レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ロードスターのスレ


▼ページ最下部
001 2015/01/29(木) 01:01:24 ID:GY/WrDVIos
うっ・・うつくしい…ボクスターよりも… いままでのなによりも…

https://www.youtube.com/watch?v=-vo5wrFWJrs

返信する

※省略されてます すべて表示...
338 2015/06/25(木) 16:25:52 ID:vQ2QTs7PPg
最早その価格でマツダにとっての「ロードスター」を成立させるのは不可能になったってことでしょう
寧ろ現代の厳しい法規の中で、この価格でNA並みのパッケージングを成立させたことに喝采を送るべきかと

デザインの不一致は同意するところだが、アシのセッティングも含めそういう意味でもニューカマーを求めてるんだと思う

返信する

339 2015/06/25(木) 19:15:52 ID:NGqEUHIxcA
>いつまでもNAが忘れられなくて、NAと違うことがさも悪いことの様に喧伝する、
 変化を許さない原理主義者たち

コレ、まんま今回の開発主査じゃんw
「開発スタッフみんなでNAに乗って良さを再確認しました」とか言って
同じような車重と馬力にして足もNA並みに柔らかくしちゃった
こんなのが現代でも通用すると思ってる事が時代錯誤なんだよ
そんで何故かカッコだけはとんがったマッチョスポーツカールックというね

返信する

340 2015/06/26(金) 00:41:07 ID:GOfruyUmzs
>>336
別にNAが必ずしも歴代最高との評価ではないだろ
リトラが好きな人もいるし、デザインは好みの問題だからな
中身の方はというとNBは確実に進化してただろ
サイズもほとんど変わりなく車重もわずかに増えただけ
値段も高くなかったよ
しかし販売台数は単純に比べられるものではない
時代が違うしNAの頃は景気も良かった

NDが高い理由は若者をターゲットから外す為に高めの価格設定にしたというの?
それってボッタクリと同じじゃん
足元見て商売して「ウチの商品はお金のある年配の方が買ってくださいますから」ってか?
だいたいその「NAを忘れられない人」ってのは今では中高年だろ

返信する

341 2015/06/26(金) 01:07:56 ID:B11sxhafdg
マツダの新型ロードスター 1カ月で目標の10倍受注・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000598-san-bus...

返信する

342 2015/06/26(金) 01:30:19 ID:woQyB1vICs
目標500台ってw
今から頼んだら1年位かかるのか?

返信する

343 2015/06/26(金) 02:07:06 ID:.CqQRhBbkg
若者も買える値段じゃ最早、クォリティ維持出来ないと開発陣が感じたから値上げしただけのことでしょ
元々「安さ」が売りのわけでなし、今のご時勢割安といってもいい

返信する

344 2015/06/26(金) 07:19:08 ID:xIeu6ewvjU
≫341
マツダのこういう姿勢がイヤ
発売前はエラく鼻息荒かったのに思ったより受注取れなかったからって目標極端に絞ってその10倍受注が取れました〜とか

情弱を騙そうとしてるのがバレバレでクルマは良くなってると思うのにメーカーが胡散臭く感じて敬遠される

返信する

345 2015/06/26(金) 08:03:57 ID:eVnAZQWQrs
>>346
>NDが高い理由は若者をターゲットから外す為に高めの価格設定にしたというの?
>それってボッタクリと同じじゃん

当たり前のことが分って無い様なので敢えて書きますが、
開発の段階から販売価格というのは概ね決まっています。
その値段で出せるように、品質を調整していく訳です。
それ相応の耐久性、安全性、質感、金を掛ける場所は至る所にあります。
つまり、その段階で若者向けに安くという選択肢が排除されている訳です。

ホワイトの水割りを1000円で出せばぼったくりですが、
山崎の水割りを2000円で出せばぼったくりとは言わないね。(この例え合ってるかな?)

返信する

346 2015/06/26(金) 08:39:01 ID:/5RvrvwdUI
>>341
これってこの間ロードスター売れてないってニュース出てなかったっけ?

