レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S660


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2015/03/23(月) 19:18:00 ID:ZyOe6QS7Qo
>>119
いよーう。明和でフルボッコにされて顔真っ赤にして空気嫁に泣きついてたんだっけ?
もう来るのはやめとけよ。またタコ殴りに遭って涙目になるだけだぜ? 早めにティッシュ用意しとけよ?

そもそも86とBRZ、S660はエンジン搭載方式もカテゴリーも違って、そもそも比べることがおかしいんだけど?
もしかして、カタログスペックで馬力なんかだけをみて車の優劣決めちゃうアホの子? 150馬力と200馬力だったら単純に200馬力のほうが上とか考えちゃう子?

お前ホンットに86とBRZしか引き合いに出せないんだな。日本語不自由してるみたいだけど、数少ない覚えた単語のうちがその2つか?
お前が勝手に86とBRZ持ってきてS660貶してるだけで、他の誰も貶してないんだけど?

あ? 俺は貶してるよ、脳みそが相当足らないお前のことをな
基地害さ加減では、お前に勝てるヤツは誰もいないよ。誰も到達できない位置にお前はいる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660

レス投稿