【驚愕の事実】普通車は軽より死にやすい! 【4】


▼ページ最下部
001 2025/08/26(火) 16:48:16 ID:EYLTVNR5ZE
警察の交通死亡事故統計(A)
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsu...
ttps://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsuu/jiko/R7kamihanki_bunseki.pdf

結論(A)
→【事故の約半数は単独事故】

========================================

単独・相互事故の死亡率(B)
https://car-space-design.com/2_knowledge-of-cars/2-3_knowle...
ttps://car-space-design.com/2_knowledge-of-cars/2-3_knowledge/2-3_kei-anzensei-2025/

結論(B)
→死亡率  軽  普  差
→単独事故 4.47 4.51 -0.04 事故20回あたり1人死ぬ
→相互事故 0.22 0.19 +0.03 事故500回あたり1人死ぬ

========================================

(A)・(B)より導かれた結論(C)
→【単独事故では普通車が不利】
→【相互事故では軽が不利】

が、単独事故は相互事故の25倍も死にやすい
さあ、乗ってて危ないのはどっち?w

========================================

ちなみに結果(B)は
→【普通車のほうが1万人あたり1名分だけ死にやすい】
という事を示していますw

返信する

002 2025/08/26(火) 16:50:52 ID:KGfM2eJb..
>>1
「スポーツカーは事故率が高い」と同様、ドライバーやスピードや用途など、車の安全性以外の要素
が多すぎて比較データにはならない。
単独・相互関係なく、車の安全性以外の要素を排除し、軽乗用車と普通乗用車の安全性の比較に最も
特化した研究結果がこちら↓

軽自動車の車体は普通自動車に比して小さく、軽自動車の乗員は事故の時により高い外力にさらされる
可能性があります。しかしながら、これまで軽自動車が普通自動車に比べて交通事故の死亡率や解剖学
的重症度にどのような影響を与えるか、十分調べられていませんでした。
今回当科の大野雄康らは、外傷データベースを用いこの問題を検証しました。その結果、傾向スコア
マッチングを用いて交絡因子を調整しても、軽自動車群は普通乗用車群に比して死亡率が高く、頭部、
顔面、胸部、腹部、骨盤部、四肢の解剖学的重症度も高いことが判明しました。
https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/jou...

返信する

004 2025/08/26(火) 17:20:12 ID:KGfM2eJb..
049 2025/08/26(火) 21:19:23 ID:KGfM2eJb..
050 2025/08/26(火) 21:20:29 ID:qrAk.pp/js
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
比重計算で強度が軽自動車以下 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/77
>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/100
>軽は自分より重い車と当たる確率が高く当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/107
>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/123
>自損事故はたった5%!
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1
>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/136(>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~ ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

返信する

051 2025/08/26(火) 21:37:09 ID:sW7HOF3Jhk
これはどういうこと?一日でこんなにレスがあったってこと?
1日中一つのアカウントで頑張って書き込めば出来るもんなの?
誰か教えてくれw

返信する

052 2025/08/26(火) 21:40:23 ID:sW7HOF3Jhk
おめぇやべぇよ。
ほとんど一人で書き込んでんじゃんかよw

糖質の前兆だと思うよ
病院いけよw

返信する

053 2025/08/26(火) 21:43:47 ID:EYLTVNR5ZE
次スレ
【驚愕の事実】普通車は軽より死にやすい! 【5】
https://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/1756211872/l5...

返信する

054 2025/08/26(火) 21:44:46 ID:KGfM2eJb..
055 2025/08/26(火) 21:54:35 ID:EYLTVNR5ZE
056 2025/08/26(火) 22:07:16 ID:0ujveH83Ig
敗北しちゃったね

ま、明日もあるさッw

ぎゃはははwwwwwww

返信する

057 2025/08/26(火) 22:08:21 ID:KGfM2eJb..
自動車の安全構造は
できるだけ長くゆっくり潰れるクラッシャブルゾーンと、絶対に潰れてはいけないセイフティゾーンの組み合わせ
普通車は、衝突安全性向上のために年々肥大化し、3ナンバーのコンパクトカーも珍しくなくなったが、
もともと規格ギリギリの軽自動車は大きくできず、むしろ室内を広くするためにクラッシャブルゾーンを削ってきた。

