サーキット走ってたらブレーキ終わった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2024/02/17(土) 01:25:35 ID:VPV1Q1JL2E
基本的なサーキット走行の知識も無い奴が気軽にサーキット走行してこんなチンケな場末の匿名掲示板でブー垂れてるだけだな
サーキットのタイムアタックして、DOT3とDOT4との違い(もっと云えばDOT5オーバーグレードとの違い)も知らないし、その交換についてどんなメンテが必要に成るのか知らんのがイタ過ぎる
>>9のツベ観たけど、あんな低速度で制動させてパッド無くすなんて、ド下手のひけらかしだわ
ってか…最低限でも当日の気温と路温、温間時のタイヤ内圧位のセットデータ公表してよ
どんな素人レーサー予備軍でも、最低限取るデータだしな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:50 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サーキット走ってたらブレーキ終わった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)