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【驚愕の事実】普通車は軽より死にやすい! 【3】


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001 2025/08/21(木) 14:30:32 ID:x1PA7pMa9s
警察の交通死亡事故統計(A)
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsu...
ttps://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsuu/jiko/R7kamihanki_bunseki.pdf

結論(A)
→【事故の約半数は単独事故】

========================================

単独・相互事故の死亡率(B)
https://car-space-design.com/2_knowledge-of-cars/2-3_knowle...
ttps://car-space-design.com/2_knowledge-of-cars/2-3_knowledge/2-3_kei-anzensei-2025/

結論(B)
→死亡率  軽  普  差
→単独事故 4.47 4.51 -0.04 事故20回あたり1人死ぬ
→相互事故 0.22 0.19 +0.03 事故500回あたり1人死ぬ

========================================

(A)・(B)より導かれた結論(C)
→【単独事故では普通車が不利】
→【相互事故では軽が不利】

が、単独事故は相互事故の25倍も死にやすい
さあ、乗ってて危ないのはどっち?w

========================================

ちなみに結果(B)は
→【普通車のほうが1万人あたり1名分だけ死にやすい】
という事を示していますw

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※省略されてます すべて表示...
326 2025/08/24(日) 18:05:15 ID:jTjEykoiI.
あwあんまw
笑かさんといて~wwww


wwwwwww

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327 2025/08/24(日) 18:07:03 ID:G4OkLZBR.g
また異常興奮モードに入ってしまったか・・

返信する

328 2025/08/24(日) 18:07:36 ID:jTjEykoiI.
がwきんちょプッwペルガー痴呆嘘つき生ゴミ坊やw

プww
プププププッッwwww

返信する

329 2025/08/24(日) 18:08:45 ID:jTjEykoiI.
頭弱いとw
学校でいじめられて
大変だねw

wwwww

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330 2025/08/24(日) 18:10:31 ID:ayjll8UtBQ
反響言語は自閉症スペクトラムの児童において前言語期および言語獲得期に典型的に見られる[3]。このほか、発達障害、トゥレット障害、失語症、ルビンシュタイン・テイビ症候群(英語版)、統合失調症、アスペルガー症候群、アルツハイマー病などに見られる。多くの場合、この現象は収まっていく。また、しばしば視覚障害児にもみられる。不随意に反響言語が現れる場合には、チック症の一種であると考えられる。

脳卒中(前頭葉障害)のあとにも観察されている[4]。

2種類の反響言語
例えば、母親から「晩御飯に何を食べたい?」と訊かれた子が「晩御飯に何を食べたい?」と鸚鵡返しに答えることを即時性反響言語(即時エコラリア)という[5]。これに対し、自閉症の児童がテレビCMの気に入ったフレーズや親からの叱責の言葉などを、時間が経ってからも状況に関わらず繰り返し話すことを遅延性反響言語(遅延エコラリア)という。

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331 2025/08/24(日) 18:25:21 ID:9bsnsXSQL6
>>278
それは恐ろしい考え方だな

軽だと足はチョンパしても構わないのか?

できれば全身無傷でいられる車に乗りたいものだ!って改めて思った

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332 2025/08/24(日) 18:28:12 ID:ayjll8UtBQ
>>331
ハイエースもそうなてるけどな

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333 2025/08/24(日) 18:33:52 ID:ayjll8UtBQ
18時から帰宅する人物か~

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334 2025/08/24(日) 18:35:25 ID:ayjll8UtBQ
特定の話題出すと発狂する
もう10年以上こればっかだ
見りゃ解るわな

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335 2025/08/24(日) 18:52:32 ID:G4OkLZBR.g
フレーム車のハイエースも軽自動車ももちろん足はキャビン内だよ。
ただし短いクラッシャブルゾーンのため損傷しやすいということ。

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336 2025/08/24(日) 19:03:22 ID:ayjll8UtBQ
>>335
ダウト
クラッシャブルゾーン内に足突っ込んでる

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337 2025/08/24(日) 19:09:53 ID:G4OkLZBR.g
>>336
クラッシャブルゾーンはバルクヘッドの向こう側のロアビーム部分
だから突っ込めないよ。

