>>155 >乗ってもいないクルマの「一体感が無い」「ヨッコイショ感」だってww
ロドスタのディメンションからくる伝統の話をしてるからな。
NAからNDまで全車共通の話。物理の話ね。
>お前は明らかに「重心」と「体幹・視点」を混同している。
話が通じないと、どうしようもないな。これがいわゆるバカの壁というやつか。
>専門家が速いスピードで走って「なんと楽しい」「ND最高」「一体感最高」
専門家の話なんか、チョーチンしか書かないからどうでもいいが
良識のあるヤツはこうも書いてるぜ。、ちゃんと読み取れるヤツは
読み取れるんだが、信者の脳には伝達しないらしい(笑)
http://www.kurumaerabi.com/test_drive/info/10488... >特に気をてらってクイックなハンドリングではなくドライバーの
感性に添った安心感の高いレスポンスなのが流石だ。
→要は、ハンドリングレスポンスが悪い、ヨッコイショだと言ってる。
http://www.kurumaerabi.com/test_drive/info/104893... >カーブを走り抜ける際、スポーツカーとしては大きめのロールを許容しながら、
大らかなリズムで姿勢を変化。誰もが危うげなくカーブを通過していける安心感を与える。
>一方で、鋭いレスポンスを求める人にはまったりとした動きに捉えられるかも知れない。
→要は、ハンドリングレスポンスが悪い、ヨッコイショだと言ってる。
それに加えて、今時は後輪のスタビリティも確保しないといけないから
サスはヤワ目にセットされてるってこった。
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