レクサスRC-F Performance package マイナーチェンジw


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001 2019/01/18(金) 21:16:24 ID:vAfeToIj7A
トヨタ自動車は2019年1月14日(現地時間)、米デトロイトで開催されている北米国際自動車ショー(デトロイトモーターショー、開催期間:2019年1月14日〜27日)において、マイナーチェンジを行ったレクサスのクーペモデル「RC F」を初公開した。
パフォーマンスでは、自然吸気エンジンならではのリニアな加速フィーリングを際立たせるため、エンジン最高出力を479psに、最大トルクを535Nmに向上させている(米国仕様値。国内仕様はこれまで477psと530Nm)。さらにエアクリーナーの形状変更を行い吸気性能アップを実現したほか、スロットル制御の改良によりアクセルレスポンスを改良。発進時のタイヤ空転を防ぐローンチコントロールも採用した。
ディファレンシャルはローギア化を図り、サーキット走行におけるアクセルでの車両コントロール性を向上。これは街乗りの際にも軽快な走りとして感じることができるとレクサスでは説明している。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id...

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002 2019/01/18(金) 21:20:54 ID:vAfeToIj7A
ボンネットに穴 (笑)
なぜかトヨタの目指す時代に逆行???V85L エンジン(笑)

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003 2019/01/18(金) 21:26:10 ID:h44JEnXDl2
ね、ね、ね、

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004 2019/01/18(金) 21:27:39 ID:9DxB9XPOnM
レクサス(笑)

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005 2019/01/18(金) 21:30:31 ID:/2jvsapGP2
ネガキャンがやっつけ仕事 笑

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006 2019/01/18(金) 21:35:14 ID:vtYe05K4ZI
全然パフォーマンスしてねーw
低スペックで古いエンジンの使い回し。

なんでハイブリッドにしないの?
レースからの還元ってないの?

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007 2019/01/18(金) 21:39:27 ID:/2jvsapGP2
時代に逆行なんてとんでもない。
大切なのはユージュアルとアンユージュアルの使い分けだ。
エンジンの本当のセンシュアルはノーマルアスピレーションでしか得られない。

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008 2019/01/18(金) 21:43:13 ID:vtYe05K4ZI
しかしNAにしては回らんエンジンやねーw

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009 2019/01/18(金) 21:50:28 ID:/2jvsapGP2
>>8
典型的な半可通的コメント
良いエンジン=回るエンジン ではない

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010 2019/01/18(金) 21:52:05 ID:Af0YFPG8i6
韓国製のサスは健在か?笑

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011 2019/01/18(金) 21:52:24 ID:vtYe05K4ZI
バカなアメ公に売るならこれをスープラにしておけば良かったのにねw

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012 2019/01/18(金) 21:56:16 ID:/2jvsapGP2
ネガキャンが雑 笑

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013 2019/01/18(金) 21:57:04 ID:v9eIH4qXq.
新車で買える大排気量NAエンジンのスポーティーカーは絶滅危惧種
因みにアンチトヨタなんだけど・・・

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014 2019/01/18(金) 21:58:01 ID:vtYe05K4ZI
>>9
おまえが無免許って分かるレスだぞw
まー雪の箱根でチンタラとスライドしてたという話も酷かったけどw

所詮、エンジンの外注せにゃならんから半端なクルマになるんだよ。

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015 2019/01/18(金) 22:04:38 ID:/2jvsapGP2
>>14
何かお気に障ったようで・・・

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016 2019/01/18(金) 22:08:36 ID:Af0YFPG8i6
>>2
>ボンネットに穴 (笑)

ボンネットの穴はダミーだよ。
裏側がフタ形状になってて雨水を逃す小さい穴だけ空いてる。

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017 2019/01/18(金) 22:11:18 ID:Af0YFPG8i6
>これは街乗りの際にも軽快な走りとして感じることができるとレクサスでは説明している。

レクサスが説明?
そんな会社も団体も無いんだがな。

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018 2019/01/18(金) 22:15:55 ID:vtYe05K4ZI
>>15
そりゃ天下のトヨタがエンジンが重いからカーボンパーツやらで軽量化したり
バランスが悪いからとってつけたウィングでダウンフォースとかトウシロみたいな事すんなよ。
シャーシ、エンジンなど基本パーツから設計して量産型を作れと言いたい!
日本のトヨタの誇りを持てと言いたい!
出来ればハイブリッド量産型スポーツを!(あ、2500万以内でw)
今の社長は金の亡者だぞ。

