フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2016/05/31(火) 02:45:55 ID:24.jhqpr..
ベスモ といえばネイティブアドの見本のような媒体だったね

>レーシングジャーナリスト中谷明彦がベスモを抜けた理由
>2011 年 4 月 27 日 11:56 PM
>
>ベストモータリングでは「バトル」という名でその願いは実践され多くの真実を伝えることができた。
>しかし後年、映像媒体の持つ危険因子である「編集」や脚色、脚本による「情報操作」が生まれ娯楽性は
>高まったと思うけど真実を正確に映し出せなくなってきていたことに大きな不満を抱いた。
>僕は妥協も迎合もしないことを理念としてベスモを去った。
>最後のロケを見に行ったけど、帰りに初代編集長正岡さんが「こんなベスモなら無くなって当然。
>毎月見てくれていた読者に申し訳なかった」と言われたのが象徴的だったね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:172 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)