返信する

347 2015/06/26(金) 10:17:26 ID:dkZDEZxojI
ツダヲタが必死に擁護し過ぎて、
より一層ロドスタが残念車に思える
これ以上傷口開くなよ
嘸かしショックだろうが素直に受け止めようw

返信する

348 2015/06/26(金) 17:16:15 ID:Nzwqq/Sm1.
>>346
みんなが高い高いと言ってるのは、その山崎が3000円だからじゃないの?
もしくは、メーカー側は山崎のつもりが、みんなはまだまだホワイトだと。
(メーカーのブランドイメージを含め)
高いか安いかは個人の感覚なので、正論はないけど。

しかし、今回のロードスターはいろんな出し惜しみがあり過ぎの印象。
発売のタイミング、2.0エンジン、ボディーカラー、ハードトップ など。
今後予定のリミテッド、MCを考慮してだと思うけど、
価格設定も含め、ちょっと強気すぎの気がする。
前評判がよく、勘違いしちゃったんじゃないかな。

返信する

349 2015/06/26(金) 17:32:28 ID:5Yiad1.BP.
マツダの強気な姿勢が裏目に出ちゃってるね
他の車種のクリーンディーゼルなんかの
突出した技術で強気なのはわかるけど、
このクルマのエンジンはごく普通のモノだからね
300万だったら200馬力くらいほしいところだわ

返信する

350 2015/06/28(日) 15:40:24 ID:PLMjI.BnUs
鍛造クランクだとかアルミフェンダーだとか
見えない&見てもわからんとこに金かかってるんだけどな。

返信する

351 2015/06/28(日) 19:40:50 ID:FKpanhsKdU
申し訳ない。
最近は、加工技術が進んで低コスト化が図られてると思った。
マツダは昔と変わらなかったんだな。ごめん。

アルミフェンダーなんぞ、ヨーロッパではトレンドなので、
販売戦略を考慮したうえで採用したと思ってた。

返信する

352 2015/06/30(火) 00:12:52 ID:XAXlSsrm6I
確かに値段は高いが納得できる中身だ
難癖つけてんのは大体ンダヲタ、ヨタヲタだろ?
俺もヨタの凄さや底力は大いに認めているがンダだけは無いわー
ちょい昔はンダでも欲しい車がたくさんあったが現在は皆無
その、新しいチョンダ車を、あえて購入した輩とは完全に趣味、嗜好、etc、が
合わないと判断して距離等を置くことにしている。

S660だ? 比べんなよ、ニッチ規格の激重みっどしっぷ〜〜 素人がプラ板で作成したんですかぁ?質感皆無のゴミ車
      旧コペンの方が遥かに良い ※旧ビートは名車 

新フィット? 新デミオや熟成されたスイフトが有るのに何故にコイツを選ぶのか????
       何の罰ゲームだよ、意味わかんねぇ〜超笑えるんですけどぉー 無いわー

返信する

354 2015/06/30(火) 17:37:39 ID:xA4h8q/w7E
お安め系月刊誌「カートップ」立ち読みしてきた。
フィアット・アバルトに期待。1.4リッターターボですと?
サーキット試乗では、剛性ちと足りないそうだ。
ライバル(苦笑)S660には、タイムでは圧勝。

返信する

355 2015/06/30(火) 21:58:53 ID:ZF6vMN3Npw
マツダ自体が、ゴミ・・・・。

返信する

356 2015/07/01(水) 01:02:06 ID:WZkdIi/6Rc
まともそうな批判は価格が高いってことだけか。
コンパクトな車も軽も高価となった時代、
200万だった初代と同価格で!という無理難題。

返信する

357 2015/07/02(木) 21:02:01 ID:VgN49R3Cx.
86/BRZに走りの楽しさで負けてりゃ世話ないわ。1.5Lで3ナンバーって笑う所だね。

返信する

358 2015/07/02(木) 23:39:38 ID:LWhEByOD.k
>>357さん、86も案外コンパクトだしね、乗ったことはないが楽しいのだろうか?
どの当りに差を感じるのだろうか?

返信する

359 2015/07/03(金) 01:35:23 ID:BszpQgkSCY
初めて見た。白パールだった。
最初、路駐だったんだけど、あれは見とれるね。
思った以上にかっこいい。
直後走り出したんだけど、いい音出してて
加速もいい様子だった。まだノーマルに見えたけど
あんないい音出すマフラーのセッティングなの?
爆音ではなく、軽快でスポーティないい音。

返信する

360 2015/07/03(金) 02:46:54 ID:G1cnT/iZvg
http://ganbaremmc.exblog.jp/23359309...
主戦場のアメリカでどういう反応が来るのかね

返信する

361 2015/07/03(金) 07:11:18 ID:EoMweD3Mrw
86の方が乗りやすかったな
NDはトランスミッションのボデーが出っ張っててペダルが3つが右側寄りになってて狭かった
あとndのが狭さとアイポイントが低くとシフトストロークが短く86よりレーシーだった

