左ハンドル支持者って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
247 2017/03/24(金) 01:42:19 ID:p71ELe3isY
たったひとつの意見で自分のスタンスが変わるなんてだいぶ弱い意志をお持ちで

過去レスちゃんと見てる?「右ハンドル乗り」を叩いてるレスなんてあった?無いよそんなの
さも知ったかぶって安全性ガーとか車は凶器とか左ハンドルは公道で害虫、自己中な奴と言ってる無知な人を馬鹿にしたレスはあったけど

>>215の書き込みに対する>>218の返答なんてマトモだと思うけど
215は本当に左ハンドル所有者が書いたのか疑問
そこを突っ込まれたら必死で>>219氏が自分じゃないと否定するのも滑稽(笑)じゃあ何の意味で書き込んだんだ?

>>塀が間近にあるような道では自ずと道の中央付近を通る事になる。
ハンドルの左右に限らず車の走行ラインは変わらない、変わるとしたらヤバイ

>>むしろ道が狭くなるほどそのはんでを感じるものだ。
道幅が狭いと何故左ハンドルがハンデを感じるのかが分からない
むしろすれ違いで下手糞でも左に寄せやすくなっていいんじゃないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:306 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:左ハンドル支持者って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)