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これを見ればホンダ(HONDA)の事がよく分かる!
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001 2013/11/15(金) 02:47:26 ID:zvo.41TdZU
これはホンダ(HONDA)を簡単によく分かるようにまとめた画像
他にもたくさんある
他のは皆さんに任せます
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101 2014/03/30(日) 00:13:14 ID:GnMUgRFfPM
パクリどうこう言う前に、紙っぺらみたいな薄いスカスカな車作るなよ。
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102 2014/03/31(月) 19:17:12 ID:gEOOiJ4Nmc
103 2014/04/13(日) 04:11:14 ID:HJbOxnugno
104 2014/04/13(日) 04:27:14 ID:O5iAHLw.8g
105 2014/04/26(土) 12:33:03 ID:Qo72250VIU
106 2014/04/26(土) 19:55:03 ID:slrzXOi2zs
日本では某社の工作員が数十年かけて
ホンダのボディの悪評を現在進行形で垂れ流し、
それを真に受けた自称車好きが「ホンダ車はペラペラ」なんて、
ドヤ顔で言っちゃってるけど
世界的にホンダ車のクオリティは高評価を得ているという現実。
日本以上にアンチホンダの多い国ってあるのかね?(南朝鮮は除く)
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107 2014/04/27(日) 04:17:28 ID:YP9c0dHg/Q
>>106 >世界的にホンダ車のクオリティは高評価を得ているという現実。
そんな現実は初めて聞いたけど?w
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108 2014/04/30(水) 18:14:10 ID:NKufFV5AHw
109 2014/04/30(水) 19:30:58 ID:FB7OywRU26
>>97 >走り重視のモデルに「トーションビーム」と「韓国製ザックス」の組み合わせ
韓国製ザックスはレクサスRC-Fにも採用されたけどね。
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110 2014/04/30(水) 20:56:11 ID:YwEFUvRiD.
>>109 おいwハッタリ小僧
韓国のSACHSにモノチューブのラインはねえぞマヌケw
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111 2014/04/30(水) 20:59:10 ID:XqkZ95wYuM
112 2014/04/30(水) 21:57:14 ID:vycBqXfsJY
実際にホンダに乗った結果、おういいやと思ったんだから
いいんじゃね。
もう二度とのりたくない。
確かに速いし、ステアリングもクイックだけどそりゃボディがペラいから。
荒れた道路のデコボコは見事に拾うし内装の一見豪華だけど実はショボいとこは
「4輪のバイク」そのもの。
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113 2014/04/30(水) 22:09:53 ID:C7.0rZWSPA
114 2014/04/30(水) 22:50:23 ID:XqkZ95wYuM
115 2014/05/01(木) 00:47:32 ID:Q4tc0oeVqI
>>110 トヨタに参入するためにライン新設したんじゃねえの?
いくら性能良くたって安く納入できなけりゃトヨタは買わない。
返信する
116 2014/05/01(木) 01:00:30 ID:sJOJ/jJmOk
117 2014/05/01(木) 06:03:26 ID:j1EFMZnJ1.
ホンダの軽ってメーカー保証が1年だけ。トヨタや日産はだいたい1年〜3年保証の設定。
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118 2014/05/01(木) 06:50:37 ID:3uxRqtF0PQ
119 2014/05/02(金) 12:00:28 ID:2T3QEQJK9g:au
ホンダが売国企業だからってもうこれ以上いじめないであげてw
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120 2014/05/02(金) 23:49:13 ID:.IB3ygShQw
ボディがペラですぐ錆びたが、それを補うほど尖った物があり、
当時はそれなりに納得していた。
ディラーも今とは違い、
ホンダ車は一部のコアなマニアに乗ってもらえばいいという風潮があり、
値引きもかなりシブかった。
今は会社が大きくなりすぎ、つまらなくなったように思う。
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121 2014/05/03(土) 00:33:00 ID:awI3P6.yHg
ホンダの面白い社員てさ(ユニークで優秀と解釈して下さい)
想像だけどね
昔F1てやってたじゃない?
あの時にさレースの世界の面白さを知って
転職したり引き抜かれたりしたんじゃないかな
だから今は面白い車なんか作れないのさ
返信する
122 2014/05/04(日) 05:38:58 ID:cNCT2O8HB.
