こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
▼ページ最下部
035 2026/06/27(土) 12:51:24 ID:rynIk1s8UE
>>1 第三者である1が気にする様な事ではないでしょ。おまえは風紀委員か?
実際に体の不自由な人がこの専用スペースに止められずに、苦情を訴えた時だけこの黑バンの人は文句を言われるのであって、
それ以外は「外野」に過ぎないよ。 1は大谷翔平になったつもりでいるのかい? 徹底した観客思考だね。
己は手の届かないデッドボールも受けない観客席から大谷翔平になったつもりで「いけっ!」「殺せー!」と手に汗握っている。
幸せなもんだね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:46
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
レス投稿