こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 06:19:48 ID:tMMmaNSpAw
奥の白と黒の車!
車いす駐車の所に置いて何処か行ってしまった。
ちなみに車いすの所は時間制限なく無料なわけで、しかも両方とも子連れのバカ親・・・
その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと少し待ったけど戻ってくる様子が無いので諦めたけど、警察は役に立たないし、こういう奴らが居なくなる方法って無いのかな?
返信する
018 2026/06/27(土) 09:00:35 ID:I.OmEoEaXg
>>6 わかった わかった
じゃあ今から全部、ウソの事を書くから信用しないでイイよ
だいたい駐車場で迷惑駐車、迷惑運転してるこういうバカって
黒塗りのハイエースとか高級車、外車が多い
平気でハミ出て、平気でナナメに停めてくる
コイツラわかっててやってる
中から出てくるのがだいたいチンピラ風情
だからオレは黙ってヒザで横っぱらを毎回ヘコませてやってる
このやり方、理由がある
いい加減に見えるが長年やって編み出した完璧な方法なんだよ
まず1つ目、横っぱらだとドラレコに映らない
理由2つ目、横っぱらは簡単にヘコむ
理由3つ目、ヒザでやると手やクツと違い証拠が残らない
返信する
019 2026/06/27(土) 09:03:28 ID:I.OmEoEaXg
つづき
今まで迷惑野郎にやった数、たぶん100台いってると思う
うち2回、警察に聞かれた
1度はヘコまされた糞バカがまわりのドラレコを探しまくって
オレとオレの車が映ってたから
もう1度はチンピラがスーパーの駐車場の防犯カメラを警察に渡させ
オレとオレの車が映ってたから
でも全然平気
オレがそれらしき動きをしてても「そういうふうに見えますけどね」って話でオシマイ
なにもナシ
そりゃ指紋も残らず塗膜片も付着しないんだからドラレコに映ってても証拠にならないんだよ
いつも面白くて笑いが止まらねえ
しかも民事不介入で警察も話を聞くだけ
「そう見えるだけでオレのヒザがやった証拠でもあるんですか?」
「こんな迷惑な停め方されたら自分の車や相手の車を確認しますよね?」
「狭くされて通るのにヒザが車に当たる事ありますよね、
でもヘコんだのは私せいだという確実な証拠は何もないですよね?」
まあ、これらの話 全部ウソだから気にしなくてイイよ ほんとに
あと追記だけどジープ、四駆はヤメとき
ぜんぜんヘコまねえから、やっても意味がなかったわ
返信する
020 2026/06/27(土) 09:09:15 ID:N15PpWQGz.
021 2026/06/27(土) 09:25:27 ID:8HVXcPnahg
022 2026/06/27(土) 09:38:51 ID:I.OmEoEaXg
>>21 おれは夢なんか見てないよ
現実社会を自分の足で1歩前に出ただけだ
その足の先に迷惑車のやわらかい横っぱらがあったってだけ
返信する
023 2026/06/27(土) 10:07:57 ID:UmD.Nn5cJY
>>18-19 それやってる時のキミの顔見てみたいなぁ
「怒ったふりしながら、内心は大義名分振り回せることを喜んでる歪んだ顔」をさw
煽り運転の最中の奴らや
子どもを事故で亡くした親に中傷DM送り付ける奴らと
あなた、同じ顔してますよw
返信する
024 2026/06/27(土) 10:09:46 ID:UlR53Pti4I
そいつらどうせ残クレ車だろうから発狂しちゃうよね
返信する
025 2026/06/27(土) 10:19:37 ID:GXUB2zA8WA
駐車場の車椅子マーク自体には道路交通法などの法的な強制力や罰則はありません。
車椅子マークの駐車場は、施設管理者の善意によって設けられているスペースです。
個人の車にマークを貼っても、駐車違反が免除されるなどの法的効力もありません。
返信する
026 2026/06/27(土) 10:24:36 ID:VuqT1qqrbs
5寸釘で傷をつけたり、ドアミラーをへし折ったり、してはいけません。
返信する
027 2026/06/27(土) 10:45:05 ID:f6O9uqidfk
028 2026/06/27(土) 11:22:45 ID:DR3xdFqisc
ここもそうだけど、コンビニ入り口前のゼブラゾーンに駐車するヤツ。駐車スペースじゃないことくらい幼稚園児でもわかるだろうって。
返信する
029 2026/06/27(土) 11:30:37 ID:xK98OeUkvg
030 2026/06/27(土) 11:39:14 ID:7SejkRKLV2
まあ、なんだな黒い車の軽ワゴン、ミニバンはろくでなしが多いな
返信する
031 2026/06/27(土) 11:43:22 ID:xK98OeUkvg
>>30 とよたるーみーととよたはいえーす
とよたのりにはあたまおかしいやつおおい
返信する
033 2026/06/27(土) 11:52:31 ID:FTsBrloJdA

単にトヨタが多いだけ
トヨタしかマトモに売れてない
返信する
034 2026/06/27(土) 12:02:46 ID:Bfd8B9uEig
035 2026/06/27(土) 12:51:24 ID:rynIk1s8UE
>>1 第三者である1が気にする様な事ではないでしょ。おまえは風紀委員か?