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020 2019/01/18(金) 22:20:47 ID:xrX69YxYqo
>>16

おいロリコン語るに落ちたな
ダミーなら尚更カッコ悪いじゃねーかよww

雨水逃しがある念の入れようw
ゴメン!めちゃめちゃ腹痛いw

昔三菱のGTOってクルマがあってだな
フェラーリルックで
おまけにミッドシップでもないのに
サイドにエアスクープなんかが付いてるんだよ
勿論エンジンなんか無いからダミーな

それに匹敵する恥ずかしい仕様じゃねーかww
マジ爆笑して腹が痛いわw

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021 2019/01/18(金) 22:23:42 ID:qEY/FFo.H.
>>20
今じゃドイツ車もダミーだらけなんだが

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022 2019/01/18(金) 22:24:39 ID:vtYe05K4ZI
>>21
どこ??

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023 2019/01/18(金) 22:27:15 ID:/2jvsapGP2
>>20
だからダミーではないよ

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024 2019/01/18(金) 22:30:10 ID:Af0YFPG8i6
>>19
>ダミーではないよ

エンジンにゴツいカバーつけてボンネットに穴開けて何のため?笑

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025 2019/01/18(金) 22:32:28 ID:/2jvsapGP2
>>24
ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

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026 2019/01/18(金) 22:36:43 ID:Af0YFPG8i6
>>25
>ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

どこだか知ってるなら言ってみろよ。
しかもお前はインテークだと決めつけてるけどアウトレットだとは思えなかったのか?笑
俺は発売時の実車を見て言ってるんだよ。
ボンネット裏側に被せる樹脂部品をな。

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027 2019/01/18(金) 22:38:13 ID:/2jvsapGP2
とりあえず
RC350の透視図をいくら見ても答えは無いよ 笑

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028 2019/01/18(金) 22:41:41 ID:Af0YFPG8i6
>>27
韓国サスを使いボンネットにはダミー穴。
レクサスの誇る1000万超えのクルマ。笑

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029 2019/01/18(金) 22:44:31 ID:vtYe05K4ZI
まさかのスバルにボンネットを外注したとか?w

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030 2019/01/18(金) 22:45:15 ID:/2jvsapGP2
韓国パーツ と言えば

「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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031 2019/01/18(金) 22:46:09 ID:Af0YFPG8i6
>>30

手も足も出ない時にありがちな話題そらし。

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032 2019/01/18(金) 22:48:41 ID:/2jvsapGP2
困った時の改変オウム返し 笑

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033 2019/01/18(金) 23:03:35 ID:vtYe05K4ZI
今回は信者の負けだよ。
少しはトヨタ本社の姿勢を考えなよ。
おかしく感じないの?

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034 2019/01/18(金) 23:06:43 ID:/2jvsapGP2
>>33
手も足も出せない時にありがちな 強がり 笑

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035 2019/01/18(金) 23:28:06 ID:u5X2qaLRBI
韓国車には興味ない

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036 2019/01/18(金) 23:29:41 ID:vtYe05K4ZI
>>34
アホ、おまえもアレほど楽しみにしてたRC-Fやろ?俺もチョイドキドキしてたのは本当にだ。
それをこんな低スペDQNカーにしやがって!
トヨタ本社には頭にきてるわ!

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037 2019/01/18(金) 23:36:38 ID:/2jvsapGP2
レクサスは
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

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038 2019/01/19(土) 00:20:56 ID:EJmNqfPu9I
これは欲しい、スープラいらねー

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039 2019/01/19(土) 00:41:28 ID:DCd2hENMGQ
兎にも角にも車板はスープラの話題で持ちきりだ

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040 2019/01/19(土) 08:16:20 ID:iysriOyaA2
唐揚げ野郎!必死やな(笑)

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041 2019/01/19(土) 12:23:25 ID:1Oe2cqr/Cc
>>38
ライトが丸かったら昔のポルシェみたいやん

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042 2019/01/19(土) 19:54:59 ID:vTEb.hUpPk
うぃーすw

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043 2019/01/20(日) 03:59:34 ID:WK08/GVo56
がんばれトヨタ!