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338 2025/08/24(日) 19:12:46 ID:ayjll8UtBQ
ダウト
クラッシャブルゾーン内に足突っ込んでる

返信する

339 2025/08/24(日) 19:32:35 ID:ayjll8UtBQ
監視担当が交代したようだね
文章の雰囲気が変わったし

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340 2025/08/24(日) 19:37:37 ID:G4OkLZBR.g
ハイエースの極端に短いクラッシャブルゾーンと
キャビン空間がわかりやすい

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341 2025/08/24(日) 20:10:07 ID:FCmD4TtiUo
おいおいw 統合失調症のおっさん相手にまだやってるのかよww

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342 2025/08/24(日) 20:31:45 ID:G4OkLZBR.g
販売優先で安全をなおざりにしている軽自動車も同様だ。
普通車は、衝突安全性向上のために年々肥大化し、3ナンバーのコンパクトカーも珍しくなくなったが、
もともと規格ギリギリの軽自動車は大きくできず、むしろ室内を広くするためにクラッシャブルゾーン
を削ってきた。

日産デイズ、三菱eKの例
室内拡張のため、旧型より65mmもクラッシャブルゾーンを削った。
にもかかわらず「コンパクトなのに安全」とのたまう。

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343 2025/08/24(日) 20:49:06 ID:ayjll8UtBQ
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容

>デイズの設計が!>>276
詭弁のガイドラインに抵触
そんなものは普通車でも死ぬほどあります
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています

返信する

345 2025/08/24(日) 21:03:28 ID:ayjll8UtBQ
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容

>デイズの設計が!>>276
詭弁のガイドラインに抵触
そんなものは普通車でも死ぬほどあります
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています

返信する

348 2025/08/24(日) 21:57:54 ID:hLa1TpgwDI
349 2025/08/24(日) 22:06:04 ID:hLa1TpgwDI
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも結果は同じ
※普通車3台くらいは余裕で潰せる →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容

>デイズの設計が!>>276
詭弁のガイドラインに抵触
そんなものは普通車でも死ぬほどあります
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています

返信する

351 2025/08/24(日) 22:30:46 ID:hLa1TpgwDI
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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352 2025/08/24(日) 22:33:56 ID:G4OkLZBR.g
=今までの嘘一覧=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>92

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>102
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>111

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>124

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>132 >>129

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>2

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →>>105

>デイズの設計が! >>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が>>279

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353 2025/08/24(日) 22:34:32 ID:hLa1TpgwDI
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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355 2025/08/24(日) 22:40:10 ID:hLa1TpgwDI
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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357 2025/08/25(月) 10:13:35 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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359 2025/08/25(月) 10:30:14 ID:ssWQcdRM9A
複数人で常時監視してないと
そんな芸当出来ないねw

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360 2025/08/25(月) 10:31:49 ID:OLoLkOKDuw
>>359
ただの便利アプリだよ・・

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361 2025/08/25(月) 10:32:01 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

返信する

363 2025/08/25(月) 10:41:16 ID:ssWQcdRM9A
>>360
嫌がらせの為にアプリ使ってるのか
クズやな

だが、そのコメントで
飯食っていない・寝てない・通勤・通学皆無
の言い訳は出来てないね

普通の人間はネットの特定板に書き込む以外の用事がない
などという生活は不可能だからな

常時行動監視 で間違いないね

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364 2025/08/25(月) 10:42:26 ID:ssWQcdRM9A
何の感情もなく
淡々とレス返してくる

これも業務作業である証拠だしね

返信する

365 2025/08/25(月) 10:46:31 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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366 2025/08/25(月) 10:50:22 ID:OLoLkOKDuw
しまった、教えなきゃよかった 笑
複数人で常時監視とか集団ストーカーとか思わせたほうが面白かったな・・

>>364
君みたいに興奮したり狼狽したりプロファイリング始めたり・・
強い言葉を使うと弱く見えるからね

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367 2025/08/25(月) 10:55:15 ID:ssWQcdRM9A
>>366
今日も人格変わったね
書き込む文字も今までと違うようだし

はい!バレた~

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368 2025/08/25(月) 10:57:01 ID:ssWQcdRM9A
ID変えないのも
同じ機材の履歴に取り込んどかないと
あとで集計とかする必要が出て面倒くさいから
だね

