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普通車から軽自動車に変えて分かった事
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001 2025/07/27(日) 08:09:48 ID:afzNjINxgs
417 2025/08/02(土) 20:51:20 ID:v1FjFz642A
>>409 おまえバカ?
N-BOXはドアインピラー構造(2018年):
助手席ドアとスライドドアに、ピラー相当の強度を持たせることで、側面衝突時の衝撃を吸収し、乗員を保護します.
「自称:ピラー相当の強度を持たせること」であってドアの中にダンボール一枚挟んでも強度あげましたって言えばそれでOKなんだよねw
言ったもん勝ちってやつね。
◆乗降性や開放感は抜群でも……いまじゃタントとMX-30ぐらい! 「センターピラーレス」のクルマが広まらないワケ (2/2ページ) (2025年)
https://www.webcartop.jp/2025/01/1542433/2... あれ?ホンダもドアインなんたらじゃないのか?と思って調べたら・・
現行型N-BOXはセンターピラーレス構造ではありません。N-BOXはセンターピラー(車体中央の柱)が存在します。センターピラーレス構造とは、そのピラーを後部ドアに組み込むことで、開口部を広くする構造を指します。例えば、ダイハツ タントなどがこの構造を採用しています。N-BOXは、スライドドアを採用していますが、センターピラーは独立しています。
つまり危ない車だったのにそれを「ピラー相当の強度を持たせることで、側面衝突時の衝撃を吸収し、乗員を保護します」とかテキトーなこといって偽装してたわけか?
>>409 おまえと同じだな。やっぱりホンダは危ないわ。
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418 2025/08/02(土) 21:57:41 ID:ciQlEGUM2o
419 2025/08/03(日) 08:51:56 ID:2VLflojVfU
>>362 >N-BOXとフィットのホイールベース長はほぼ同じ
それはわかってて、ホイールベースを合わせたんだが…
FITの方がタイヤ&ホイールが大径ゆえ、目の錯覚でホイールベースが
長く見えたのかもしれんけど。
>しかもN-BOXのダッシュボード部の計測も意図的に短く計測している
そんな誰かさんみたいな捏造はしないよ。
あんたはN-BOXについてはセンターコンソールの飛び出た部分までを「ダッシュボードの長さ」
に含めているが、俺は両車とも「ステアリング基部まで」で揃えた(…つもりだったが、
むしろFITの方を不利にしていたくらいだな)だけ。
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420 2025/08/03(日) 13:33:28 ID:eHyg0WUlQ6
421 2025/08/03(日) 13:41:52 ID:QkpfkMliew
クラッシャブルゾーンもフィットのほうが確実に長いし
ドライバーの位置もフィットのほうが後ろだから
安全性の違いは一目瞭然だね。
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422 2025/08/03(日) 13:49:33 ID:eHyg0WUlQ6
事前に透視図提示された上で
>>419みたいな捏造提示する奴
嘘つき通り越して精神に傷害追ってるのを疑うレベル
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423 2025/08/03(日) 13:52:45 ID:eHyg0WUlQ6
>>421 最近のクラッシャブルゾーン設計思想では
長さではなく広い面で受けるのが常識
広い面での衝撃吸収は
衝突してくる相手車が大きいほど効果が有る事が証明されてる
何度も書いてるが????