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044 2019/01/20(日) 16:24:18 ID:a6.U/8A5wU
うぃーすw

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046 2019/01/21(月) 18:57:29 ID:wNGIq747l6
カラ上げ君に嫌われたスレ

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047 2019/01/22(火) 19:32:39 ID:h9yuvTmwSU
がんばれトヨタ。

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048 2019/01/23(水) 21:44:47 ID:xV.Pj29Lnw
レクサスは
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

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051 2019/01/24(木) 19:58:05 ID:w5dFwnGJ.k
韓国サスを使いボンネットにはダミー穴。
レクサスの誇る1000万超えのクルマ。笑

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052 2019/01/24(木) 20:26:57 ID:68xE6nntj6
もちろんダミーではないよ。
韓国サスではなくドイツメーカーの韓国工場製だよ。

実際の韓国パーツ と言えば
「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

返信する

053 2019/01/24(木) 21:12:49 ID:w5dFwnGJ.k
で、ボンネットのダミー穴は何の役に立ってるの?

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055 2019/01/24(木) 21:58:58 ID:w5dFwnGJ.k
>ダミー穴ではなくヒートエクストラクター。
>スポーツ走行時などでベント効果を上げたい時にはリッドを外す。

で、そのボンネットのダミー穴は何の役に立ってるの?

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056 2019/01/24(木) 22:01:49 ID:68xE6nntj6
ダミー穴ではなくヒートエクストラクター。
スポーツ走行時などでベント効果を上げたい時にはリッドを外す。

返信する

057 2019/01/24(木) 22:14:49 ID:w5dFwnGJ.k
>ダミー穴ではなくヒートエクストラクター。
ダミー穴の呼び名なんてどうでもいいんだよ。

>スポーツ走行時などでベント効果を上げたい時にはリッドを外す。
普段は裏側が塞がってるダミー穴だと認めてるじゃん。

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058 2019/01/24(木) 22:23:42 ID:68xE6nntj6
塞がってはいないよ。
街乗りではリッドに開けられた孔により
ベンチュリー効果による充分なベントが得られる。
ダミー穴ではなくヒートエクストラクターだよ。

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059 2019/01/24(木) 22:28:18 ID:w5dFwnGJ.k
>>58
>塞がってはいないよ。
>街乗りではリッドに開けられた孔により
水抜きの穴じゃん。

>ベンチュリー効果による充分なベントが得られる。
これを詳しく説明してもうらおうか。
無理だと思うけど。笑

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060 2019/01/24(木) 22:35:42 ID:68xE6nntj6
もちろん単なる水抜きではなく通常走行時のベント孔だよ。

走行風の圧縮開放によってベンチュリー効果が働くことで
ベントが得られる。
という意味だよ。

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061 2019/01/24(木) 22:58:03 ID:w5dFwnGJ.k
>>60
>走行風の圧縮開放によってベンチュリー効果が働くことで
>ベントが得られる。

頭おかしいんじゃないの?

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062 2019/01/24(木) 22:59:41 ID:68xE6nntj6
ついてこられないようで・・・

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063 2019/01/24(木) 23:09:29 ID:w5dFwnGJ.k
>>62

後で恥ずかしくなっても書き込み消すなよ。笑

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064 2019/01/24(木) 23:14:44 ID:68xE6nntj6
ブーメラン 笑

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065 2019/01/25(金) 02:50:38 ID:PCXPs437h.
>>25
>ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

で、どこに導いてるの?

>ベンチュリー効果による充分なベントが得られる。

「ベントが得られる」って具体的にどういうこと?

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066 2019/01/25(金) 21:38:53 ID:PCXPs437h.
>>25
>ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

で、どこに導いてるの?

>ベンチュリー効果による充分なベントが得られる。

「ベントが得られる」って具体的にどういうこと?

返信する

067 2019/01/25(金) 21:41:27 ID:PCXPs437h.
>>25
>ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

で、どこに導いてるの?

>ベンチュリー効果による充分なベントが得られる。

「ベントが得られる」って具体的にどういうこと?