返信する

362 2015/07/03(金) 07:59:29 ID:uwJlyNLFmo
>1.5Lで3ナンバーって笑う所だね。

MINIが3ナンバーになって久しい今時、
こんなコトを言い出す奴は、新車購入から縁遠いビンボーオヤジ確定。
「高いんだから排気量もデカくなきゃ」とか。とにかく発想が貧乏くさくて泣けてくる。
マツダはこういうユーザーこそ切り捨てたかったはずだから大正解。

買えないからカタログや雑誌の上でしか分らない。
冷やかしミエミエになるのが恥ずかしくて、ディーラーに試乗も行けないんだろう。

もしもし?排気量で車を測る時代は昭和で終わりましたよ?

返信する

363 2015/07/03(金) 08:14:00 ID:vAVcS0WQXU
軽く作るなら低く小さく作ればいいのにって思うのよ。
横幅200mm削るだけでもずいぶん軽くなるものなんだが。

L4よりREを乗せればより低くできたのに。
1t車に1.5Lは過剰に思えるよ。

返信する

364 2015/07/03(金) 10:09:27 ID:xj/K7Q9O8M
そう
軽量化のために高価な素材使ったので価格が高くなったとかその前に出来ることがあるだろ
NCよりさらに増えた幅
これを短くする分軽く出来ただろ

返信する

365 2015/07/03(金) 13:17:54 ID:G1cnT/iZvg
いろいろ考えてやってると思う

返信する

366 2015/07/03(金) 15:07:51 ID:Meotp0DkPA
車体価格の軽量化までは考えてなかったみたいだな。
(冗談なので、反論は勘弁してくれ)

返信する

367 2015/07/03(金) 16:55:30 ID:kQiCdkRwc.
新型ロードスターは長さは初代より短いそうだよ。

返信する

368 2015/07/03(金) 23:17:54 ID:hAIYYy5IWM
86とロードスターって200kgも差があるんだな。
ライトウェイトのツーシーターオープン、
カッコたる位置でベストバランスなんだろう。

返信する

369 2015/07/04(土) 09:38:32 ID:RMcCNKjqBc
屋根開かなければもっと軽くなるよ^^

返信する

370 2015/07/09(木) 17:29:23 ID:MpXV27P/4k
・・・・・・・w

返信する

371 2015/07/09(木) 18:21:10 ID:4U.Dlfai0A
松任谷さん老けたな

返信する

372 2015/07/17(金) 09:18:17 ID:/ah5buYzdc
なんか話題ないですかの

返信する

373 2015/07/24(金) 20:52:19 ID:EtvLJbLIKQ
374 2015/07/25(土) 16:17:53 ID:4UDr7p/ctA
北米マツダのディーラーがした粋なはからいが話題となっている。

画像を見ればわかる通り新型ロードスターが無残なことになってしまっている。オーナーである夫妻は今月18日の土曜日にこのロードスターを納車しているのだが、ディーラーから出て僅か1.6㎞ほどの場所で追突されてしまったというのだ。
事故によりフレーム部分が歪んでしまい直すことはかなり難しい状況だそう。


しかしそれを見かねた北米マツダはその夫妻の元へ新たなロードスターを送ったのだ。このマツダのイカした対応は結果としてこの夫妻のみならず多くの人を笑顔にしそうだ。

返信する

375 2015/07/25(土) 18:54:19 ID:YOOS8iWyhs
>>374
すべてはシナリオ通り

返信する

376 2015/08/08(土) 13:30:48 ID:k5iTekSSMc
DQN社認定

返信する

377 2015/08/08(土) 15:29:24 ID:ThJgTkRsGU
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000017-it_nlab...

これでっか? みっともないよのう

返信する

378 2015/08/08(土) 22:01:46 ID:3di549dmEQ
このスレ200万、200万言ってるが
200万って軽の値段だよな

返信する

379 2015/08/08(土) 23:18:17 ID:epolYtluZA
信者にフルボッコさせて垢消しまで追い込むとかDQN企業そのものだな

返信する

380 2015/08/09(日) 19:25:52 ID:0CbyG8Lv.s
チョンダよりは遥かにマシだぜ在日。

返信する

381 2015/08/09(日) 20:44:10 ID:RygCsQ2ySk
どこに向かって攻撃してんのか知らんがダメなものはダメと言わないと愛するメーカーが腐るぞ

