トヨタが新型コンパクトFRを公開
▼ページ最下部
378 2015/11/17(火) 23:33:00 ID:MhZx56RJ82
>>377 加えて バイクは一部を除き クラッチは湿式多板で、ミッションと同じくエンジンオイルに浸かってます。
車は 乾式単板ですよね。
クラッチレリーズの力の大きさも結構違うと思うけれど。。。
腰下新造、バックギア追加、フライホイール大型化、いろいろ乗り越えて
流用する意味があるのかどうか。。
フライホイール大型化するだけで回転域も変わってきますから
バイクに最適化された ボアストロークが マッチするのかどうか。。。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:179 KB
有効レス数:435
削除レス数:14
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタが新型コンパクトFRを公開
レス投稿