室内拡張のため、旧型より65mmもクラッシャブルゾーンを削った。
にもかかわらず「コンパクトなのに安全」とのたまう。

返信する

058 2025/08/26(火) 22:10:14 ID:KGfM2eJb..
[YouTubeで再生]
実際には、動画冒頭のフルラップ衝突で、
短いクラッシャブルゾーンでは殆ど減速できずキャビンが壁に激突し、
乗員が激しい衝撃を受けていることがわかる。

返信する

059 2025/08/26(火) 22:19:44 ID:0ujveH83Ig
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
比重計算で強度が軽自動車以下 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/77
>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/100
>軽は自分より重い車と当たる確率が高く当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/107
>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/123
>自損事故はたった5%!
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1
>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/136(>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~ ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

返信する

060 2025/08/26(火) 22:24:22 ID:KGfM2eJb..
061 2025/08/26(火) 23:52:27 ID:Kb.OILbjv6
>>1 どんな車でも、死ぬ時は死ぬ。

返信する

062 2025/08/27(水) 00:39:36 ID:O/og0JqaAM
「どうせ大型車に突っ込まれたらどっちも死ぬから」は言い訳にならない。
より低い速度で潰れやすいのが軽自動車だ。
大型車は7.5%ほどしかない。
普通車が50%、軽自動車が40%
軽自動車の周囲は重い車ばかりだ。

返信する

063 2025/08/27(水) 10:41:13 ID:ZSvkyfsy5A
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
比重計算で強度が軽自動車以下 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/77
>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/100
>軽は自分より重い車と当たる確率が高く当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/107
>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/123
>自損事故はたった5%!
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1
>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/136(>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~ ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

返信する

064 2025/08/27(水) 10:47:27 ID:O/og0JqaAM
嘘一覧

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/9...

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10...
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/11...

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12...

>自損事故はたった5%
自動乗員車死亡事故の半分は自損? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/13...
https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12...

>死亡自損事故でもたった20%
自動車乗員死亡の約半数は自損死? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/...

>N-BOXの衝突テスト
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10...

>デイズの設計が! https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27...
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています →普通車でもやっています
メンバー数やハイテン比率も高くなっている →その結果https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27...

返信する

065 2025/08/27(水) 10:57:32 ID:ZSvkyfsy5A
嘘一覧

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/9.....

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10.....
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/11...

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12...

>自損事故はたった5%
自動乗員車死亡事故の半分は自損? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/13...
https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12.....

>死亡自損事故でもたった20%
自動車乗員死亡の約半数は自損死? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/...

>N-BOXの衝突テスト
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10...

>デイズの設計が! https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27.....
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています →普通車でもやっています
メンバー数やハイテン比率も高くなっている →その結果https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27...

返信する

067 2025/08/27(水) 10:59:39 ID:ZSvkyfsy5A
嘘一覧

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/9...

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10...
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/11...

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12...

>自損事故はたった5%
自動乗員車死亡事故の半分は自損? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/13...
https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12...

>死亡自損事故でもたった20%
自動車乗員死亡の約半数は自損死? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/...

>N-BOXの衝突テスト
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10...

>デイズの設計が! https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27...
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています →普通車でもやっています
メンバー数やハイテン比率も高くなっている →その結果https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27...

返信する

090 2025/08/27(水) 11:22:20 ID:9Y9mIr4lUI
=今までの生ゴミ嘘総欄(反証付)=
>普通車の車体は強い
比重計算で強度が軽自動車以下 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/77
>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/100
>軽は自分より重い車と当たる確率が高く当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/107
>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキ大型車は普通車3台くらいは余裕で潰せるので結果は同じ 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/123
>自損事故はたった5%!
それは人身事故総数。個人・警察の裁量で物損(自損)が無かった事にされた統計
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 →>>1
>死亡自損事故でもたった20%だ!
それはバイク・自転車等を含めた車両事故総数
※最新統計でも自動乗員車死亡事故の半分は自損 
→ttps://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/136(>>1のグラフ)
>N-BOXの衝突テストは捏造だ!
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト
その動画タイトルは(軽で普通車と事故っても死にません)的な内容
ttps://www.youtube.com/watch?v=Qi5HhKKtd9g
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kx32AzmizzE
>デイズの設計が!
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせており
メンバー数やハイテン比率も高くなっています
11:45~ ttps://www.youtube.com/watch?v=UHFdIkPLHYg

返信する

094 2025/08/27(水) 11:25:44 ID:9Y9mIr4lUI
嘘一覧

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/900...

