レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S660


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2015/03/23(月) 19:39:33 ID:xrTCD9XEPU
>>119
せっかくだからさぁ、下の事についてコメントもらえんかな?
S660は、NBOXとエンジンのレイアウトをほぼそのまま後ろに持っていった物と何処かに書いてあった。
これ、NBOXのエンジン位置らしいんだけど、エンジンのシリンダー位置が車軸からズレてるように見えるんだか、これでエンジンが車軸の真上に乗ってるって言うのだろうか?
俺の目には前にずれてる気がする。
エンジン本体(シリンダーやその他)は車軸からずれてると思った方が自然だと思うけど。
車軸上にあるのは、デフとあってもミッション位だと思うけど。
これをそのままリアに持って行って積んだら、エンジン本体は、車軸の前にズレた位置に置かれる訳で、RRにはならないと思うけど、どうなの?
これをホンダや君の言うホンダオタはMRだと言いはってるって事なんだよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660

レス投稿