こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2026/06/27(土) 06:46:10 ID:I.OmEoEaXg
頭が不自由だから停めてるのかも
IQが異常に低いガイジっておるやん
おれは毎回そういう奴らのクルマの横っぱらを
ヒザでグッて押してヘコませてやってるけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)