GT-RのアテーサとランエボのAYC


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2015/02/06(金) 20:33:08 ID:1VNqTMdH2w
ニッサンのアテーサは発進の時のトラクションを稼ぐ時だけ4WDになって
曲がる時は邪魔になるか2WDのままなはず。

ランエボのAYCは、知らない。今調べたら曲がる時に左右のトルク配分を変えてる
感じみたいだけどどう動くのか不明・・・。

俺はインプのDCCDの方が好き。前後のトルク配分を曲がる時に変えられる。
なので曲がる時、サイド引くとほぼFRになってクルッと回ってサイド戻すと
4WDに戻るので出口でガンガン踏んで出る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GT-RのアテーサとランエボのAYC

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)