レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ロードスターのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2015/02/17(火) 19:56:47 ID:PWKso8nvI2
>>188
4穴にすることで、PCDも恐らく100になって。
ハブベアリングの容量が決まり、受容する最大出力や横力に対する上限が決まる。
そこから、足回り、サブフレーム、ボディの強度と剛性が決まる。
今回のNDロドは、受容する最大出力や横力を4穴にして大きく下げることで、
各部の強度と剛性を落として軽量化に振ってるわけだ。

>>あとドリフトは軽トラでもするよw
ドリフトって、タイヤ荷重と、横グリップ、軸出力のバランスで決まるからな。
軽トラは後輪荷重が少なく、糸タイヤで横グリップが低く、ウンコタイヤ履けば
ドリフトの条件は揃う。
だからこそ、俺はこう書いた、
ノーマルNDロド日本仕様のドリフト画像キボンヌ。

>>190
結局、アンタは車の話が出来ないから、相手を誹謗中傷罵倒してるだけ。
つまらん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:481 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードスターのスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)