返信する

068 2019/01/25(金) 21:43:39 ID:PCXPs437h.
>>67

そろそろ答えて貰えるかな。

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069 2019/01/25(金) 21:50:01 ID:PCXPs437h.
それともまた空揚げしまくる?

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070 2019/01/25(金) 21:56:10 ID:BObVciNtgc
言うまでもなく
エンジンコンパートメントの排熱だよ

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071 2019/01/25(金) 22:03:11 ID:PCXPs437h.
>>70

走行風を取り入れるようなこと言ってたけど?

>街乗りではリッドに開けられた孔により
>ベンチュリー効果による充分なベントが得られる。

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072 2019/01/25(金) 22:09:19 ID:BObVciNtgc
走行風を取り入れるのではなく
走行風の圧縮開放によって起こる負圧によって効果的なベントが得られる
ということだよ

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073 2019/01/25(金) 22:12:24 ID:PCXPs437h.
>>72

走行風はどういうメカニズムで圧縮されるの?
中は狭い穴なんだからそもそもまったく入らないだろ。
逆に無駄にでかいグリルから入ってラジエーターを通過した温風が吹き出すと思うが?笑

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074 2019/01/25(金) 22:17:04 ID:RhhOIMlkYM
名前だけのパホーマンスw

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075 2019/01/25(金) 22:21:46 ID:BObVciNtgc
言うまでもなく
車体の走行によって圧縮されるのだよ。
エンジンフード上に発生した負圧により排熱が促される
それがヒートエクストラクター

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076 2019/01/25(金) 22:30:25 ID:PCXPs437h.
>>75

馬鹿じゃないの。
ずっと排熱してたら負圧になんかならないだろ。

返信する

077 2019/01/25(金) 22:32:53 ID:PCXPs437h.
>>75

で、↓この話はどうなった?

>ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

返信する

078 2019/01/25(金) 22:39:31 ID:RhhOIMlkYM
>>77
負けたな、トヨタ信者w

名前だけのパホーマンス
未だに0→100kmが4秒台、だからDQN仕様やめろと!

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079 2019/01/25(金) 22:42:30 ID:BObVciNtgc
言うまでもなく
車体の走行によって負圧が発生する限り排熱が促されるのだよ。
つまりエアはリッドのベント孔を通りエクストラクターに導かれる。

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080 2019/01/25(金) 22:47:10 ID:IxAIeKurqM
つまりヒュンダイのラリーカーみたいな構造ってことね

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081 2019/01/25(金) 22:49:22 ID:BObVciNtgc
>>80
競技車両に限らず排熱の基本だよ

返信する

082 2019/01/25(金) 23:00:05 ID:PCXPs437h.
>>79

>言うまでもなく
>車体の走行によって負圧が発生する限り排熱が促されるのだよ。
>まりエアはリッドのベント孔を通りエクストラクターに導かれる。

わけ分からないことを言ってれば誤魔化せると思ってるのか。
そしてまた丸一日かけて他スレを空揚げしまくるのか?笑

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083 2019/01/25(金) 23:02:51 ID:RhhOIMlkYM
へー、エアのインレットホールじゃなくてアウトレットホールなの??
その形態で?

すごい勢いで唐揚げw

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084 2019/01/25(金) 23:04:07 ID:BObVciNtgc
>>82
理解力の範疇を超えてしまったようで・・・

返信する

085 2019/01/25(金) 23:07:38 ID:BObVciNtgc
>>83
最初からヒートエクストラクターだと書いているのに・・・

返信する

086 2019/01/25(金) 23:09:03 ID:PCXPs437h.
>>84
>理解力の範疇を超えてしまったようで・・・

お前もしかして韓国人?

返信する

087 2019/01/25(金) 23:10:13 ID:BObVciNtgc
>>86
また悔し紛れの遠吠え・・・

返信する

088 2019/01/25(金) 23:15:45 ID:RhhOIMlkYM
>>85
へー、NAエンジンで??
恩恵より悪影響が多いって思うんだけどねw

だから低スペになるんじゃね?

返信する

089 2019/01/25(金) 23:16:49 ID:PCXPs437h.
>>85
>最初からヒートエクストラクターだと書いているのに・・・

じゃ、↓この話は何だった?

>ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

返信する

090 2019/01/25(金) 23:22:07 ID:BObVciNtgc
言うまでもなく
エアはリッドのベント孔を通りエクストラクターに導かれるのだよ。

返信する

091 2019/01/25(金) 23:22:21 ID:RhhOIMlkYM
>>89
それそれwww

返信する

092 2019/01/25(金) 23:32:34 ID:RhhOIMlkYM
>>90
エアのインレットとアウトレットが同じって言ってるよw

返信する

093 2019/01/25(金) 23:33:58 ID:PCXPs437h.
乖離性障害だな

返信する

094 2019/01/25(金) 23:35:07 ID:BObVciNtgc
>>92
君トンチンカンだよ
理解力の範疇を超えてしまったようで・・・

返信する

095 2019/01/25(金) 23:47:34 ID:RhhOIMlkYM
>>94
こりゃあかんねw
RC-Fと同じで低スペwww

>リッドの穴から入って w
>最初からヒートエキスト w

そのボンネットホール形態で?で、NAエンジンのメリットは?

返信する

096 2019/01/25(金) 23:50:32 ID:BObVciNtgc
言うまでもなく
リッドの穴から入るのはエンジン上のエアだよ

返信する

097 2019/01/26(土) 00:02:09 ID:hIOtYJkphY
ボンネットのくぼみ上は走ってる時、空気は後ろに流れてるじゃないの?

まさかジェット気流による陰圧が起きるまで速度を上げるとかwww

で、NAエンジンのメリットは?

返信する

098 2019/01/26(土) 00:11:07 ID:4Y3ScSAUqM
ジェット気流・・・
何のことか理解してから書いたほうが良いのでは・・・

返信する

099 2019/01/26(土) 00:13:22 ID:hIOtYJkphY
誰かが上で言ってるけどエンジンを冷やしたいならバンパー下部からでしょw
上の穴は見かけ倒し、ほとんどエアは入って来ないよね。某インプとかがいい例。

返信する

100 2019/01/26(土) 00:19:54 ID:4Y3ScSAUqM
>>99
言うまでもなく
エンジンコンパートメント内のホットエアを抜けば
より冷えるよ。

返信する

101 2019/01/26(土) 00:21:01 ID:hIOtYJkphY
>>98
簡単な例だと瓶の上で高速気流を起こすと瓶の中の空気が吸い出されて音が聞こえるでしょw
気流で空気循環させるのは陽圧と陰圧があるってことさ。

返信する

102 2019/01/26(土) 00:26:16 ID:6s.oLsIuMM
>>101
てか、走ってる時にちょっとウィンドウを下げれば煙草の煙が吸い出される要領じゃね?

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103 2019/01/26(土) 00:28:00 ID:hIOtYJkphY
>>100
レースで有効かもしれないけどさ、市販のNAクルマにンなもん付けたらオーバークールしてパワーダウン、燃費低下するのは常識だよw

返信する

104 2019/01/26(土) 00:33:31 ID:hIOtYJkphY
>>102
そう、その陰圧は空気抵抗増加も起こしてクルマの最高速度も低下するよね。
だからカッコだけのDQN仕様ってことだよね。
パホーマンスなんてwww

オレのライトバン以下www

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105 2019/01/26(土) 00:37:25 ID:4Y3ScSAUqM
>>103
限定的な空冷でオーバークールにはならないよ。
スポーツ走行時などで更にベント効果を上げたい時にはリッドを外せるようになっている。

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106 2019/01/26(土) 00:47:42 ID:hIOtYJkphY
>>105
ほらレースでしか意味ないって認めたねwだからカッコだけのDQN仕様。
で、オレのライトバン以下、2トンオーバーのライトバン以下のスペックwww
パホーマンスなんておこがましいってことだよね。

返信する

107 2019/01/26(土) 00:50:02 ID:4Y3ScSAUqM
>>104
むしろ逆で
このエクストラクターからのエアによりエアロダイナミクスが向上するそうだ。
これはレクサスのアナウンス。

