フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2016/05/30(月) 23:40:28 ID:o3uzJmrkW.
>>135
まぁ車ってのは移動する物体だからな。
車の値段は命の値段に直結する。
軽自動車スレでは安全性の事を必死に言うくせに、輸入車スレではそんな価値観はどこかへ吹っ飛ぶんだよね。

てかさ、国産車でも高額な車になって行くほどハイオク仕様になったりサスアームをアルミ鍛造にしたりと
結局輸入車的な車作りになるんだよな。
ここで必死に「日本車は日本向けに作ってる」とか言ってる人が居るけど
高額になれば日本車も輸入車のベクトルで車作ってる現実はどう直視するのか。
結局はコストの問題で、やっぱりお金の話に行き着いて終わりなんだよ。
悲しいけど、結局はお金の問題。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:172 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)