123 2014/05/04(日) 10:12:02 ID:/bM5dDrqRk
1989年 - オハイオ第2工場を開設。可変バルブ機構VTECを開発。
1990年(平成2年) - 久米是志が社長を退任、川本信彦が4代目社長に就任。
スーパースポーツカーNSXを発売。
1991年(平成3年) - 本田宗一郎死去。
1993年(平成5年) - 足と胴体と腕がついた本格的人間型ロボットP1開発に成功。
P3まで改良される。
1994年(平成6年) - 英国BL Cars社の存続会社であったローバー・グループとの提携を解消。
クリエイティブ・ムーバーシリーズ第1弾であるオデッセイを発売。新ジャンルの車種でありながらも大ヒットとなり、ホンダの業績回復に貢献した。
1995年(平成7年)にCR-V、1996年(平成8年)にステップワゴンを発売。いずれも大ヒットとなった。
1998年(平成10年) - 創業50周年記念イベントとして、「ありがとうフェスタinもてぎ」が10月4日に開催される。
川本信彦が社長を退任、吉野浩行が5代目社長に就任。
1991年以降おかしくなったんだよ。
おっさん宗一郎あってのホンダなんだよ。この会社は。
「本田宗一郎 韓国」でググれ。大の韓国嫌いだったみたいだな。このおっさん。
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124 2014/05/06(火) 10:29:55 ID:8FZkOitWw.
125 2014/05/06(火) 11:06:36 ID:X/WrcVuZUs
ホンダに足りない物
4ドアセダン→アコードハイブリッドしかない
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126 2014/05/06(火) 14:29:15 ID:eJMynh2WHY
>>124 新車の時点でペラペラじゃどこぞの国の車だろうよw
本田の場合は数年後のヘタれ具合が酷いってことだよ。
特にボディの剛性。ドアやヒンジの建付けが緩い。ミシミシガタガタは当たり前。
でも昔からエンジンは気持ちいいくらいよく回るよ。
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127 2014/05/06(火) 14:43:29 ID:eH0hU3xXkU
>>126 ホンダ車は今まで3台乗り継いできたが、確かにヘタリは早い。
立て付けが悪く、ドアなどのチリ合わせがまったくダメ。今乗っているフィットのドアもかなり歪んでいる。
(今のところ雨が漏るとか、錆びるとかはない)
諸事情でホンダ車しか買えないので、これがホンダだとあきらめている。
返信する
128 2014/05/06(火) 17:47:34 ID:eJMynh2WHY
デザインのパクリ以前に建付けの悪さはなんとかしてほしいね。
プレリュード(BA4)、シビックハッチバック(EF)、アコード(CB)と
乗り継いでその後しばらくトヨタに乗って結婚してS−MXとステップワゴン(初代)
、キャパに乗ったがどれも酷かった。
特にクリエイティブムーバーシリーズはさらにチープさに拍車がかかった感じがした。
最近のは知らないがね。
そのくせディーラーは強気な商売してた記憶がある。
そういえば仕事で乗っていたトゥデイのフロアシフト(4MT)の細いシフトレバーは5年のってたら
ある日突然、”折れた”もんな。
折れるかよ。普通。
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129 2014/05/06(火) 18:10:46 ID:8Hw1gpO/CM
>>127 諸事情でホンダ車しか買えないというのは、身内や親しい友人がディーラーにいるとか、
会社の取引上やむを得ずホンダにしか乗れないのですか?そこまで気遣うお付き合いも
大変ですね。
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130 2014/05/06(火) 18:31:11 ID:pPB4c8qYHw
シビックとフィットに7年乗ったが
ボディのペラペラなど微塵も感じたことないな。
ネットの評価って信じやすい人はすべて鵜呑みにしちゃうんだろうな。
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131 2014/05/06(火) 19:38:08 ID:xSajrtmpeM
ホンダの車を買って不具合が出る。
→やっぱりホンダはダメだな。トヨタにはかなわない。
トヨタの車を買って不具合が出る。
