レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ロードスターのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
210 2015/02/18(水) 21:22:37 ID:rmk5gHhmDQ
なんか4穴5穴にこだわってるけど200PS程度の一昔前のターボ車も4穴だったし
(S13やインテR初期型)メーカーもマイナー後とかに4穴→5穴にかえたりしてる。
君の言う共通のプラットフォームは・・というのは説明にならないよw

単にハブをそこまでPSが低いので剛性を上げる必要がないので
バネ下重量を増やす必要がないだけ。
ボディ剛性とはなんら関係ない。
まぁオープン車だから一般の車よりはそりゃ悪いだろ。
一般の人にはわからないレベルとは思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:481 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードスターのスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)