返信する

369 2025/08/25(月) 11:00:20 ID:OLoLkOKDuw
>>367
人格が変わったというか
じゃれ合いを通じて仲良くなったからかも・・

いや、でもたしかに、複数人監視かもしれないね。

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370 2025/08/25(月) 11:13:57 ID:ssWQcdRM9A
使ってる文字も違うね
一般的には偉い人・子持ちほど日曜に休む
今日は偉い人の番かな

反応に昨日みたいな若者感が無いね

返信する

371 2025/08/25(月) 11:19:50 ID:ssWQcdRM9A
バイク・自転車含むとはいえ
総事故数で5%の単独が85%の相互と死者数同じ
単独で事故ったら17倍の確率で死ぬ

つまり相互事故などはまったく問題ではなく
(統計上17回も事故って単独1回と同等になる死亡率)
単独で不利なスピード出て重い普通車は危険
という事になるね

返信する

372 2025/08/25(月) 11:28:54 ID:OLoLkOKDuw
昨年の警察の統計では、やはり死亡事故の大半が相互事故。
中でも、相対速度の高い正面衝突が多く、重量差のある軽自動車は危険だ。

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373 2025/08/25(月) 11:36:50 ID:ssWQcdRM9A
>>372
相互事故だけの統計定期

いい加減覚えろよ
アルツハイマー

返信する

374 2025/08/25(月) 11:40:33 ID:OLoLkOKDuw
>>373
2,598件は警察が発表したの昨年の交通死亡事故の総数だよ。
報道でも発表済み。

返信する

375 2025/08/25(月) 11:41:31 ID:U17yzaH3N2
>>237
ベンツS(普通車)だったらバスとバスにサンドイッチされても動画のおばちゃんみたいな事にはなってないよ。

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376 2025/08/25(月) 11:52:41 ID:ssWQcdRM9A
家か職場に帰った時だけ2台体制になるらしい

返信する

379 2025/08/25(月) 12:55:48 ID:OLoLkOKDuw
>>281
その傾向を全体に広めた首謀者が、
「ミニマムエンジン」やMM思想
のホンダだ。

返信する

380 2025/08/25(月) 14:39:33 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

返信する

382 2025/08/25(月) 15:03:27 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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384 2025/08/25(月) 15:16:44 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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385 2025/08/25(月) 15:21:18 ID:h37ZlhqS/.
[YouTubeで再生]
これ軽なら数人逝ってるで

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387 2025/08/25(月) 15:36:01 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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388 2025/08/25(月) 15:45:12 ID:OLoLkOKDuw
=今までの嘘一覧=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>92

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>102
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>111

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>124

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>132 >>129

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>2

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →>>105

>デイズの設計が! >>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が>>279

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389 2025/08/25(月) 16:48:59 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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390 2025/08/25(月) 16:50:26 ID:U17yzaH3N2
[YouTubeで再生]
>>388

車の強度 ベンツS(普通車) > パジェロミニ(軽自動車)
おばちゃんがベンツのS乗ってたらこんなに挟まれてないよ。

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391 2025/08/25(月) 16:55:56 ID:RVfhBhx88.
自動車の安全構造は
できるだけ長くゆっくり潰れるクラッシャブルゾーンと、絶対に潰れてはいけないセイフティゾーンの組み合わせ
普通車は、衝突安全性向上のために年々肥大化し、3ナンバーのコンパクトカーも珍しくなくなったが、
もともと規格ギリギリの軽自動車は大きくできず、むしろ室内を広くするためにクラッシャブルゾーンを削ってきた。

室内拡張のため、旧型より65mmもクラッシャブルゾーンを削った。
にもかかわらず「コンパクトなのに安全」とのたまう。

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392 2025/08/25(月) 17:13:47 ID:RVfhBhx88.
[YouTubeで再生]
実際には、動画冒頭のフルラップ衝突で、
短いクラッシャブルゾーンでは殆ど減速できずキャビンが壁に激突し、
乗員が激しい衝撃を受けていることがわかる。

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393 2025/08/25(月) 18:41:58 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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395 2025/08/25(月) 19:31:16 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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397 2025/08/25(月) 19:45:50 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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398 2025/08/25(月) 19:46:22 ID:RVfhBhx88.
=今までの嘘一覧=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>92