返信する

382 2015/08/10(月) 13:16:14 ID:SD6AQ0s4Xc
今回の件2ちゃんとか見ると何故かマツダじゃなくサントリーを叩く流れになってるよ

ホントこの会社胡散臭いわ

返信する

383 2015/08/10(月) 17:08:01 ID:yBDuNxCATE
これらしきCM見たけど
ロードスターは正面から撮ってる2秒位しか写ってない。
(ロードスターがカメラに迫ってくる)
結果として>>376左のような構図は必要なかったようで。

返信する

384 2015/08/11(火) 08:24:34 ID:TSre1qPeyk
つかサントリーもエンブレム佐野がデザインしたノベルティーのトートバッグが盗作だらけで炎上中。
タイミングがほぼ同時だったから少し臭かった?

返信する

385 2015/08/11(火) 10:59:11 ID:2NG8W/aPFU
ターボなんて噂もあるけど、NDは1.5ℓ一本で行ってほしかった
そうすれば更なる軽量化も出来ただろうし、ボディもコンパクトにできただろう
2リッターエンジンも必要ない!

返信する

386 2015/08/12(水) 07:40:02 ID:/ah5buYzdc
うーん…なかなか難しい…
今の国内の反響だと「1.5じゃ安く見られる・パワー不足」ではありますまいか?
ポルシェとかと較べれば絶対性能はやはり見劣りして、プアマンズポルシェだし。
主戦場はアメリカで、サイズは必要だし(全長はそれでも初代比40ミリ短い)。

マツダは性能十分と踏んで1.5にしたが、反省会としては「1.8で出した方が売れた」かなぁ?
「全幅ありすぎた」もあるのか?
「ご主人専用のおもちゃ」的には、S660に客さらわれたし。
中途半端だったのかなぁ…。

返信する

387 2015/08/28(金) 03:27:55 ID:GTuIR0CgZI
車種追加されるん?

返信する

388 2015/09/09(水) 02:23:18 ID:9Atrq56PTQ
走ってるの一台しか見たこと無い

返信する

389 2015/09/09(水) 14:56:47 ID:7k0vPmWNXM
NR-AとRS出るらしいね
Vスペはいつになったら出すんだろう
ジジイがカッコよく乗れるグレードも無いとダメだよ

返信する

393 2015/10/09(金) 19:16:04 ID:Gl3eKuZcDs
現物が走っているのを見た。
なかなかイイじゃんかよ。

返信する

394 2015/10/26(月) 07:14:57 ID:BT0ElypaAw
旧型とバトルするCM、あれマズイだろw

返信する

395 2015/10/26(月) 10:18:38 ID:PnRqNRtytI
どう見てもNAのほうがいいクルマに見えちゃうからねw
NDのヘッドライトが映ると、正直、萎えるw

返信する

396 2015/10/26(月) 16:47:58 ID:gLlh8SMBVE
今日、コンビニで白を観たなぁ。
別に珍しくも無いのだが、NC乗りの俺としてはオーナーが気になる。
どうやら30代前半の割と緩い仕事系といった感じ。

頑張ったねーと思うと同時に・・・
兄ちゃん、気持ちは分るけど、カッティングシートでやりましたって感じのボンネットの赤いGPライン、ナシだから。
分るけど、そのままだと地味でジジ臭いもんな。
でも・・・全然ダサダサだから。貧乏くさいし。

俺みたいにカジュアルカラーの限定車待てって。
消費税の増税前には必ず出るから!

返信する

397 2015/10/27(火) 01:13:42 ID:H/cxvedKX6
実物が走っているのを見たらやはり全長が短くてずんぐりむっくり。
なにか、おせんべいの上に人が(キャビンが)乗っているようで
少し、おもちゃっぽかった。
しかし私は、このクルマが嫌いではなーい!

返信する

398 2015/10/27(火) 15:51:44 ID:hOCp9.FGGk
実物とすれ違う度に思うのが
フロントの斜めのLEDがナマズ髭みたいでカッコ悪い

、、、慣れたら印象変わるかな?

