フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2016/05/30(月) 11:14:22 ID:o3uzJmrkW.
>>93
ポロ→「ああぁキレイに走るね〜」
   「路面のアンチレーションをキレイに接地して安定よく、さらにドライバーに不安を与えない、むしろ楽しさを感じる」
   「こういう所がほら、キレ〜イに、スキール音がだから、キレイに続いてる」

SAI→「何だこのゴゴゴは」「ドライバビリティって言えるか?これ?」
   「ブレーキがこれ… 余計な介入… 何だこれ…これはないだろ」
   「この車にはドライバビリティとか言わないで欲しいね。トヨタには」
   「これはトヨタのあるチームが勝手にそう思い込んでるだけで楽しさも何にもない」
   走り終わって
   「なんだあのブレーキ。ちょっとなんでもんじゃない問題だよあれは」
   「ベスモのファンを背負ってるので正直に言うけど、この制御は無いよ今の時代に」
   「僕は前から疑問に感じてるんだけどトヨタはテストドライバーですよ」
   「テストドライバーのレベルの低さがですね、こういう車になってくるんだよ」
   「テストやってるのかと」
   「僕はこの車(SAI)、僕の周囲の人に絶対勧めたくない車ですよこれ」

ベンツ→「……」
    「……メルセデス凄いなぁ…」
    「おおぉ…」
    「おおおお良いねこりゃ」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:172 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)