左ハンドル支持者って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
218 2017/03/20(月) 02:20:45 ID:DGbNskqFs6
>>217
ほんとそれ
結局ID変えて215.216みたいな違う話ぶっこんで話題そらしてるつもりなんだよね
某学園理事長親子の会見と一緒w

>>215
>>塀が間近にあるような道では自ずと道の中央付近を通る事になる。

これ笑う所??ハンドルの左右に限らず車の走行ラインは変わらないだろw、お前みたいな下手糞は寄っちゃうのかも知れないけど
運転手の位置を言ってるんだとしたら道の中央からは一番遠くなるから意味が違ってくるな

>>悪いのは子供やその監視を怠った知人なのだが
お前だよお前(笑)
それ実話だとしたらマジで左右ハンドル問わず運転すんなよ、危ないから
下手糞にもほどがある

>>むしろ道が狭くなるほどそのはんでを感じるものだ。
道幅が狭いのと左ハンドルに何の関係が有るんだよww
むしろすれ違いでお前みたいな下手糞は左に寄せやすくなっていいんじゃないの?

>>アンカーは自分が他人を攻撃するためのものでは無く他の人が見やすくす為の考慮である
偉そうに言う割にはお前の文章も誤字脱字で見づらいけどな、顔真っ赤にして必死に書き込んでたのかな?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:179 KB 有効レス数:306 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:左ハンドル支持者って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)