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424 2025/08/03(日) 13:58:20 ID:eHyg0WUlQ6
軽自動車は意図せずでは有るが
室内を広く取る為に車高が高い車が多く
広い面を持ったクラッシャブルゾーンが取れるようになった
昔のハイトワゴンはボンネットが低かっただろ
ミニカトッポ、初代ムーヴなどなど
研究が進んだ結果、面で受け止めたほうが衝撃は少ない事がわかった
返信する
425 2025/08/03(日) 14:03:23 ID:QkpfkMliew
そもそもダッシュボードはクラッシャブルゾーンではないからね。
Aピラー付け根のバルクヘッドより後ろは、変形してはいけない
生存空間であるセイフティゾーン。
クラッシャブルゾーンもフィットのほうが確実に長く、ドライバー
の位置もフィットのほうが後ろだから、安全性の違いは一目瞭然。
>>423 乗員が受ける衝撃の緩和は、移動している人体が衝突で停止する
までにどれだけの距離と時間を確保できるかで決まる。
正面衝突や追突ではクラッシャブルゾーンの前後の長さが全て。
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426 2025/08/03(日) 14:07:57 ID:eHyg0WUlQ6
>>425 軽は室内を広く取るために
いうなれば小型車のボンネットの中間にピラーを立てた構造になっている
何度も言わせんなよ
アルツハイマーくん
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427 2025/08/03(日) 14:11:10 ID:QkpfkMliew
>>426 それこそがクラッシャブルゾーンと安全性を
削る結果になってしまっている。
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428 2025/08/03(日) 14:18:50 ID:eHyg0WUlQ6
>>727 クラッシャブルゾーンの大きさはたいして変わらんよ
さっきの正確な透視構造図見て比較してみろよw
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429 2025/08/03(日) 14:20:52 ID:QkpfkMliew
430 2025/08/03(日) 14:32:01 ID:eHyg0WUlQ6

微妙にN-BOXのほうが小さいかな
でもまあ10:9くらいで
反論者が言ってるほど劇的な差は無いね
返信する
432 2025/08/03(日) 14:42:52 ID:QkpfkMliew
>>430 それはクラッシャブルゾーンではないよ。
正確にはフロントの場合はノーズからバルクヘッドまで。
もちろん衝突面からドライバーの位置も軽自動車はかなり近い。
返信する
433 2025/08/03(日) 14:47:28 ID:eHyg0WUlQ6
434 2025/08/03(日) 14:50:56 ID:QkpfkMliew
>>433 どれが嘘か書いてくれないと・・
ダッシュボードがある場所はキャビン内だよ。
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435 2025/08/03(日) 15:18:58 ID:UHSUqsdYZc
最近シャシーだけじゃなく
いざとなったらエンジンやトランスミッションも衝撃吸収材になるような設計らしいね
返信する
436 2025/08/03(日) 15:19:47 ID:tBRM8OO8N.
438 2025/08/03(日) 15:20:41 ID:UHSUqsdYZc
439 2025/08/03(日) 15:22:26 ID:tBRM8OO8N.
みなさん、ID:eHyg0WUlQ6の書き込みはほぼ嘘デタラメです。
今、職場(某ディーラー)のスタッフでこれを見ていますが
ID:eHyg0WUlQ6がよくここまでデタラメをことを書けるな・・と呆れています。
返信する
440 2025/08/03(日) 15:22:49 ID:UHSUqsdYZc
441 2025/08/03(日) 15:27:50 ID:S6eyHGXId2
>>439 ねえねえ
レンチとスパナの決定的な使い所の違い知ってる?
まず使う場所が想定できてないとして
どちらが優先? で、優先な理由を
回答してみ?
返信する
442 2025/08/03(日) 15:28:12 ID:tBRM8OO8N.
>最近は使えるものはなんでも使うイメージ
安全はリサイクルのゴミじゃないんだからさ 笑
返信する
443 2025/08/03(日) 15:29:57 ID:tBRM8OO8N.
444 2025/08/03(日) 15:31:16 ID:S6eyHGXId2
>>442 ばーか
エンジンからトランスミッションまで
衝撃加わったらスポンジみたいに潰れて衝撃吸収するんだよ
だから衝撃少なくなる代わりに事故ったら高確率で廃車になる
返信する
445 2025/08/03(日) 15:32:51 ID:S6eyHGXId2
>>443 こんな基本的な事答えられないのかwww
音楽家が音符読めないレベルの人物像に草www
返信する
446 2025/08/03(日) 15:34:36 ID:QkpfkMliew
447 2025/08/03(日) 15:35:26 ID:S6eyHGXId2
じゃあもっと簡単な質問してみるか
↓ネジがこの位置に有るとして閉める順番と、その順番を選んだ理由 言ってみ?
ABC
DEF
返信する
448 2025/08/03(日) 15:38:27 ID:S6eyHGXId2
ハイブリット車には非ニュートン系のオイルが推奨です
なぜそうなのかを説明してください
返信する
449 2025/08/03(日) 15:40:45 ID:QkpfkMliew
450 2025/08/03(日) 15:41:44 ID:S6eyHGXId2
んー 難しすぎて全然回答出来ないのか~
じゃあ・・
自動車のホイール
鉄とアルミ
どちらが事故に強い?