すべての吸気ダクトと排気ダクトは機能的で、ブレーキを冷却し、エンジンルームを換気するのに役立ちます。
フードとフェンダーの排気口は、エンジンルームから熱い空気を排出するだけでなく、車両後方への空気の流れを
スムーズにするのにも役立ちます。

返信する

108 2019/01/26(土) 00:52:14 ID:4Y3ScSAUqM
>>106
もちろん街乗りでもリッドに開けられた孔により
ベンチュリー効果による充分なベントが得られる

返信する

109 2019/01/26(土) 01:03:37 ID:hIOtYJkphY
そのアナウンスでこの低スペックw
説得力に欠けるよね。

てかさ、日本の高速でも今の時期だとカーボンブレーキってオーバークールで効きがスンゲー悪いんだよね。
レース以外の走りじゃ早くあったまって欲しいの知らんでしょ?経験値無いでしょw

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110 2019/01/26(土) 01:09:01 ID:4Y3ScSAUqM
言うまでもなくレクサスは
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

返信する

111 2019/01/26(土) 01:09:39 ID:hIOtYJkphY
あれ?このクルマは何インチのカーボンブレーキ付けてんだっけ?

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112 2019/01/26(土) 01:15:00 ID:hIOtYJkphY
>>110
そうの通り!パホーマンスなんておこがましいネーミング付けるなってことだよねw

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113 2019/01/26(土) 01:15:53 ID:4Y3ScSAUqM
>てかさ、日本の高速でも今の時期だとカーボンブレーキってオーバークールで効きがスンゲー悪いんだよね。

公道では、カタログ小僧向け と言われても仕方がないね。

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114 2019/01/26(土) 01:18:38 ID:IKIEAQaL4.
さぁここからはトヨタ信者の唐揚げ劇場をお楽しみください (笑)

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115 2019/01/26(土) 01:33:50 ID:4Y3ScSAUqM
結論としては、ダミー穴ではないことが証明されたわけだね。
やはり>>24のRC350の透視図で勘違いしたようだね。

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116 2019/01/26(土) 01:42:15 ID:iUO7hrHPxI
>>111
トヨタの量産車で は じ め て のカーボンブレーキ装着車 (笑)
しかし、ローター径14インチのショボいブレーキ(笑)

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117 2019/01/26(土) 01:50:40 ID:4Y3ScSAUqM
カタログ小僧丸出しだね 笑

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118 2019/01/26(土) 02:01:36 ID:hIOtYJkphY
>>116
トン!オレのライトバンですら21インチw
あ!だから冷やしたいのかw納得した!
>>117
キミも早くトヨタのパホーマンスもどきくらい買って経験値付けてねwww
いつまでも箱根の雪道でオタオタしてないでさw

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119 2019/01/26(土) 02:08:53 ID:4Y3ScSAUqM
ますます小僧っぽい反応 笑

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120 2019/01/26(土) 02:29:03 ID:iUO7hrHPxI
>>117
それってトヨタ信者自分自身のことやないかいwヾ(≧∀≦*)ノ〃

引き続きトヨタ信者による唐揚げ劇場をお楽しみください(笑)

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121 2019/01/26(土) 02:36:21 ID:4Y3ScSAUqM
カラアゲ妄想 笑

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122 2019/01/26(土) 06:26:41 ID:MJ54O2EsrM
>>105

>スポーツ走行時などで更にベント効果を上げたい時にはリッドを外せるようになっている。

いや、標準でついてるその「リッド」とやらには小さな水抜き穴しか空いて無いんだってば。笑
だからどんなに講釈たれても機能的には「ダミー穴」そのものなんだよ。
そして「スポーツ走行w」とやらをするときにはわざわざボンネットをあけて「リッド」をパコっと外すのかい?
その外した「リッド」は助手席にでも置くのかな。
なかなか素敵な「スポーツ走行w」の儀式だな。笑

でも現実は「リッド」を外しても単なる「穴」で何の役にもたたないはずだけど。爆

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123 2019/01/26(土) 08:19:15 ID:hIOtYJkphY
あげとくよ、唐揚げくんw

返信する

124 2019/01/26(土) 09:37:11 ID:4Y3ScSAUqM
もちろん単なる水抜きではなく通常走行時のベント孔だよ。走行風の圧縮開放によってベンチュリー
効果が働くことで通常走行には必要十分なベントが得られる。
スポーツ走行では、基本の点検整備はもちろん、不要な荷物を降ろし、ターミナル類のテーピング、
飛散防止などの準備をする時に外せばいいのだよ。

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125 2019/01/26(土) 10:50:34 ID:URUFTMtndY
トヨタにしては面倒くさいな。こいつの内装や装備はベースと同じなの?