→トヨタでこれなら仕方ないだろう。ホンダだったらもっと酷かったよきっと。
ま、そういうことだ。
返信する
132 2014/05/06(火) 20:21:08 ID:pPB4c8qYHw
ちょっと思い通りの流れにならないとしっかりと軌道修正
さすが某社のネット部隊ですわ。
返信する
133 2014/05/06(火) 20:41:19 ID:eJMynh2WHY
ま、別にトヨタの回し者でもなんでもないけど
似た様な車が欲しかったらサイズ、デザイン、スペックがあんまり変わらない2車を
比べたら「何かあった時のアフターケア」「保証」で最後は
どっちにするか考えるんだよね。
特に家族やらローンやら何かと金がかかることがこの先に想定されたら
やっぱり「手堅い」ところに落ち着く。
デザインやスペックって日進月歩だしね。その時に妥協してもま、いっかってなると思うのは
今までの人生経験。
車に限らずどんな世界でも売れてる商品は必ずフォロワーが出てくる、特に大手はそのあたり抜け目ないのは
普通に社会人やってりゃわかることだし。
数百万かけて買った車に対してのリターン(保証を含め)の大きいほうを賢く選ぶのが
大人じゃね。
結婚の予定もない、もちろん子供を含む家族もわからない、今の仕事も派遣や
中小の企業に勤めて
この先数十年後の人生設計ももやーっとしてる人生不安定な奴が買う車なら
その時に「チョーかっけーぜ!この車」を数百万でぱっと買っちゃうのもいいんじゃね。
返信する
134 2014/05/06(火) 20:46:41 ID:AWdrmO4ue2:au
この数年でそういう不安定なフワフワしてる部類はかなり淘汰されたからな
みんな手堅く動いてるし、ケチや貧乏人は軽自動車を、
少し贅沢したい人はトヨタかスバル、もしくはマツダあたりを選んでるよ
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135 2014/05/06(火) 20:59:42 ID:eJMynh2WHY
マツダはありえません。
なぜなら今の社会できちんとそれなりに力を持ってる40代後半以降の世代はマツダに
たいしてちっともいい評価なんかしていないから。
せいぜい「玩具買える余裕があるなら一台くらい持っててもいいかな」程度。
ま、”マツダ=「不倫相手」「愛人」”レベル。
よっぽど出来のいいのが出てきたら一回くらい火遊び程度に浮気してもいいかなレベルだろ。
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136 2014/05/09(金) 15:57:48 ID:oALLpF818Y
最近のホンダはレース活動の為に利益率優先のボロ車を売って客離れを招いたが、
昔のホンダはレース活動の成功によって車が売れていた。
今のホンダには、フィットシリーズと生活臭漂うミニバンしかない。
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137 2014/05/09(金) 17:18:40 ID:Q5WlAWzePg
定期的に上げてご苦労なことですね。
どのメーカーも生活臭漂う車が殆どですが
それが気に食わない場合でも、
もうすぐNSXとs660出るのでご安心を。
シビックRやs2000の後継も出るかもしれませんし。
それにフィットシリーズで片付けてるけど
ヴェゼルはよく出来た車ですよ。
最後にCRVやアコードの存在をスルーするのは何故で
すかね?
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138 2014/05/09(金) 20:05:55 ID:4Paip4s8tU
ネットって勝手な決めつけでメーカーを悪く言う輩が多い。
ここ明和水産にはホンダに親でも殺されたのかって
ツッコみたくなるくらいのレベルのやつがいるよね。
ちなみにそいつの携帯は以前はDoCoMo、現在はau
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139 2014/05/10(土) 19:46:28 ID:YCLKrF1aZw
>>138 >ちなみにそいつの携帯は以前はDoCoMo、現在はau
ん?・・・どういう事?
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140 2014/05/10(土) 21:54:36 ID:56fvZzIjq.
>>138 「悪く言う」のは
それだけ期待している現われで「応援」の裏腹である。
またそのような客の「悪言」をフィードバックし
いい車にさせていくのではないのか?