これはAIに聞きゃ解るかもな
返信する
451 2025/08/03(日) 15:44:20 ID:S6eyHGXId2
452 2025/08/03(日) 15:45:11 ID:QkpfkMliew
>>430 そこまでクラッシャブルだったらNBOXはAピラーどころかルーフまでめくれ上がっているよ。
ドライバーはステアリングやダッシュボードに押されて即死だよ。
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453 2025/08/03(日) 15:46:02 ID:tBRM8OO8N.
嘘デタラメを吐きまくった挙句にそれを指摘されたら狂ったようにファビョっちゃた・・笑
ネットにかじりついてよっぽど孤独な毎日を送ってたんだな、こいつ 誰かにかまってもらいのはわかるけど嘘はいけないようなあ~
と、今、事務所で大爆笑だよ
つうのは一応伝えとく。
返信する
454 2025/08/03(日) 15:52:00 ID:HxDTzamfok
発狂して長文書いてきて草www
よっぽど悔しいんだな
あんな基本質問に一切答えられないようだしw
返信する
455 2025/08/03(日) 15:54:21 ID:QkpfkMliew
自動車の衝突安全性において最も重要なのが、人体に衝撃Gをかけないようにすること。
軽自動車は、この点において物理的絶対的に不利。車体の制約上、クラッシャブルゾーンも小さい。
軽自動車は衝撃Gが大きい上に、生存空間も潰れやすい。衝突安全性の面では二重苦三重苦なのだ。
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456 2025/08/03(日) 15:56:05 ID:HxDTzamfok
小学生くんは敗北宣言出したって認識でOK?
返信する
457 2025/08/03(日) 16:00:05 ID:QkpfkMliew
軽自動車の車体は普通自動車に比して小さく、軽自動車の乗員は事故の時により高い外力にさらされる
可能性があります。しかしながら、これまで軽自動車が普通自動車に比べて交通事故の死亡率や解剖学
的重症度にどのような影響を与えるか、十分調べられていませんでした。
今回当科の大野雄康らは、外傷データベースを用いこの問題を検証しました。その結果、傾向スコア
マッチングを用いて交絡因子を調整しても、軽自動車群は普通乗用車群に比して死亡率が高く、頭部、
顔面、胸部、腹部、骨盤部、四肢の解剖学的重症度も高いことが判明しました。
返信する
458 2025/08/03(日) 16:08:19 ID:XJajivrvtE
なんかスレ伸びてるねw
横からだけど
>>441 >レンチとスパナの決定的な使い所の違い知ってる?
こう言う質問する奴こそが素人って思う
優先順位は強度的にも本来はメガネレンチを使うべき
たぶん素人だからオープンレンチ使ってナットを舐めた経験から、そういう質問を思いついたんだろうね
俺も素人だけど経験から言うと
オープンスパナはパイプ状になっていてメガネレンチが使えない所や、
ダブルナットで緩み止め等を行う時の内側ナット用とか、メガネレンチが脱着できない所に仕方なくって場合だね
それでも前述したパイプ等へはブレーキパイプのライン等に使うフレアナットレンチという、強度と脱着性を兼ね備えたようなレンチがあるよね
オープンタイプでも意外と頑丈なのがモンキーレンチ
幅広なぶん強度があるので、小さなサイズだとメガネレンチ並みにトルクをかけても平気だったりする
まぁ持ち手も長いから、小さなサイズだとオーバートルクになりかねないから注意w
返信する
459 2025/08/03(日) 16:14:33 ID:HxDTzamfok
>>458 横からだけどとかいうこれ見よがし自演草www
他の質問には答えられないんだね
あ、ネジの順番くらいは答えられるか
気の利いた奴なら中学生でも知ってるしね
返信する
460 2025/08/03(日) 16:16:00 ID:HxDTzamfok
あ、これも付け加えとくかな
他のやつが答える前に答えられないと
小学生認定します
でいいかな?
横レスとかいう自演くん
返信する
461 2025/08/03(日) 16:23:39 ID:QkpfkMliew
462 2025/08/03(日) 16:26:24 ID:HxDTzamfok
スマートは軽自動車じゃ無い!
