GT-RのアテーサとランエボのAYC
▼ページ最下部
001 2015/02/05(木) 07:02:26 ID:32qU8tQNOM
002 2015/02/05(木) 07:38:35 ID:hzULvTzE.c
003 2015/02/05(木) 07:55:24 ID:gg7nYo1jfU
電子制御だけは三菱の圧勝だろうな。
日産と三菱で開発やってる人と、話したことあるけど
後は、日産の圧勝。
でも両社は仲がいいから結果はどっちでもいい。
大した問題じゃあない。
返信する
004 2015/02/05(木) 14:41:12 ID:06nCxjf2FI
ランエボってやっぱりダサいなw
こんなの今時乗ってたら罰ゲームだろw
返信する
005 2015/02/05(木) 15:56:40 ID:RIknNLwyMw
006 2015/02/05(木) 16:55:09 ID:MASJt5lB9I
007 2015/02/05(木) 17:58:29 ID:XMoAGUV/B.:au
008 2015/02/05(木) 19:40:39 ID:gg7nYo1jfU
>>4 価値観は人それぞれでいいけど、
俺はランエボカッコイイと思うな。
速いし、実用的なセダンだし
スキーにもいけるし楽しい車だよ。
罰ゲームとか、主観入り過ぎだぜw
返信する
009 2015/02/05(木) 20:13:01 ID:JQ8alO7gW6
AYCはリアの左右間のトルク配分だからアテーサと比較するもんじゃないだろ。
比較するならACD。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:16
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:GT-RのアテーサとランエボのAYC
レス投稿