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126 2019/01/26(土) 12:26:38 ID:hIOtYJkphY
装備は軽量化のためグレードダウンだってw
シートヒーターすら付いてないんだってさw
たった70kg軽くするためにバカかと思う。だからエンジンがネックだと前から言ってるだろ?エンジンすら開発出来ないやっつけクルマなのwww

返信する

127 2019/01/26(土) 12:40:23 ID:4Y3ScSAUqM
ネックどころかその2URこそがコアだよ。
エンジンの本当のセンシュアルはこのようなノーマルアスピレーションでしか得られない。

返信する

128 2019/01/26(土) 12:47:11 ID:hIOtYJkphY
あははは、クソ重い5LのNAエンジンがかい?歴史的な遺物やんw
軽量化するならそこやろ?
全然回らんエンジンやしww
そこから頑張ってもらいたいわ。

返信する

129 2019/01/26(土) 13:05:57 ID:4Y3ScSAUqM
余程の車オンチでなければNAでリッター辺り11kgfm
に手の届きそうな数値を見ただけで
2UR-GSEがどれほど素晴らしいエンジンかが解る。
熱効率を極めたトヨタにしか出せないV8だ。

返信する

130 2019/01/26(土) 13:20:34 ID:hIOtYJkphY
>>129
だから重量の話。
てかトヨタはそれしか無いじゃんw
ハイブリッド開発でレシプロエンジン忘れてたとかw

ヤマハあたりに開発させる事を考えるべき。あり合わせを無理矢理あちこちにぶち込んでるだけ。

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131 2019/01/26(土) 13:25:53 ID:4Y3ScSAUqM
むしろレシプロエンジンの世界一の熱効率技術こそ
トヨタと中央研究所の独擅場!

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132 2019/01/26(土) 13:27:52 ID:hIOtYJkphY
キミ、カタログ小僧じみてきたよw
グローバルに展開されてるのはダウンサイジングエンジンと過給器システムやないの?それで小型軽量化を図るとかさ。
アルミフレームやボディ、カーボン化すればもっといいクルマになったのにw

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133 2019/01/26(土) 13:30:31 ID:hIOtYJkphY
>>131
言葉と裏腹に燃費悪いんだよね。そのエンジンw重いしw

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134 2019/01/26(土) 13:33:07 ID:4Y3ScSAUqM
馬力しか眼中にないのがカタログ小僧。
ダウンサイジングターボは排ガス規制での技術不足の逃げ。
エンジンの本当のセンシュアルはこのようなノーマルアスピレーションでしか得られない。

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135 2019/01/26(土) 13:37:58 ID:hIOtYJkphY
>>134
馬力?
クルマの基本は走る曲がる止まるでしょ?全てにおいて低スペやんw
しかも装備も悪いしw

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136 2019/01/26(土) 13:42:21 ID:4Y3ScSAUqM
大人は各社のエンジン技術をトルクと熱効率から見る
ということだよ。

返信する

137 2019/01/26(土) 13:51:28 ID:hIOtYJkphY
大人?
トータルバランスと実力の方がクルマとしては重要。
NAエンジンなら8500回転くらい回せるの?トヨタの量産エンジンw7000くらいでないの?
一世代前の4.2LのNAエンジン積んだRS5のほうが回ってたよwゾクゾクする程にね。カタログでなく実際に走ってね。

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138 2019/01/26(土) 13:53:39 ID:4Y3ScSAUqM
回るエンジン=良いエンジン
これも典型的な小僧 笑

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139 2019/01/26(土) 13:56:37 ID:hIOtYJkphY
>エンジンの本当のセンシュアルはこのようなノーマルアスピレーションでしか得られない。

キミはカタログでしかわからないでしょw
持っても無いし走り込んだことも無いじゃんw

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140 2019/01/26(土) 13:58:50 ID:4Y3ScSAUqM
妄想に逃げた 笑