とか散々言ってたくせに
冒頭の衝突試験車スマートで草www
あつかましいって言葉は
このために有るんだろうなw
返信する
463 2025/08/03(日) 16:26:47 ID:XJajivrvtE
>>459 他の質問?
ABC
DEF
の事?
サービスマニュアルに従えよ
ってか、別人だからな、自分に反論していたら自演判定なのか?馬鹿だろw
返信する
464 2025/08/03(日) 16:38:17 ID:XJajivrvtE
>>462 >スマートは軽自動車じゃ無い!
>とか散々言ってたくせに
>冒頭の衝突試験車スマートで草www
突っ込みついでにここにも突っ込んどくわw
スマートは軽自動じゃないけど
スマートKは軽自動車
まぁ、違いは車幅くらいなもので、衝突安全基準は普通車と同じだから
この場合は『同じ安全基準の車同士』だけど、被害状況に差がある
って所がミソなのかな?
もっとも、この試験映像が海外のものだったら
そもそも軽自動車基準じゃない車両同士の比較映像だよね
その場合、動画のタイトルは
>『軽自動車』は事故に弱い 二次被害のリスクも。小さい車ほど事故に気を付けなければならないのが、目をつむれない現実。
ではなくて
『小さくて軽量な自動車』は事故に弱い 二次被害のリスクも。小さい車ほど事故に気を付けなければならないのが、目をつむれない現実。
ってした方が、しっくりくるね
返信する
465 2025/08/03(日) 16:38:54 ID:QkpfkMliew
>>462 誰が言っていたのかは知らないが、海外には軽規格が無いだけで軽い自動車には変わりがない。
「小さく軽い車が逃れられない危険性」を一目で認識するにはわかりやすい例だよ。
返信する
466 2025/08/03(日) 16:50:50 ID:HxDTzamfok
467 2025/08/03(日) 16:53:17 ID:HxDTzamfok
>>465 それは相手にいうことであって俺にじゃないよw
同意してくれてありがとう
苦笑w
返信する
468 2025/08/03(日) 16:58:23 ID:QkpfkMliew
[YouTubeで再生]

どちらもベンツ設計の同世代の車であり、車重差での衝撃比較を検証するには最適。
軽い車に乗っている乗員は、身体に受ける衝撃Gが凄まじい。
返信する
469 2025/08/03(日) 17:13:30 ID:FSY2nX0yTg
一般的な軽自動車じゃない時点で詭弁のガイドラインだけどな
あと過去にも書いたが
ベンツの設計者が軽にスーパーハイテン鋼が使われてるのを知って驚愕した
(自車では高級車でさえ使ってないに・・・)
という事実が有る
返信する
470 2025/08/03(日) 17:14:19 ID:ziAUmmfA0Q
471 2025/08/03(日) 17:17:33 ID:FSY2nX0yTg
472 2025/08/03(日) 17:19:46 ID:FSY2nX0yTg
473 2025/08/03(日) 17:27:10 ID:QkpfkMliew
>>469 どんな最先端素材を使っても、残念なから物理法則を覆すことは絶対にできない。
小さく軽い車は物理的に不利なのである。
返信する
474 2025/08/03(日) 17:33:23 ID:FSY2nX0yTg
>>470 アスペルガーは言い間違いや例え話を許容理解できないらしいよ
例えば
子供「先生!今日の1時間目は何ですか?」
校長「担任のA先生に聞いてみなさい」
普通の子供「(私の担任はB先生だけど・・)はい!担任の先生に聞いてみます!」
アスペルガー「わかった!A先生に聞けばいいんだな!」
アスペルガー「A先生! 今日の1時間目は何?」
A先生「担任のB先生に聞いてね~」
アスペルガー「A先生・B先生 担任どっちだー! ウキーッ!」
で、
>>470みたいな謎ジャンプ 始まる
返信する
475 2025/08/03(日) 17:35:44 ID:FSY2nX0yTg
>>473 その考えが間違い
最新の軽自動車は小型車と同じ安全規格
昔の普通車に乗ってるほうがよっぽど死にやすい
返信する
476 2025/08/03(日) 17:49:43 ID:QkpfkMliew
もし生存空間セイフティゾーンの剛性のためだけにスーパーハイテンを採用したのなら
それまでより余計にクラッシャブルゾーンを大きくしなければいけない。
