こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 06:19:48 ID:tMMmaNSpAw
奥の白と黒の車!
車いす駐車の所に置いて何処か行ってしまった。
ちなみに車いすの所は時間制限なく無料なわけで、しかも両方とも子連れのバカ親・・・
その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと少し待ったけど戻ってくる様子が無いので諦めたけど、警察は役に立たないし、こういう奴らが居なくなる方法って無いのかな?
返信する
018 2026/06/27(土) 09:00:35 ID:I.OmEoEaXg
>>6 わかった わかった
じゃあ今から全部、ウソの事を書くから信用しないでイイよ
だいたい駐車場で迷惑駐車、迷惑運転してるこういうバカって
黒塗りのハイエースとか高級車、外車が多い
平気でハミ出て、平気でナナメに停めてくる
コイツラわかっててやってる
中から出てくるのがだいたいチンピラ風情
だからオレは黙ってヒザで横っぱらを毎回ヘコませてやってる
このやり方、理由がある
いい加減に見えるが長年やって編み出した完璧な方法なんだよ
まず1つ目、横っぱらだとドラレコに映らない
理由2つ目、横っぱらは簡単にヘコむ
理由3つ目、ヒザでやると手やクツと違い証拠が残らない
返信する
019 2026/06/27(土) 09:03:28 ID:I.OmEoEaXg
つづき
今まで迷惑野郎にやった数、たぶん100台いってると思う
うち2回、警察に聞かれた
1度はヘコまされた糞バカがまわりのドラレコを探しまくって
オレとオレの車が映ってたから
もう1度はチンピラがスーパーの駐車場の防犯カメラを警察に渡させ
オレとオレの車が映ってたから
でも全然平気
オレがそれらしき動きをしてても「そういうふうに見えますけどね」って話でオシマイ
なにもナシ
そりゃ指紋も残らず塗膜片も付着しないんだからドラレコに映ってても証拠にならないんだよ
いつも面白くて笑いが止まらねえ
しかも民事不介入で警察も話を聞くだけ
「そう見えるだけでオレのヒザがやった証拠でもあるんですか?」
「こんな迷惑な停め方されたら自分の車や相手の車を確認しますよね?」
「狭くされて通るのにヒザが車に当たる事ありますよね、
でもヘコんだのは私せいだという確実な証拠は何もないですよね?」
まあ、これらの話 全部ウソだから気にしなくてイイよ ほんとに
あと追記だけどジープ、四駆はヤメとき
ぜんぜんヘコまねえから、やっても意味がなかったわ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:33
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
レス投稿