返信する

399 2015/10/29(木) 20:35:05 ID:.IRY9issto
売れてんのかな?この車・・・。

返信する

400 2015/10/29(木) 20:38:50 ID:uhQ5U4OyMA
普通に鮫みたいでカッコイイじゃん
て言うと朝鮮人が怒るのかなw

返信する

401 2015/10/29(木) 20:41:04 ID:0wLZZwCY1I
ND最近見かけるようになったけど、この季節にしては開けてる率低いような…
手動では最も開け閉めしやすいといっても過言ではないと思うんだけどな

返信する

402 2015/10/29(木) 21:00:16 ID:K7MiT6vz.s
もう何台も見たけども、一回もホロを開けている人、見たこと無い。
やっぱ、ホロ無いバージョンも出すべきだよ。

返信する

403 2015/10/30(金) 01:02:36 ID:2QbdfEXmX6
>>398
>フロントの斜めのLEDがナマズ髭みたいでカッコ悪い

あの部分の造形は悪くないと思ってるけど
線状のLEDが台無し

間抜けなヒゲ

返信する

404 2015/11/07(土) 16:13:22 ID:.uTb/1lBdM
いやあ。
ここ数日、屋根開けて色づく山々を見ながら、峠を流すのはホント最高だ!

ロドに乗ってて良かった。
日本に住んでて良かった。

返信する

405 2015/11/09(月) 06:16:07 ID:bBUCAwKfBE
旧型より遅いのが致命的だわw

返信する

406 2015/11/11(水) 07:58:04 ID:sM380l6SSM
いいクルマらしいけど、性能/車格の割に高いのは事実。
あんまり買いやすくはない。

返信する

407 2015/11/11(水) 09:53:16 ID:KpY2SClvgs
デザインがイマイチ
ただのスポーツカーになっちゃった

返信する

408 2015/11/11(水) 14:36:14 ID:Oeor/UMdBQ
価格が発表された瞬間はNCに比べて割高感あったけど、
プリウスと同価格帯と考えるとそれほど高く感じない。

返信する

409 2015/11/11(水) 15:47:03 ID:44dQzhCtcU
250〜320万かぁ、数が見込めないからこんなもんじゃないのかい?。
多分、1800か2000ccエンジン車が出そうな気がするけれど。
試乗した人の話を聞いたけど「颯爽とした走り」なんかじゃなかった。
もっと力がほしいと言っていた。

返信する

410 2015/11/11(水) 21:13:53 ID:v3OcF1BlU.
今月中には一度試乗してみたいな〜

返信する

411 2015/11/25(水) 02:35:27 ID:1/2wc6Hqi6
412 2015/11/25(水) 11:17:34 ID:hmqoQUXH06
ヒュンダイ量産一号車、エンジンが猿人(笑)
http://i.imgur.com/OYz8NDV.jp...

返信する

413 2015/11/26(木) 00:12:59 ID:LZE8EQVjWc
ロードスターと言えど誰しもが安全に乗れる事!という制約からは逃れなれないんだろうな。
雪上でなら容易に回転できる具合なら危うい。ただ、今はスピンも難しい程に安定するんだろうか?

絶対速度は不要、2Lにターボ付けても追い抜く車は多数だろうし、ホットな走りをそこそこの
速度域で楽しめる車で丁度良い。このサイズで驚く加速、高速性能なら、ちょっと怖い。
チンタラ、そこらの角を曲がるのですら楽しい車であって欲しい。

返信する

414 2015/11/26(木) 14:35:06 ID:bKNDx/KiHw
デザインがいいな。
惚れたが高くて買えない。
NCの中古も高い。

返信する

415 2015/12/22(火) 11:08:30 ID:/rK5dbmLsQ
今思う事、「ホンダのS2000とは、一体何だったのか」…

返信する

416 2015/12/28(月) 03:33:37 ID:ZKkzYH.Hqg
なんにしても日本カーオブザイヤー受賞したのはすばらしいよ
今年最高の一台なんだから


もっと売れるべき、ワーン!

返信する

417 2015/12/28(月) 20:52:34 ID:Km2R8BV8sY
[YouTubeで再生]
レッドブルから1500馬力(4ローター・ツインターボの26Bに換装)にまでチューンされた「RADBUL」なるハイパワーロードスター

返信する

418 2015/12/29(火) 21:53:06 ID:vqCb8uzbo.
>>415
S2000とこの車は全く別物だよ。
オーナーも意識すらしていない。
絶対的な動力性能が違いすぎ。

返信する

419 2015/12/31(木) 02:00:14 ID:VN5Lkrincg
あ〜あ、クーペスタイルも出してくれんかな?

返信する

420 2015/12/31(木) 08:50:24 ID:thUhJpGIXE
クーペタイプ👍👍👍👍👍
欲しい…

返信する

421 2016/01/02(土) 05:50:20 ID:jhbiV7himU
今時のFR、アイスバーンでも安心して走れるのかな?
坂道発進で動けないローレルとか、昔は良く見たので。

返信する

422 2016/01/16(土) 15:41:54 ID:5ikML5s8.Y
[YouTubeで再生]
これもうあがってたっけ?

