GT-RのアテーサとランエボのAYC


▼ページ最下部
001 2015/02/05(木) 07:02:26 ID:32qU8tQNOM
どっちが優れてるんすか?

返信する

002 2015/02/05(木) 07:38:35 ID:hzULvTzE.c
ランエボ

返信する

003 2015/02/05(木) 07:55:24 ID:gg7nYo1jfU
電子制御だけは三菱の圧勝だろうな。
日産と三菱で開発やってる人と、話したことあるけど
後は、日産の圧勝。

でも両社は仲がいいから結果はどっちでもいい。
大した問題じゃあない。

返信する

004 2015/02/05(木) 14:41:12 ID:06nCxjf2FI
ランエボってやっぱりダサいなw
こんなの今時乗ってたら罰ゲームだろw

返信する

005 2015/02/05(木) 15:56:40 ID:RIknNLwyMw
7のシンプルさはかっこいいだろ

返信する

006 2015/02/05(木) 16:55:09 ID:MASJt5lB9I
アムロ逝きます

返信する

007 2015/02/05(木) 17:58:29 ID:XMoAGUV/B.:au
アテーサって今でもあるの?

返信する

008 2015/02/05(木) 19:40:39 ID:gg7nYo1jfU
>>4
価値観は人それぞれでいいけど、
俺はランエボカッコイイと思うな。
速いし、実用的なセダンだし
スキーにもいけるし楽しい車だよ。
罰ゲームとか、主観入り過ぎだぜw

返信する

009 2015/02/05(木) 20:13:01 ID:JQ8alO7gW6
AYCはリアの左右間のトルク配分だからアテーサと比較するもんじゃないだろ。
比較するならACD。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:GT-RのアテーサとランエボのAYC

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)