剛性を高めるとその分、乗員への衝撃が増すからだ。
実際には、tを薄くしても剛性が保てるという主に軽量化のための採用なのでそれほど
ではないのだが。
返信する
477 2025/08/03(日) 17:57:51 ID:FSY2nX0yTg
478 2025/08/03(日) 18:01:25 ID:QkpfkMliew
>>477 補足ありがとう
>高強度化により鋼板の薄手化が可能となり、部品の軽量化に寄与しています。
返信する
479 2025/08/03(日) 18:14:15 ID:FSY2nX0yTg
ハイテン鋼の意味理解してないようだけど
薄く軽量で通常の鋼板と同じ強度出るのが肝であって
強度が強くなって衝撃が伝わりやすいとかいう話じゃないよ
適度に潰れる構造を軽量で作る事ができる
実際鋼板名に張が付いてる名の通り引っ張りには強いが
押しには弱い
だから飛行甲板のアレスティングワイヤーみたいな使い方は出来ても
押されるのを突っ張って止めるような事は出来ない
おまえ、まじで無知なんだな
返信する
480 2025/08/03(日) 18:33:29 ID:QkpfkMliew
>実際鋼板名に張が付いてる名の通り引っ張りには強いが押しには弱い
それがもし本当なら、NBOXに使われている生存空間のハイテンが
衝突事故の圧縮に弱いということになるよ!それはマズイ!マズすぎる!
返信する
481 2025/08/03(日) 18:51:51 ID:FSY2nX0yTg
482 2025/08/03(日) 19:01:00 ID:nJ/DavRew.
>>1 舐められる。
追い越していった車に追い付いたと思ったら、
ノロノロ走行のアルファードの後ろをおとなしく走っているとかよくある。
返信する
483 2025/08/03(日) 19:08:48 ID:FSY2nX0yTg
わかってるってw
ID変わってないとこみると自宅でPCかWi-Fi繋ぎっぱなし
30分て時間は
・お母さんに呼ばれて飯食ってた
・コンビニに飯買いに行った
・大好きなアニメ見てたくらいやな
まあ書き込んだ時間的にアニメ見てた可能性大やな
他の予想にも当てはまらんではないが
18時から飯はちょっと早すぎるし、きっかり30分消える可能性は薄いしな
ちびまるこ見てたん?
小学生クン
返信する
484 2025/08/03(日) 19:23:57 ID:QkpfkMliew
485 2025/08/03(日) 19:48:21 ID:FSY2nX0yTg
人物像的には
夕食の食材を買ってくるよう頼まれるような人物では無いな
30分で家族分の買い物は出来ないから
つまり独身独り身か家族でも子供・ジジババ
でも、簡単な質問にすら答えられないって事は
子供かババか
でもまあババは無いだろう
子供で確定 だな
返信する
486 2025/08/03(日) 19:51:55 ID:QkpfkMliew
早く反論しないと
NBOXが衝突事故に弱い脆弱な車
ということになってしまうよ!
返信する
487 2025/08/03(日) 20:03:55 ID:FSY2nX0yTg
488 2025/08/03(日) 20:09:56 ID:FSY2nX0yTg
今年も馬鹿な子供が川で溺れて
親が「友達にイジメで殺害された!」とか言い出す季節になったな
子が子なあ親も親だわw
返信する
489 2025/08/03(日) 20:10:50 ID:NZCVi0lyBE
飯食うの呼ばれてるから
レスできないねw
返信する
490 2025/08/03(日) 20:12:49 ID:QkpfkMliew
>>479 >実際鋼板名に張が付いてる名の通り引っ張りには強いが
>押しには弱い
>押されるのを突っ張って止めるような事は出来ない
こんなものを生存空間に使っているNBOXは
衝突事故の圧縮に弱いということになる。
返信する
491 2025/08/03(日) 20:20:28 ID:NIRr2W1j/Y
492 2025/08/03(日) 20:22:21 ID:NIRr2W1j/Y
493 2025/08/03(日) 20:25:41 ID:QkpfkMliew
494 2025/08/03(日) 20:33:56 ID:NIRr2W1j/Y
>>493 は?w
お前の頭の中ではその設定でいいだろう
お前さんの頭が弱い事は否定しない
って書いたんだが?w
文脈見てもそうなってるだろ?