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1000...
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1100...

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1200...

>自損事故はたった5%!
自動乗員車死亡事故の半分は自損? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1300...
https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1200...

>死亡自損事故でもたった20%だ!
自動車乗員死亡の約半数は自損死? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/00...

>N-BOXの衝突テスト
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1000...

>デイズの設計が! https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/2700...
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています →普通車でもやっています
メンバー数やハイテン比率も高くなってる →その結果https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/2700...

返信する

095 2025/08/27(水) 11:26:27 ID:O/og0JqaAM
嘘一覧

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/9...

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10...
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/11...

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12...

>自損事故はたった5%!
自動乗員車死亡事故の半分は自損? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/13...
https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12...

>死亡自損事故でもたった20%だ!
自動車乗員死亡の約半数は自損死? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/...

>N-BOXの衝突テスト
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10...

>デイズの設計が! https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27...
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています →普通車でもやっています
メンバー数やハイテン比率も高くなってる →その結果https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27...

返信する

096 2025/08/27(水) 11:27:40 ID:9Y9mIr4lUI
嘘一覧

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/900.....

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1000.....
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1100.....

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1200.....

>自損事故はたった5%!
自動乗員車死亡事故の半分は自損? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1300.....
https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1200.....

>死亡自損事故でもたった20%だ!
自動車乗員死亡の約半数は自損死? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/00.....

>N-BOXの衝突テスト
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/1000.....

>デイズの設計が! https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/2700.....
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています →普通車でもやっています
メンバー数やハイテン比率も高くなってる →その結果https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/2700.....

返信する

097 2025/08/27(水) 11:28:07 ID:O/og0JqaAM
嘘一覧

>普通車の車体は強い
比重計算で軽自動車以下? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/9...

>軽のクラッシャブルゾーンは極端に短い
長さ高さとも小型車と遜色無し? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10...
>軽は重い車と当たる確率が高い
>軽は自分より重い車と当たると危険
>重い車と当たった時は試験時同等評価だった小型・普通車よりも危険
全部嘘、迷信、考え過ぎ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/11...

>軽は大型車に追突されると潰れる!
ノーブレーキで突っ込まれたら普通車でも同じ? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12...

>自損事故はたった5%!
自動乗員車死亡事故の半分は自損? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/13...
https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/12...

>死亡自損事故でもたった20%だ!
自動車乗員死亡の約半数は自損死? →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/...

>N-BOXの衝突テスト
報道・ライターを呼んだ上の公開テスト →https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/10...

>デイズの設計が! https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27...
デイズはエンジン・トランスミッションにも衝撃吸収機能を持たせています →普通車でもやっています
メンバー数やハイテン比率も高くなってる →その結果https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1755754233/27...

返信する

098 2025/08/27(水) 11:30:28 ID:a/uP2ms4RU
働いたら負け と一緒で コピペ貼らなくなったら負けと意地になってるだけだから
死ぬまで明和でコピペする人生笑 
まあ途中で荒し行為認定されてアク禁退場W

返信する

099 2025/08/27(水) 11:31:26 ID:O/og0JqaAM
>>98
悔し紛れ・・

返信する

100 2025/08/27(水) 12:30:53 ID:GD8ubneV46
新スレ!
素性推理・敵文リンク改変→数日秒単位大量コピペ者
https://bbs44.meiwasuisan.com/car/1756263517...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:304 KB 有効レス数:263 削除レス数:103





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【驚愕の事実】普通車は軽より死にやすい! 【4】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)