本当にイヤなら無視して話題にもならない。
返信する
141 2014/05/11(日) 09:38:53 ID:sDVWZaJ40M
乗ったこともない、所有したこともないのに悪口書くやつは
人間のクズ以外何者でもないが
実際に所有してなおかつ数台乗ってきたうえで「褒められない」ってのは
それはそれで意見として間違ってはいないと思う。
そういう自分も過去にホンダ車を所有してきたが今はホンダじゃない。
たぶん今後高いお金を出してホンダを選ぶことは多分ないと思う。
ホンダに対して「いい思いがない」のと「他の某メーカーのほうがよかった」が理由。
返信する
142 2014/05/11(日) 14:12:55 ID:qMujQ4qixA
ワゴンRやタントを美味しくいただくまでに苦労しましたよね
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143 2014/05/11(日) 23:22:51 ID:jKUqkQEnlc
>>141 まさに正論。
食わずギライではなく、実際に食しての感想ならばそれはそれで致し方ない。
ある人にすればおいしいと思えても、万人がおいしいとは限らない。
自分が食べておいしいなら、他人の意見をいちいち「気にするな」と言いたい。
返信する
144 2014/05/12(月) 00:33:15 ID:l8m37K6d6.
おやおやVベルト外すのにエンジンマウント外さないといけないような常識はずれの設計をするホンダ車の言い合いですか
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145 2014/05/12(月) 13:50:37 ID:G6u4QDnwR6
歴史を軽んじて伝統を継承できない奴らには、先人を超える創造は無理。
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147 2014/05/12(月) 15:29:56 ID:Sv7cv4VPjQ
>>144 確か、ホンダのタイミングベルトはチェーンだから交換不要だと思ったが・・
返信する
148 2014/05/14(水) 19:59:35 ID:395JLMrkQ2
149 2014/05/14(水) 20:06:06 ID:H07ueK6KPs
150 2014/05/14(水) 20:22:55 ID:8xF2tlYJ0Q
151 2014/05/14(水) 21:18:16 ID:c0hA3Cnq9g
>>150 そのベルトなら
エンジンマウント外さなくても交換できるんじゃないの?
返信する
152 2014/05/14(水) 21:22:28 ID:c0hA3Cnq9g
153 2014/05/14(水) 22:19:24 ID:ZdsXRs/x9o
Vベルトとタイミングベルトの違いを勉強してこい
返信する
154 2014/05/17(土) 04:00:46 ID:Nb1oWRt3fI
N-BOXが4月の売り上げで4位に落ちた。
さすがに「日本でいちばん売れているNシリーズ」って言うフレーズを使わなくなったなw
返信する
155 2014/05/19(月) 02:17:55 ID:Lv5ntAYbH6
156 2014/05/19(月) 02:41:31 ID:nPruqqm466
ホンダのお陰でGMもトヨタも生き延びてるようなものです
返信する
157 2014/05/19(月) 08:58:28 ID:u4CEbKTSqA
CVCCは結果的に
規制クリアの為の一時しのぎというイメージになってしまって
残念だった
返信する
158 2014/05/21(水) 09:18:57 ID:mvQUhzDvRE
ホンダF1総責任者、新井PLに訊く(3)もう撤退しない
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=56834&... ——第3期との違いは他にありますか?
「これまでは、どちらかというとすべてホンダの中で開発も製造もやっていた部分がありますが、
これからはそういうやり方は採りません。
いろんなところや新しい技術とコラボしながらやっていかないと、通用しないと思います。
自分たちの技術のすべてがとんがっているわけではないと思ってますから。
もう、すべてのパーツをホンダが内製するという時代ではない。
それはF1の世界だけでなく、量産車でも同じ。
そもそも『メイド・イン・ジャパン』という言葉は気にしてはいないんです。
やっぱりF1にもなると、一流のプロフェッショナルなものを集めないと勝てない。
勝つためにチョイス、勝つためコラボレーションが大切なんです。
ホンダかどうかより、勝つことが大切。
ただ、どれを選び、どことコラボし、最終的にパワーユニットをどうまとめていくかは、
我々ホンダの技術。それはこれからも変わりません」
返信する
159 2014/05/24(土) 18:56:52 ID:KjlDSS.Mmg
160 2014/05/25(日) 08:57:37 ID:MVGOgPIEdA
>>156 TTC-V方式の19R型エンジンは、トヨタにとって“なかった事”にしたい“黒歴史”。
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161 2014/05/25(日) 09:52:35 ID:2ljkLUqNEY
>>160 構造的にエンジンとしての効率が悪いので対処療法だったが、
排ガス規制クリアの為の一時しのぎとしてはいい買い物だったのでは?
