スレッド番号 : 1423087346
スレッドタイトル : GT-RのアテーサとランエボのAYC

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2015/02/05(木) 07:02:26 どっちが優れてるんすか?画像
002某コテハンさん 2015/02/05(木) 07:38:35 ランエボ画像なし
003名無しさん 2015/02/05(木) 07:55:24 電子制御だけは三菱の圧勝だろうな。 日画像なし
004名無しさん 2015/02/05(木) 14:41:12 ランエボってやっぱりダサいなw こんな画像なし
005名無しさん 2015/02/05(木) 15:56:40 7のシンプルさはかっこいいだろ画像なし
006名無しさん 2015/02/05(木) 16:55:09 アムロ逝きます画像
007名無しさん 2015/02/05(木) 17:58:29 アテーサって今でもあるの?画像なし
008名無しさん 2015/02/05(木) 19:40:39 >>4 価値観は人それぞれ画像なし
009名無しさん 2015/02/05(木) 20:13:01 AYCはリアの左右間のトルク配分だからア画像なし
010某コテハンさん 2015/02/06(金) 20:33:08 ニッサンのアテーサは発進の時のトラクショ画像なし
011某コテハンさん 2015/02/06(金) 20:53:57 >>10です。 わかりにく画像なし
012名無しさん 2015/02/06(金) 23:39:22 アテーサとかDCCD出すならAYCじゃな画像なし
013名無しさん 2015/02/07(土) 01:03:52 GT-Rは基本FRでリアが空転した時にフ画像なし
014某コテハンさん 2015/02/07(土) 07:45:40 すごいんだな〜 それを理解しながら乗れ画像なし
015 2015/02/18(水) 15:46:18 削除(by投稿者)画像なし
016名無しさん 2015/05/17(日) 16:57:49 >>10 アテーサはコーナ画像なし
1