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>102
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>111

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>124

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>132 >>129

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>2

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →>>105

>デイズの設計が! >>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が>>279

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399 2025/08/25(月) 20:01:00 ID:RVfhBhx88.
>>281
その傾向を全体に広めた首謀者が、
「ミニマムエンジン」やMM思想
のホンダだ。

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400 2025/08/25(月) 21:12:18 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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401 2025/08/25(月) 21:14:37 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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402 2025/08/25(月) 21:16:52 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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403 2025/08/25(月) 21:18:09 ID:ssWQcdRM9A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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405 2025/08/25(月) 21:32:28 ID:3FktPhmogE
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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406 2025/08/25(月) 21:33:40 ID:RVfhBhx88.
=今までの嘘一覧=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>92

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>102
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>111

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>124

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>132 >>129

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>2

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →>>105

>デイズの設計が! >>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が>>279

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407 2025/08/25(月) 21:35:38 ID:RVfhBhx88.
>>281
その傾向を全体に広めた首謀者が、
「ミニマムエンジン」やMM思想
のホンダだ。

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408 2025/08/25(月) 21:39:43 ID:fNH8e8NTok
ペラペラ軽に何の夢を見てるんだよ

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409 2025/08/25(月) 22:17:35 ID:3FktPhmogE
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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410 2025/08/25(月) 22:23:19 ID:RVfhBhx88.
=今までの嘘一覧=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>92

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>102
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>111

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>124

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>132 >>129

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>2

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →>>105

>デイズの設計が! >>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が>>279

返信する

411 2025/08/26(火) 06:18:24 ID:zB0FGYOvS2
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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412 2025/08/26(火) 06:29:33 ID:zB0FGYOvS2
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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413 2025/08/26(火) 07:33:39 ID:zB0FGYOvS2
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=

>普通車の車体は強い>>230
比重計算で強度が軽自動車以下 →>>77

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い>>143
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>100

>軽は重い車と当たる確率が高い>>144
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>107

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ →>>123

>自損事故はたった5%!>>198 >>240
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1

>死亡自損事故でもたった20%だ!>>200
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数。
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>136>>1のグラフ)

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE

>デイズの設計が!>>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~
ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

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414 2025/08/26(火) 09:06:03 ID:KGfM2eJb..
=今までの嘘一覧=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>92

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>102
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>111

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>124

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>132 >>129

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>2

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →>>105

>デイズの設計が! >>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が>>279

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417 2025/08/26(火) 09:23:42 ID:KGfM2eJb..
>>281
その傾向を全体に広めた首謀者が、
「ミニマムエンジン」やMM思想
のホンダだ。

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419 2025/08/26(火) 09:37:49 ID:KGfM2eJb..
自動車の衝突安全性において最も重要なのが、人体に衝撃Gをかけないようにすること。
軽い車は、この点において物理的絶対的に不利。車体の制約上、クラッシャブルゾーンも小さい。
軽自動車は衝撃Gが大きい上に、生存空間も潰れやすい。衝突安全性の面では二重苦三重苦なのだ。

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422 2025/08/26(火) 12:38:55 ID:h1SiwPHtd6
=今までの嘘一覧=

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下な事が判明 →>>92

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し →>>102
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ →>>111

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ結果になります
※おおよそ普通車3台分くらいは余裕で潰せる →>>124

>自損事故はたった5%!
人身事故を含めた上で、個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた上の統計
実際は自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>132 >>129

>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた総数であって、自動車乗員死亡事故の統計では無い
最新の統計でも自動車乗員死亡の約半数は自損死 →>>2

>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容 →>>105

>デイズの設計が! >>276
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています
→そんなものは普通車でもやってます
メンバー数やハイテン比率も高くなっています →その結果が>>279

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423 2025/08/26(火) 13:04:17 ID:EYLTVNR5ZE
履歴に取り込んで行動確認するために
レス後には必ず返レスをする事が必要
ただし、単なる事務作業的な行動確認にいちいち文章変えてたら疲れるんで
同じ文章ばっかをコピペ

もちろん違法だから、ログ取っとこう

返信する

424 2025/08/26(火) 13:35:49 ID:KGfM2eJb..
>同じ文章ばっかをコピペ

返信する


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