レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ロードスターのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2015/02/17(火) 01:23:40 ID:PWKso8nvI2
>>181

必死だな(笑)

>重心がWB中心にあればクルマの挙動はかなり安定する。

要は、直進性が高まって、ハンドリングレスポンスが落ちるって言ってるのか?
ヨッコイショの追認ご苦労。(笑)

>骨格構造やハイテンの使用で非常に異なってくるのに

 同じ車重なら車体剛性はクローズド有利ってこと。
 世のオープンは、車体剛性の低下を骨格構造や、高強度部材の採用で
 補ってるけど重くなる、ましてや車重が軽くて4穴のNDロドの剛性レベルはお察し。
 クルマの物理に魔法は無いのよ。

 アンタはレベル低いねぇ、マジで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:481 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードスターのスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)