こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2026/06/27(土) 12:51:24 ID:rynIk1s8UE
>>1
第三者である1が気にする様な事ではないでしょ。おまえは風紀委員か?
実際に体の不自由な人がこの専用スペースに止められずに、苦情を訴えた時だけこの黑バンの人は文句を言われるのであって、
それ以外は「外野」に過ぎないよ。 1は大谷翔平になったつもりでいるのかい? 徹底した観客思考だね。
己は手の届かないデッドボールも受けない観客席から大谷翔平になったつもりで「いけっ!」「殺せー!」と手に汗握っている。
幸せなもんだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)