実際に体の不自由な人がこの専用スペースに止められずに、苦情を訴えた時だけこの黑バンの人は文句を言われるのであって、
それ以外は「外野」に過ぎないよ。 1は大谷翔平になったつもりでいるのかい? 徹底した観客思考だね。
己は手の届かないデッドボールも受けない観客席から大谷翔平になったつもりで「いけっ!」「殺せー!」と手に汗握っている。
幸せなもんだね。
返信する
036 2026/06/27(土) 12:58:03 ID:CVzmwrdHAc
今の世代じゃ消えないから子どもや孫にあの車の人は頭が障害者なんだよって教え続ければ良い。
返信する
037 2026/06/27(土) 13:21:07 ID:NLtibKOJQs
>>35 人はそういうもんだよ。直接自分には関係のないことであっても
ズルしたり、不正してルールを破る人をみると不快に思って、攻撃的になったりするもんだよ
現に君は、幸せなもんだねって皮肉を言って見下してるよね。君には関係ないのに。
見向きされなかったことを気にする人がいて、問題が明らかになって改善されることもたくさんあるよ
間違ったこと、疑わしいことを見て見ぬふりしてきたのが沖縄の転覆事故とか、部活の送迎バスの事故とかに繋がってるんでしょ
返信する
038 2026/06/27(土) 13:25:33 ID:qx8kEfzB9o
039 2026/06/27(土) 13:38:15 ID:ESXlfae9FY
駐車禁止と同じ扱いにしてキップ切って反則金を取る
それだけで激減すると思う
返信する
040 2026/06/27(土) 14:36:51 ID:ex0k.7zzkA
私有地なんだから、法的な縛りは無いだろ・・・
それに、
他のスペースが満車だったら、停めても何の問題も無いだろ。
後から来店する者の為に、スペースを空けておく必要は無いと思う。
返信する
041 2026/06/27(土) 14:45:44 ID:8Xzl7a3N72
まあ障碍者やボケた老人が必ず車死ぬリスク背負って運転して
買い物しに逝かないとならん社会構造も考え物ワニよね
返信する
042 2026/06/27(土) 15:16:48 ID:l0CD8n36lI
043 2026/06/27(土) 15:20:35 ID:Zn/zMJXaok
イオンモールだとチェーン柵や衝立置いてあって、係員に連絡して使うようになってるところもある
返信する
044 2026/06/27(土) 16:54:45 ID:QJ92bVg3Mw
そこまでしなきゃ障がい者の社会進出ができないってのは恥ずかしいことだよね。
外国のスタジアムでゴミ拾ってる余裕があるなら日本でいいことやれよ。
返信する
045 2026/06/27(土) 17:07:38 ID:CWfuGuc/Wg
>その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
>けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
嘘だろ・・・
車椅子の人の手助けなんて怪我をさせたりのトラブルが怖くてやらないだろ
それ以前に 今どき見ず知らずの人に声をかけたりしたら不審者として通報される時代だぞw
返信する
046 2026/06/27(土) 18:28:48 ID:8OGdIZV2bE
047 2026/06/27(土) 18:48:19 ID:ObM5uszJG6
>>41 本当そうなんよね
しかしもうどうしようもないところまできてしまった、この日本は
えてして運転とろかったり、へたくそだったり
素直にバス乗るかタクシーにしてくれないかと
しかしそれが少ない、高いから客は離れる、そしてさらに減るの悪循環
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:46
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
レス投稿