レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ロードスターのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
336 2015/06/25(木) 16:18:48 ID:b9VbA4CUoY
>ロードスターはこの代になっていきなり若者はターゲットから切ったというのか?
その通り。カラーラインナップ見てもそれが分る。
ロドは若者ユーザーを想定してない。どうせ買えないしね。

>>ロドの足引っ張ってんのは難癖つける連中
>ホントにそんなネットの誹謗中傷が理由で売れないなら
「足ひっぱってる→売れない」んじゃないんだなぁ。
次の展開に行きたいのに行かせてくれないってことだよ。
「見捨てないでくれよ〜」って泣きながらNAの思い出を抱きながらしがみつてくる。金は無い癖に。
いつまでもNAが忘れられなくて、NAと違うことがさも悪いことの様に喧伝する、
変化を許さない原理主義者たち。
こいつらが、ロドの進化の足を引っ張ってきたってこと。

でも一応お客様だから「原点回帰」なんつって媚を売ってみたけど、そんなの宣伝の方便じゃん。
そんな気さらさらないのが車観りゃわかるじゃん。

200万とか言ってる連中、相手にされて無いの気付けよ。
街で見知らぬ女に、好みじゃない、とか言ってみたって空しいだろw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:481 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードスターのスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)