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162 2014/06/07(土) 19:31:43 ID:jcLtdSzUkk
163 2014/06/17(火) 02:49:02 ID:dP/lGocY.2
ホンダって何故か女に人気があるイメージがある。
なんでだ?
返信する
164 2014/06/21(土) 19:26:46 ID:jKkJIYEMvk
165 2014/06/22(日) 19:30:39 ID:ZTbIodi1bQ
166 2014/06/25(水) 17:14:57 ID:2R3fKMi2Os
167 2014/06/25(水) 20:15:42 ID:L/sqnDUVp2
昔、プレリュード、CR-X乗ってたけど
まぁ今のホンダは迷走してるよな馬鹿やらなくなった。
文系の馬鹿ばっか集めたらこうなりましたって感じ
昔のホンダの若々しいイメージはマツダが受け持っている。
マツダは安物とか40代のオッサンが抱くイメージで
自分の選択眼を信じて生きてる若い人はホンダではNBOXを選び
マツダではアクセラ、デミオを選ぶんだろうな
返信する
168 2014/06/28(土) 17:19:10 ID:m3sz.55waY
170 2014/07/12(土) 21:45:11 ID:FkkGBMxUqI
ホンダがいまだに日本で一番売れてる軽・NシリーズというCMを流してる件。
返信する
171 2014/07/13(日) 08:22:02 ID:ky.Eb7UVf6
172 2014/07/13(日) 10:02:46 ID:oNOR6oFx7M
ホンダは、VTECのあの加速感が譲れないなら買っていい。 幸せになれる。
マツダはロータリー(中古しかないが)とズムズムボディ。
富士重工はシンメトリックawdターボという名前のフロントヘビー4wd。
個性があるから選ぶんだよ。
日産は所有したことがないから知らないが
豊田は見事に製品の個性を消すことに成功した個性を持つトヨタ車を世界初で完成させた。
カローラDNA、トヨタのどの車に乗っても感じるカローラの個性。
ホンダもありだと思う。
どうせ、車なんて故障するのだから気に入った車を修理して長持ちさせて乗るんだよ。
舶来品は言われるほどじゃなかったから買う意味が分からない。
返信する
173 2014/07/13(日) 10:19:26 ID:yzDJs4QdXU
本田は2輪車も昔は良かったが宗一郎さんが亡くなって
どんどん魅力的な物がなくなってるな。
返信する
174 2014/07/13(日) 10:50:48 ID:/McPKnnoPk
昔ホンダに乗ったこともあって今は別のとこだけど
ホンダにいえるのは
・買うなら新車。中古車はやめとけ。
・毎日乗るならおすすめ。とにかく距離走れ。週末しか乗らない。休みに近場だけは損。
・車の運転が楽しめる人向け。
・一台を長く乗る人には薦めれない。古くなるほど妙な金がかかったりする。
頻繁に買い換える人にはいいのかも。
・安いグレードはそれなりの装備・内装・質感を覚悟。
・買う時に他の会社の競合車種と比較して「安い」「高い」と考えちゃだめ。
・「自分はいつまでも若くいたい」「仕事よりもオフを楽しみたい」という人向け。
返信する
176 2014/07/29(火) 01:21:51 ID:PPBMrLtAXQ
177 2014/07/29(火) 02:52:22 ID:F8NT7ioiM6:au
新車でホンダ車を買うともれなくリコール地獄のおまけが付いてくるらしいね
返信する
178 2014/08/02(土) 06:13:24 ID:SF/c/YdgJo
>>177 その地獄にはまってるのは俺だ。
フィット220万で買ったが乗って直ぐに不具合に気づ
いたが文句を言ってもディーラーはシカト。 小出し
に何度もリコール修理。 修理した内容も二人から個
別に聞いたが全く正反対な説明。 リコール修理した
のにガソリンが異常に減ってる...... ホンダって頭、お
かしいの?
