レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ロードスターのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
457 2016/02/06(土) 01:11:11 ID:49hbE2F6kc
まあ最後になれば「1.5か2か?」は「りんごかみかんか?どっちが好き?」みたいな、
勝負がつかない論争だと思うわ。人それぞれ。

ただ都市交通の低速・停止頻度や、このクルマの車格感からいって
2も必要という意見が33%か66%かは分からぬが、あるとは思うわ。
そんなに極端に少数派とは思えない。

このクルマの内外装やサイズや価格を一通り見た後で排気量は1.5て聞くと
「え゛? そんなに排気量小さいの゛?」て驚く人多いっしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:481 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードスターのスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)