GT-RのアテーサとランエボのAYC
▼ページ最下部
010 2015/02/06(金) 20:33:08 ID:1VNqTMdH2w
ニッサンのアテーサは発進の時のトラクションを稼ぐ時だけ4WDになって
曲がる時は邪魔になるか2WDのままなはず。
ランエボのAYCは、知らない。今調べたら曲がる時に左右のトルク配分を変えてる
感じみたいだけどどう動くのか不明・・・。
俺はインプのDCCDの方が好き。前後のトルク配分を曲がる時に変えられる。
なので曲がる時、サイド引くとほぼFRになってクルッと回ってサイド戻すと
4WDに戻るので出口でガンガン踏んで出る。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:16
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:GT-RのアテーサとランエボのAYC
レス投稿