返信する
179 2014/08/02(土) 06:49:40 ID:dzr3D960X.
友人もフィットの新型買って今回のリコール連発で
ほとほとイヤになったっていってたわ。
とにかくそこらじゅう不具合だらけ。
結局夏のボーナスで他社に買い換えてた。
返信する
180 2014/08/02(土) 07:14:19 ID:SF/c/YdgJo
>>179 え? あんなボロ、買い叩かれるんじゃないの? 買い
叩かれるんだったら裁判、起こしてでも全額返金さ
せた方が良いじゃん。 んだって完全欠陥品だよ? 全
然、勝てるだろ? 無理?
返信する
181 2014/08/04(月) 01:44:11 ID:0RErqrx4Lk
182 2014/08/04(月) 02:09:58 ID:M89G0Yu2T6
>>181 まじ? まあ検討してみる。 泣き寝入りなんてするつ
もりは毛頭ないよ。
フィットはやめた方が良いよ。 フィット以外のホン
ダ車もやめた方が良い。 なぜならフィットの膨大な
不具合の対応でアフターが手一杯。 まともに対応な
んてしないよ? ホンダ車を今、買うのは金をどぶに
捨てるに等しい。
返信する
183 2014/08/05(火) 02:33:33 ID:SHBdt2kico
184 2014/08/05(火) 06:28:14 ID:Cxx2laqE62
安くコンパクトカーを買いたい層からしたら
まだまだ割高だろ。
同じ大きさで充実フル装備の1000〜1200CCが100万ちょいで
買えるのを考えたら。
今やホンダ指名買いの人が買う車だと思う。
返信する
185 2014/08/05(火) 06:43:28 ID:MaByzmZTXo
フィットと同じ大きさで
100万円ちょいで充実フル装備!???
そんな車あったのか!!!ぜひ教えてくれ!!
返信する
187 2014/08/13(水) 19:43:02 ID:nDTUeiSAJ6
188 2014/08/22(金) 12:14:33 ID:6auPCKXofk
189 2014/08/22(金) 12:16:49 ID:4SrQuk4UHs
[YouTubeで再生]
2014 Fiat 500L 40 mph small overlap IIHS crash test
Overall evaluation: Poor
返信する
190 2014/08/22(金) 12:20:47 ID:4SrQuk4UHs
[YouTubeで再生]
2014 Nissan Juke 40 mph small overlap IIHS crash test
Overall evaluation: Poor
返信する
191 2014/08/22(金) 12:22:16 ID:.2pWpWQXfI
[YouTubeで再生]
2013 Toyota Prius c 40 mph small overlap IIHS crash test
Overall evaluation: Poor
返信する
192 2014/08/22(金) 12:24:51 ID:dfLgS47a7w
[YouTubeで再生]
2014 Mitsubishi Mirage 40 mph small overlap IIHS crash test
Overall evaluation: Poor
返信する
194 2014/09/18(木) 02:39:41 ID:rLYfZCMhiA
195 2014/09/18(木) 02:44:42 ID:7GMlM5RrqA
ただの軽自動車メーカーなのに
日産よりも普通車が売れているなんてホンダさん凄い・・
返信する
196 2014/09/18(木) 18:53:33 ID:iblA1.aBvE
197 2014/09/18(木) 19:39:14 ID:v8AJ2XyX3o
199 2014/09/18(木) 19:59:07 ID:v8AJ2XyX3o
043 名無しさん 2012/09/22(土) 06:56:19 ID:YX5WWh8qvY
社会倫理的観点では、
租税回避地(タックスヘイブン)に住居を構えた時点で、
ドーピングを公然と行ったに等しい。
プロスポーツ選手として青少年の模範となるべき事を様々なスポンサー企業や関係各所から負託されている立場にも関わらず、
租税回避地へと自ら赴いて私利私欲に走った事実は生涯消える訳ではない。
真面目に納税しながら日本のレースシーンを支えてきた他のJAFライセンスを保有する選手と同一とみなす事は、
失礼極まりない話である。
“勝った/負けた”の結果を語り得る以前のレベルでの、
人としての道徳の問題だ。
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