左ハンドル支持者って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
278 2017/03/25(土) 12:18:33 ID:rJuTJYhvxc
>>275
たとえば、左のブラインドコーナーなら、右ハンドルならアウト・イン・アウトで回れても左ハンドルだとアウト・アウト・インになる事って無い?
前に車がいて、先を見ようとした時に、右ハンドルだと右に寄るけど左ハンドルなら左に寄るよね?
それって走行ラインが変わるって言わない?

事故の件も、普通に三歳の子がとびたし事故を起こしたって解釈してるし、>>250読んでみたけどそれを否定してるようには見えないけどな?
じゃあ。どう見えるのかな?って話なんだけど。
なんか左ハンドル派の人達が必死に揚げ足取りをしてるように見える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:306 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:左ハンドル支持者って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)