レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ロードスターのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2015/02/13(金) 20:10:43 ID:/aWd5NhuP2
>>153
凄まじい馬鹿だな、高校中退?

>ロドスタは乗ったら5分で鼻先の重さ(=ヨッコイショ感=ヨーの外側へのモーメント)
に気付くのに。

お前もうNDに乗ったのかよww凄まじい嘘つきww途方も無いww
NCの話と混同しているの誤魔化してるわなww

乗ってもいないクルマの「一体感が無い」「ヨッコイショ感」だってww

俺の書き込みに全然答えていないしそれを理解して無い。

お前は明らかに「重心」と「体幹・視点」を混同している。

>>34 どこがのんびり走っているんだよww
専門家が速いスピードで走って「なんと楽しい」「ND最高」「一体感最高」と
言っているのにお前が乗りもしないで

「一体感はない」だってwwこんな馬鹿見たことも無いww

>少し大げさに言えば4人乗りの車の後席に座って運転するようなもの

違うだろうがwwそれでは手がハンドルに届かないだろうがww
大嘘つきww全然別の話だww専門家は「人馬一体感がある」と何度も述べているww

そして聞くwwお前の理屈だとwwHB中心にいればヨーは発生しないのかwwバーカww

お前は「重心」と「視点・体幹」を明らかに混同しているんだよバーカww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:481 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードスターのスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)