アスペ笑かすwww
ウケル~www
返信する
495 2025/08/03(日) 20:36:03 ID:QkpfkMliew
496 2025/08/03(日) 20:45:06 ID:NIRr2W1j/Y
>>495 まず中学生くらいなら解る質問群に答えなよ
そんな事がわからないやつは最新技術なんぞ理解できなよ
↓はい一連の質問の回答どうぞ~ 出来ないの~ぉ 回答?wwww
返信する
497 2025/08/03(日) 20:49:05 ID:QkpfkMliew
>>496 本題の軽自動車の脆弱性に関すること以外の
誤魔化しや話題逸らしにはレスしていないよ。
早く反論しないと
NBOXが衝突事故に弱い脆弱な車
ということになってしまうよ・・
返信する
498 2025/08/03(日) 20:49:19 ID:NIRr2W1j/Y
はい!アスペルガー小学生には回答無理でしたね
苦笑www
返信する
499 2025/08/03(日) 20:50:38 ID:QkpfkMliew
500 2025/08/03(日) 20:50:45 ID:NIRr2W1j/Y
知ってたらイキって答えるだろうからな
まあ知らないで確定だろうw
返信する
501 2025/08/03(日) 20:53:44 ID:tBRM8OO8N.
ボク!こんなこと知ってるもん!!えへん!(けっこーネットで拾ったからデタラメかもしれけど・・)
なんだろうね。孤独な子供部屋おじさんは・・w
年金暮らしのお父さんがN-BOX乗ってるから「N-BOXは戦車よりも安全」って言いたいんだろうな・・
返信する
502 2025/08/03(日) 20:53:45 ID:QkpfkMliew
503 2025/08/03(日) 21:06:02 ID:NIRr2W1j/Y
バブルちょい前のマーク2とか
走る棺桶だったな
歩道の段差乗り越えると
サスつてるんかってくらい突き上げで衝撃来て
走ってても車体がクニャクニャ曲がってる感がすごかったわ
返信する
504 2025/08/03(日) 21:09:29 ID:NIRr2W1j/Y
アスペルガーくんは
免許取ったことも無いんだろうなw
N-BOXとフィットの車検証と一緒にここのID書いたスマホ写真
提出してくれるか?w
車なんか持ってないんだろうけどw
返信する
505 2025/08/03(日) 21:11:34 ID:QkpfkMliew
>>503 そんなマーク2相手でも、当時の軽自動車は更に脆弱で
2倍近い重量差では、ひとたまりもなかった。
返信する
506 2025/08/03(日) 21:13:23 ID:NIRr2W1j/Y
507 2025/08/03(日) 21:14:21 ID:QkpfkMliew
>>504 君の免許証をマスキング無しで同様にアップしてくれたら
考えなくもないよ・・
返信する
508 2025/08/03(日) 21:17:02 ID:NIRr2W1j/Y
>>505 は?2倍???
当時の規格なら
3~4倍違うんだが?
やっぱ小学生だな
アスペルガー小学生
糞わろwwww
返信する
509 2025/08/03(日) 21:22:42 ID:NIRr2W1j/Y
>>507 個人情報保護法違反で警察に通報したよ
一応お母さんに断り入れときなよ
大体早朝に訪問されると思うよ
じゃあな
返信する
510 2025/08/03(日) 21:23:39 ID:QkpfkMliew
>>508 さすがに3倍4倍はない
5代目マーク2 1300kg 軽は600kg台
返信する
511 2025/08/03(日) 21:25:58 ID:NIRr2W1j/Y
>>510 うちの地元警察が行くから遠かったらゴメンな~
けっこう田舎だから出頭遠いかもね
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512 2025/08/03(日) 21:27:22 ID:NIRr2W1j/Y
>QkpfkMliew
バレてんだよ
ビッコの爺ちゃん
wwww
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513 2025/08/03(日) 21:29:57 ID:QkpfkMliew
514 2025/08/03(日) 21:30:18 ID:NIRr2W1j/Y
一応、ビックリマークで
運営に証拠保全も頼んだよ~
返信する
515 2025/08/03(日) 21:34:00 ID:QkpfkMliew
516 2025/08/03(日) 21:42:09 ID:QkpfkMliew
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