サーキット走ってたらブレーキ終わった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/02/13(火) 22:25:11 ID:PZARqpq1IM
[YouTubeで再生]
>>5
分らんけど、パッドがなんか変なんだよね
後、ローターが左だけ変な減り方してる、均等じゃない


>>6
アライメントはトーしか基本弄れないんよ
俺のチャンネルにダウンサスの動画あるから
そこにアライメントの作業風景もあるから暇なら見てよ、アライメント調整後の数値も載ってる
それとあんた口悪いよ、やさしい言葉でお願い

>>7
パッドは明からに左だけ減ってる感じ、ローターも変な減り方してる、傷は見当たらない
今回でこの車でサーキット走るの6回目だが
ついに壊れた感じ、まあほぼノーマルの軽自動車にムチ打ち過ぎた
ちなみに鈴鹿ツインのGコース走ってるよ


>>8
コペンにそんなのあるわけないだろ!
てかそんな金持ちカーが装備してるブレーキなんて所有できねえわ!


ちなみにダウンサスだけの改造で結構タイム上がったな
前回まではベストタイムが44.880だったが
今回は44.109だったわ
ちょっと今回、冷却の時間取るの少なすぎたのは自覚してるから
熱で逝ったのかなパッド割れたか変形したか、何かしらやっちまったようだ

ちなみに貼った動画は前回の。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:50 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サーキット走ってたらブレーキ終わった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)