こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 06:19:48 ID:tMMmaNSpAw
奥の白と黒の車!
車いす駐車の所に置いて何処か行ってしまった。
ちなみに車いすの所は時間制限なく無料なわけで、しかも両方とも子連れのバカ親・・・

その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと少し待ったけど戻ってくる様子が無いので諦めたけど、警察は役に立たないし、こういう奴らが居なくなる方法って無いのかな?

返信する

002 2026/06/27(土) 06:22:42 ID:tMMmaNSpAw
特にこの黒い方の止め方って斜め止めでひどかった・・・

返信する

003 2026/06/27(土) 06:35:27 ID:D0EJZp8.UI
いや、知能が車椅子マークの必要な人達だから一応・・・

返信する

004 2026/06/27(土) 06:46:10 ID:I.OmEoEaXg
頭が不自由だから停めてるのかも
IQが異常に低いガイジっておるやん
おれは毎回そういう奴らのクルマの横っぱらを
ヒザでグッて押してヘコませてやってるけど

返信する

005 2026/06/27(土) 07:19:18 ID:WLjDcW00iA
>>4
( *˙ω˙*)و グッジョブ!!

返信する

006 2026/06/27(土) 07:19:23 ID:TZwlFkFbVo
>>4
おじいちゃん、あなたそんな度胸ないでしょ?^^;
本当なら器物損壊罪だし、二重にみっともないですよ?^^;

返信する

007 2026/06/27(土) 07:19:38 ID:VWcq22mtv6
容赦なく晒すのが違法じゃなくなれば
少しは減ると思うよ。私刑可みたいに。

返信する

008 2026/06/27(土) 07:20:34 ID:3kYXRY0fbw
それよりも問題は 『障害者等用駐車区画利用証』を不正利用し 我が物顔で違法駐車している輩が多過ぎる
頻繁に悪用していれば 誰も 障害者用駐車スペースを気にしなくなってしまう

返信する

009 2026/06/27(土) 07:24:43 ID:ny0eF73CsM
優先であって駐車禁止場所じゃないだろw

返信する

010 2026/06/27(土) 07:39:31 ID:TZwlFkFbVo
>>1
その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと


なんで嘘ついてまでこんなスレ立てるの・・・?

返信する

011 2026/06/27(土) 07:50:23 ID:Tq7V.8Vu5E
車椅子シールなんて百均一に売っている
車に貼るのは合法
路駐は違法
駐車場は所有者の管理
車椅子ユーザーには介護者が居る
脊損連中なら腕力で乗り込める
足麻痺しているから運転は無理
肢体障害者なら介護タクシーのような
箱車で後ろから(荷物)
頭の障害者は知らん
認知症怖い
贅沢な障害者だな
病院なのかショップモール
映画館プロネタリウム
美術館(盲目の人が学術員に説明させてた)

返信する

012 2026/06/27(土) 07:59:21 ID:MmzuSvSVhg
>>10
そういう嘘は違法駐車している奴と同じだよね

返信する

013 2026/06/27(土) 08:07:55 ID:iHumIDCJiQ
障害者のための国際シンボルマーク
以下コピペ
障害者が利用できる建物、施設であることを明確に表すための世界共通のシンボルマークです。マークの使用については国際リハビリテーション協会の「使用指針」により定められています。

※このマークは「すべての障害者を対象」としたものです。特に車椅子を利用する障害者を限定し、使用されるものではありません。

 ※個人の車に表示することは、国際シンボルマーク本来の主旨とは異なります。障害のある方が、車に乗車していることを、周囲にお知らせする程度の表示になります。したがって、個人の車に表示しても、道路交通法上の規制を免れるなどの法的効力は生じません。駐車禁止を免れる、または障害者専用駐車場が優先的に利用できるなどの証明にはなりませんので、ご理解の上ご使用下さい。

返信する

014 2026/06/27(土) 08:11:09 ID:iHumIDCJiQ
つまり自家用車に貼ってるのはピンボケかインチキってことだな
本物の障害者のマークは別にある
四つ葉のクローバーとか、蝶々とか

返信する

015 2026/06/27(土) 08:19:02 ID:J6KhO25ObY
GWにイオンモール行ったのだが駐車場めちゃ混み、こちら妻の友達が車椅子のシングルマザーで中一の娘と一緒に連れてってと頼まれ運転手に
障碍者スペース数か所に40台とあったが一台も開いてない…入り口付近でみんなを降ろしてやっと遠くの普通の空きスペース見つけて駐車
モール内2時間以上車椅子で同行したのだが一人として車椅子の人見なかったし結構な御年のご老人も見かけなかったな
障碍者駐車場に停まってた車はほぼ高級車かDQN車ばかりだったな

