レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S660


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2015/03/26(木) 21:54:10 ID:kV4a6slZZM
なるほど、状況が大体つかめてきた
だけど、自分のレベルをバカに合わせて低レベルで付き合う必要は無いと思うぞ

レス番指定で相手を名指しで馬鹿にするならいいけど
『アホンダ』って勝手に作ったローカル造語がなんなのか知られていない状態で、同じレスを繰り返しても第3者を不快にするだけだよ

『アホンダ』は『アンチホンダ』を意味するみたい?だが、それなら略さずにアンチホンダってしっかり書けよ
『ホンダを馬鹿にしている言葉』なのか『アンチホンダ』を示しているのか?罵倒スレに付き合って粘着でもしない限り判らんぞ

結局は『貶し言葉』を板に貼り続けたい荒らしの思うままだ

大事な事だと思うから、もう一度念押し
乱暴な言葉で喧嘩をするなら、相手をレス番指定したほうがいい
じゃなければお前本人がただの荒らしに見られるからな


バカは相手にせずにスルーするって、大人の対応も大事だけどな(まあ、暇なら削除をそっとクリックしておけw)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660

レス投稿