左ハンドル支持者って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
280 2017/03/25(土) 15:01:02 ID:xBt7w4KJEQ
>>278
>>左のブラインドコーナーなら、右ハンドルならアウト・イン・アウトで回れても左ハンドルだとアウト・アウト・インになる事って無い?
無い

>>前に車がいて、先を見ようとした時に、右ハンドルだと右に寄るけど左ハンドルなら左に寄るよね?
右に寄る
(左にスペースがあれば左にも寄る、これは詰まり気味の高速道路追い越し車線走行時の左ハンドルのメリット)

>>215で事故を起こしたのはじゃあ誰なんだっていう質問してるんだよね

最初215を馬鹿にしたら>>219でいや自分の話じゃないと恍ける(それで左ハンシトロエンを手放すきっかけがよく分からないけどw)
>>250で事故を起こしたのは知人の子供だよと言っている
>>215をよく読んでごらん、知人の子供は一人しか出てこないよね?3歳って書いてあるよね??他に誰がいるの?

っていうかここまで日本語が不自由な馬鹿しかいないの?
正直ねハンドルの左右の話題なんかもうどうでもよくて>>215からの一連の不自由すぎる会話が面白くてしょうがない

>>279
違うそういうのじゃなくておばちゃんとかに多いんだよ、車両感覚がつかめなくて右ハンドルの感覚で寄っちゃってる奴

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:306 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:左ハンドル支持者って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)