返信する

016 2026/06/27(土) 08:22:46 ID:NLtibKOJQs
将来的にマイナンバーとかに車椅子登録とかして、それで使用ロックを外せるとか
そういうのがいるのかもしれんね

返信する

017 2026/06/27(土) 08:25:44 ID:TgA57fm2pE
車椅子に乗せたり降ろしたりするのが大変なんだよね、乗せちゃえば車輪が付いてるから簡単に移動できる、距離が遠くても平気
だから車の脇に広いスペースが必要なんだよ、距離は関係ない
親が車椅子の乗ってるからわかるけど本当に大変なんだわ

返信する

018 2026/06/27(土) 09:00:35 ID:I.OmEoEaXg
>>6
わかった わかった

じゃあ今から全部、ウソの事を書くから信用しないでイイよ

だいたい駐車場で迷惑駐車、迷惑運転してるこういうバカって
黒塗りのハイエースとか高級車、外車が多い
平気でハミ出て、平気でナナメに停めてくる
コイツラわかっててやってる

中から出てくるのがだいたいチンピラ風情
だからオレは黙ってヒザで横っぱらを毎回ヘコませてやってる

このやり方、理由がある
いい加減に見えるが長年やって編み出した完璧な方法なんだよ

まず1つ目、横っぱらだとドラレコに映らない
理由2つ目、横っぱらは簡単にヘコむ
理由3つ目、ヒザでやると手やクツと違い証拠が残らない

返信する

019 2026/06/27(土) 09:03:28 ID:I.OmEoEaXg
           つづき

今まで迷惑野郎にやった数、たぶん100台いってると思う
うち2回、警察に聞かれた
1度はヘコまされた糞バカがまわりのドラレコを探しまくって
オレとオレの車が映ってたから
もう1度はチンピラがスーパーの駐車場の防犯カメラを警察に渡させ
オレとオレの車が映ってたから

でも全然平気
オレがそれらしき動きをしてても「そういうふうに見えますけどね」って話でオシマイ
なにもナシ

そりゃ指紋も残らず塗膜片も付着しないんだからドラレコに映ってても証拠にならないんだよ
いつも面白くて笑いが止まらねえ
しかも民事不介入で警察も話を聞くだけ

「そう見えるだけでオレのヒザがやった証拠でもあるんですか?」
「こんな迷惑な停め方されたら自分の車や相手の車を確認しますよね?」
「狭くされて通るのにヒザが車に当たる事ありますよね、
 でもヘコんだのは私せいだという確実な証拠は何もないですよね?」

まあ、これらの話 全部ウソだから気にしなくてイイよ ほんとに

あと追記だけどジープ、四駆はヤメとき
ぜんぜんヘコまねえから、やっても意味がなかったわ

返信する

020 2026/06/27(土) 09:09:15 ID:N15PpWQGz.
>>18
スカッとするわ~、勇者に感謝

返信する

021 2026/06/27(土) 09:25:27 ID:8HVXcPnahg
と言う夢を見た

返信する

022 2026/06/27(土) 09:38:51 ID:I.OmEoEaXg
>>21
おれは夢なんか見てないよ

現実社会を自分の足で1歩前に出ただけだ
その足の先に迷惑車のやわらかい横っぱらがあったってだけ

返信する

023 2026/06/27(土) 10:07:57 ID:UmD.Nn5cJY
>>18-19
それやってる時のキミの顔見てみたいなぁ

「怒ったふりしながら、内心は大義名分振り回せることを喜んでる歪んだ顔」をさw

煽り運転の最中の奴らや
子どもを事故で亡くした親に中傷DM送り付ける奴らと

あなた、同じ顔してますよw

返信する

024 2026/06/27(土) 10:09:46 ID:UlR53Pti4I
そいつらどうせ残クレ車だろうから発狂しちゃうよね

返信する

025 2026/06/27(土) 10:19:37 ID:GXUB2zA8WA
駐車場の車椅子マーク自体には道路交通法などの法的な強制力や罰則はありません。
車椅子マークの駐車場は、施設管理者の善意によって設けられているスペースです。
個人の車にマークを貼っても、駐車違反が免除されるなどの法的効力もありません。

