッドタイトル:【驚愕の事実】普通車は軽より死にやすい! 【3】
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