返信する

423 2016/01/17(日) 03:42:38 ID:ZV1TyzT13M
ここでマツダの新型EX-7のご紹介です。どうもすいません。

http://ameblo.jp/motorfan-i/entry-12117380845.h...

返信する

424 2016/01/17(日) 05:42:30 ID:qZiVxgnzUw
>>422
ノーマルのFF軽のヴィヴィオRXRが1分13秒35だからちょっと情けねえ結果だな

返信する

425 2016/01/17(日) 08:31:43 ID:CqBA7.DR5I
タルガトップにして欲しい

返信する

426 2016/01/17(日) 18:47:05 ID:UEYONCLeq2
>>423
なんか、今のマツダのダメな所を象徴してるようだわ
技術者とデザイナーの価値観の押し付けを
カッコつけて高級ぽくパッケージングしてドヤ顔で出す、みたいな

返信する

427 2016/01/18(月) 01:53:13 ID:plaqYB0iLw
大衆の価値観を大切にし、カッコつけず、普及品を出してドヤ顔する。
みたいなら>>426は満足?・・・たぶんそれに近いのはトヨタじゃないかい。

返信する

428 2016/01/18(月) 16:35:37 ID:UKSX3FJjbA
>>426
>カッコつけて高級ぽくパッケージングしてドヤ顔で出す

まーわからないでもないかなー。
自分の場合は新型EX−7については「冗談が濃過ぎてヒク」って感じ。

なんかマツダは、
アテンザやCX−5の頃に比べて、デミオやロードスター、
ごく微妙に芯が外れて、大ヒットはしてないのかも。

返信する

429 2016/01/19(火) 05:51:09 ID:5/WHX3Vibk
惜しい部分もあるが、この車のデザインの良さが解らない奴はただのマヌケだ。
チープなりに内装デザインも悪くない。
解らない奴、猛省しろ。

それでも・・・ あえて欠点を一つ挙げるならば、
マツダ製の安車ってことだろう。

返信する

430 2016/01/19(火) 09:34:11 ID:6FrPCD1FrU
内装デミオとあんま変わらんやん
何考えてんだか
外装は、やりたいことはわかるが、ロードスターのキャラに合ってないし
伸びやかさがなく抑揚がうるさくてずんぐりむっくりになっちゃってる
このサイズでやるデザインじゃないよ

返信する

431 2016/01/20(水) 00:58:19 ID:bCpl9U6lyo
432 2016/01/20(水) 11:17:07 ID:gk7xR30U12
>>431 載せるならREでしょう。 NAでいいから。 トルク20k/170psなんてNDにちょうどいい。

返信する

433 2016/01/20(水) 19:58:57 ID:6nRgub8ekY
ロードスターでもトルクって、やっぱあると楽しいのかな?
非力だけど軽いので、あとはエンジン回せ!というのが好みなんで国内モデルが良さげ。
セカンドでホビー車持てないし、家族が減ればメインにしてしまいたい。

返信する

434 2016/01/25(月) 12:38:16 ID:5OppjJYPQs
この顔にこそマフラー真ん中か左右二本出しだったんじゃない?
それはさておき、手動幌は大正解だったと思うな。
ロードスターの超速開閉はかなり魅力的。
今、電動ハードトップに乗ってるんだけど、
開閉にかかる時間とオープン時の出先での故障を考えると怖くて開ける気になれない。
なんでもかんでも機械仕掛けにすりゃ良いってもんじゃないって最近気付いたよ。

返信する

435 2016/01/25(月) 19:41:06 ID:/pOU0fGxW6
販売目標の何倍とか当初は大口たたいてたのに
街中でまったく見ないんですが。
どこいったの?
よほど存在感ないか、そもそも走ってないか。

開店セール行列みたいな話題提供はいらない。
すぐに化けの皮がはがれる。

返信する

436 2016/01/26(火) 06:40:38 ID:IQWXhyEIv6
え・・・
NDもS660も良く見かけるけどな
3日に一回はどっちかは見るぞ
国道沿いに住んでるからかな?

返信する

437 2016/01/26(火) 21:34:05 ID:KKK/Cf4Suo
今見かける率としては
NC>ND>NB≧NA
くらいにはND見るけどな。
2シーターオープン自体ある程度地域差あるかもしれないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:481 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードスターのスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)