2L直4ターボで421ps(笑)
▼ページ最下部
001 2019/08/12(月) 14:58:41 ID:uw58Xc8RBY
2リッター直4ターボ
421ps、最大トルク500Nm
リッター200馬力超え
メルセデスどんだけ〜
返信する
229 2019/08/22(木) 22:58:38 ID:PUrW9FGVSs
230 2019/08/22(木) 23:55:43 ID:v5ngIn3ZsU

知ったかぶりのロリコントヨタ先生(笑)
返信する
231 2019/08/23(金) 00:04:40 ID:bFxFgel.TI
232 2019/08/23(金) 07:53:12 ID:Uuqeejxgl6
>>228 DSGの不良はアイシンに生産委託していた初期の頃の話で、その後ドイツ生産に戻して改善された
っていうのはアイシン製ATに依存してる日本車メーカーにとって面白くない話なので封印されてます。
ヒュンダイにアイシン製ATが使われてることもできればオープンにしたくないんでしょうね。
返信する
233 2019/08/23(金) 09:26:57 ID:iWd.nmHsVg
>>232 DSGは素晴らしい進化をしたけどトルク限界があるのが残念。
実際に0→100、2秒とか3秒のクルマを1日運転してみろよ、体力ないヤツはフラフラになるぞw
最近この手のエンジン付いたクルマには Gセンサー付いてる理由がわかるぜ。
返信する
234 2019/08/23(金) 11:32:19 ID:bFxFgel.TI
威勢よくトランスミッションの主流になるとまで言っていたDSG DCTも
ダウンサイジングターボと同じく悲哀を感じるものの1つだね。
返信する
235 2019/08/23(金) 17:58:38 ID:Uuqeejxgl6
>>233 ブガッティ・ヴェイロンのトランスミッションもDSGなので設計次第でしょ。
返信する
236 2019/08/24(土) 00:00:59 ID:8O97xVi03Q
237 2019/08/24(土) 00:26:52 ID:qx7yo5cyUY
エアアウディおじさんは60オーバーの重度糖尿なんでしょ?
返信する
238 2019/08/24(土) 00:41:54 ID:8O97xVi03Q

糖尿はほぼ克服したよwww
ただしジムに週4回行かないとダメだ、
行けなくなったらそれが死ぬ時かもwww
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:104 KB
有効レス数:228
削除レス数:10
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:2L直4ターボで421ps(笑)
レス投稿