>>167 >そんなにキビキビなハンドリングが欲しかったら
セヴンかカート買うしかねーよ。
そんな私はKP後継を選ぶ、同じ車体剛性なら車重もクローズド有利だし
乗りだし200万で行けるだろうし。ハンドリングも古典ではなく
現代車になるだろうし、楽しみにしてる。
>>169 動画で2分半過ぎから「人馬一体感」の高さを賞賛。
よりによって、ヒョーロン芸者のマナブちゃん(笑)
自分の言葉で語ってみたら?
>派手にドリフトしなければ差はほとんど無い。派手にドリフトするような
何度も言うが、NDにドリフトするようなパワーはねーよ。
>ちなみにクルマが「コマ」のようにその場回転しているんではなく、ドリフト無く
進行しながらコーナリングする場合は、前方にあるほど移動量は少ないだろう
クルマってのは、ハンドルを切れば、車両の重心点をヨー中心として姿勢変化を
起こす。そして、ドライバーがヨー中心から離れれば離れるほど、
その動きは増幅される、それが一体感を阻害するって何回言っても理解できないんだねぇ。
まぁそれが、低速でも動きが増幅されて楽しいという古典スポーツの売りでも
あるんだがな。
>その際車体の剛性が高く、
これだけ軽量で、オープンボディで剛性が高いわけないじゃん。
しかもこの車四穴なのに。
>「重心」と「体幹」を完全に混同している。
視界がどうとか、体幹とか意味不明、お里が知れる。(笑)
>>172 >俺が的外れなんじゃなくでお前がその領域を知らんだけだと思うぞ
いや、知ってるからこそ、頭が重いヨッコイショだと言ってるんだが。
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