こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2026/06/27(土) 17:07:38 ID:CWfuGuc/Wg
>その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
>けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
嘘だろ・・・
車椅子の人の手助けなんて怪我をさせたりのトラブルが怖くてやらないだろ
それ以前に 今どき見ず知らずの人に声をかけたりしたら不審者として通報される時代だぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)