レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

普通車から軽自動車に変えて分かった事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
476 2025/08/03(日) 17:49:43 ID:QkpfkMliew
もし生存空間セイフティゾーンの剛性のためだけにスーパーハイテンを採用したのなら
それまでより余計にクラッシャブルゾーンを大きくしなければいけない。
剛性を高めるとその分、乗員への衝撃が増すからだ。
実際には、tを薄くしても剛性が保てるという主に軽量化のための採用なのでそれほど
ではないのだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:257 KB 有効レス数:504 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:普通車から軽自動車に変えて分かった事

レス投稿