返信する

026 2026/06/27(土) 10:24:36 ID:VuqT1qqrbs
5寸釘で傷をつけたり、ドアミラーをへし折ったり、してはいけません。

返信する

027 2026/06/27(土) 10:45:05 ID:f6O9uqidfk
Xで晒すのが一番効く

返信する

028 2026/06/27(土) 11:22:45 ID:DR3xdFqisc
ここもそうだけど、コンビニ入り口前のゼブラゾーンに駐車するヤツ。駐車スペースじゃないことくらい幼稚園児でもわかるだろうって。

返信する

029 2026/06/27(土) 11:30:37 ID:xK98OeUkvg
だから~トヨタのりなんだよww

返信する

030 2026/06/27(土) 11:39:14 ID:7SejkRKLV2
まあ、なんだな黒い車の軽ワゴン、ミニバンはろくでなしが多いな

返信する

031 2026/06/27(土) 11:43:22 ID:xK98OeUkvg
>>30
とよたるーみーととよたはいえーす

とよたのりにはあたまおかしいやつおおい

返信する

033 2026/06/27(土) 11:52:31 ID:FTsBrloJdA
単にトヨタが多いだけ
トヨタしかマトモに売れてない

返信する

034 2026/06/27(土) 12:02:46 ID:Bfd8B9uEig
頭のおかしいトヨタ信者きたで!

返信する

035 2026/06/27(土) 12:51:24 ID:rynIk1s8UE
>>1
第三者である1が気にする様な事ではないでしょ。おまえは風紀委員か?
実際に体の不自由な人がこの専用スペースに止められずに、苦情を訴えた時だけこの黑バンの人は文句を言われるのであって、
それ以外は「外野」に過ぎないよ。 1は大谷翔平になったつもりでいるのかい? 徹底した観客思考だね。
己は手の届かないデッドボールも受けない観客席から大谷翔平になったつもりで「いけっ!」「殺せー!」と手に汗握っている。
幸せなもんだね。

返信する

036 2026/06/27(土) 12:58:03 ID:CVzmwrdHAc
今の世代じゃ消えないから子どもや孫にあの車の人は頭が障害者なんだよって教え続ければ良い。

返信する

037 2026/06/27(土) 13:21:07 ID:NLtibKOJQs
>>35
人はそういうもんだよ。直接自分には関係のないことであっても
ズルしたり、不正してルールを破る人をみると不快に思って、攻撃的になったりするもんだよ
現に君は、幸せなもんだねって皮肉を言って見下してるよね。君には関係ないのに。
見向きされなかったことを気にする人がいて、問題が明らかになって改善されることもたくさんあるよ
間違ったこと、疑わしいことを見て見ぬふりしてきたのが沖縄の転覆事故とか、部活の送迎バスの事故とかに繋がってるんでしょ

返信する

038 2026/06/27(土) 13:25:33 ID:qx8kEfzB9o
妄想キチGUY湧いてるねww

返信する

039 2026/06/27(土) 13:38:15 ID:ESXlfae9FY
駐車禁止と同じ扱いにしてキップ切って反則金を取る
それだけで激減すると思う

返信する

040 2026/06/27(土) 14:36:51 ID:ex0k.7zzkA
私有地なんだから、法的な縛りは無いだろ・・・

それに、
他のスペースが満車だったら、停めても何の問題も無いだろ。

後から来店する者の為に、スペースを空けておく必要は無いと思う。

返信する

041 2026/06/27(土) 14:45:44 ID:8Xzl7a3N72
 まあ障碍者やボケた老人が必ず車死ぬリスク背負って運転して
買い物しに逝かないとならん社会構造も考え物ワニよね

返信する

042 2026/06/27(土) 15:16:48 ID:l0CD8n36lI
>>20  嘘って書いてるのに読んだんですか? 
    めっちゃ暇ですね

返信する

043 2026/06/27(土) 15:20:35 ID:Zn/zMJXaok
イオンモールだとチェーン柵や衝立置いてあって、係員に連絡して使うようになってるところもある

返信する

044 2026/06/27(土) 16:54:45 ID:QJ92bVg3Mw
そこまでしなきゃ障がい者の社会進出ができないってのは恥ずかしいことだよね。
外国のスタジアムでゴミ拾ってる余裕があるなら日本でいいことやれよ。

返信する

045 2026/06/27(土) 17:07:38 ID:CWfuGuc/Wg
>その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
>けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
嘘だろ・・・
車椅子の人の手助けなんて怪我をさせたりのトラブルが怖くてやらないだろ
それ以前に 今どき見ず知らずの人に声をかけたりしたら不審者として通報される時代だぞw

返信する

046 2026/06/27(土) 18:28:48 ID:8OGdIZV2bE
>>45
アホか
>>1は介護職員(50代新人)なんだぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)