サーキット走ってたらブレーキ終わった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2024/02/17(土) 13:52:48 ID:if1cI5Yaec
>>36
ありがとう
>>メーカー系のHPで根拠
その通りですね、僕は知識が足らなすぎるので、ほんとに合っているか自分では判断できないため
素人の情報よりかは信用できるメーカーが出してるので勉強した方が良いですね。

>>39
その日は10度前後でした、路面温度は測ってません
タイヤ空気圧は2.4になるように合わせていました
>>9の動画でここはこういう走り方をすればいいとかありましたら教えてください
動画だけではアドバイス無理でしょうか
だが、言葉だけのアドバイスではいまいちわからないってのも現実ですが
隣に上手い人を乗せて走るような事ができればいいんだが
そんな知り合いは皆無だしな



サーキット走る友達もいないし、知り合いもいない、ショップもディーラーかカー用品店しか行かないし
社交性は皆無なのでサーキットで他人に話しかける事も無いし情報がネットしか得られないから、知識が圧倒的に増えない、アンテナが無い。

サーキット走行熟練者のお節介を焼きレベルの人が知り合いにいれば知識の蓄えも簡単なんだろうが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:50 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サーキット走ってたらブレーキ終わった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)