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141 2019/01/26(土) 13:59:13 ID:hIOtYJkphY
つまりはキミの講釈こそおこがましいカタログ小僧そのものさwww

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142 2019/01/26(土) 14:02:23 ID:hIOtYJkphY
>>138
キミ、レースに出たこともないねw
その一言だけでわかったよw

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143 2019/01/26(土) 14:06:09 ID:4Y3ScSAUqM
残念ながらRC-Fは競技専用車両ではない。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

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144 2019/01/26(土) 14:08:55 ID:nOarzfTnbU
>>143
それってダミーホールを認めたレスだぞ(笑)

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145 2019/01/26(土) 14:12:32 ID:MJ54O2EsrM
>>143
>公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

だったら風切り音低減のためにも無駄なダミー穴はやめた方がいいな。笑

返信する

146 2019/01/26(土) 14:13:23 ID:4Y3ScSAUqM
もちろんダミーホールではなくヒートエクストラクターだよ

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147 2019/01/26(土) 14:13:56 ID:hIOtYJkphY
>>143
その通り、なんちゃってパフォーマンスDQN喜ぶ仕様車なんですwww

やっと認めたね!

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148 2019/01/26(土) 14:19:51 ID:4Y3ScSAUqM
プレミアムスポーツはカタログ小僧やお子様向けの車ではない。
「レクサスプレミアムスポーツ」は公道でセンシュアルを味わうことのでき
るレクサスだ。
当時GTRオーナーだった五味君がわかりやすくレポートしてくれている
https://www.youtube.com/watch?v=V7vjdJ4mHS4&t=1...

返信する

149 2019/01/26(土) 14:28:38 ID:4Y3ScSAUqM
>>145
むしろ逆で
このエクストラクターからのエアによりエアロダイナミクスが向上するそうだ。
境界層の剥離抑制によるものと思われる。

返信する

150 2019/01/26(土) 14:35:02 ID:MJ54O2EsrM
>>149
>このエクストラクターからのエアによりエアロダイナミクスが向上するそうだ。
>境界層の剥離抑制によるものと思われる。

さあここで客観的ソースをプリーズ!

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151 2019/01/26(土) 14:37:07 ID:4Y3ScSAUqM
レクサスのアナウンスだよ

すべての吸気ダクトと排気ダクトは機能的で、ブレーキを冷却し、エンジンルームを換気するのに役立ちます。
フードとフェンダーの排気口は、エンジンルームから熱い空気を排出するだけでなく、車両後方への空気の流れを
スムーズにするのにも役立ちます。

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152 2019/01/26(土) 14:45:40 ID:MJ54O2EsrM
>>151

なんか怪しいな。笑

>すべての吸気ダクトと排気ダクトは機能的で、ブレーキを冷却し、エンジンルームを換気するのに役立ちます。
>フードとフェンダーの排気口は、エンジンルームから熱い空気を排出するだけでなく、車両後方への空気の流れを
>スムーズにするのにも役立ちます。

どうとでも取れるインチキ占い師みたいな表現だな。
最後は「役立ちます」って?笑
全然客観的でも定量的でもなくギリギリ「嘘」として訴えられないよう気を使った文章だわ。

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153 2019/01/26(土) 14:47:37 ID:4Y3ScSAUqM
>>152
原文はどうだい?

All the intake and outlet ducts are functional, helping to cool the brakes and vent the engine compartment. The air outlets on the hood and fenders not only exhaust hot air from the engine compartment but also help to smooth the airflow toward the rear of the vehicle.

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154 2019/01/26(土) 14:59:57 ID:MJ54O2EsrM
>>153

なんか怪しいな。笑

>All the intake and outlet ducts are functional, helping to cool the brakes and vent the engine compartment. The air outlets on the hood and fenders not only exhaust >hot air from the engine compartment but also help to smooth the airflow toward the rear of the vehicle.

どうとでも取れるインチキ占い師みたいな表現だな。
最後は「役立ちます」って?笑
全然客観的でも定量的でもなくギリギリ「嘘」として訴えられないよう気を使った文章だわ。

返信する

156 2019/01/26(土) 17:05:13 ID:URUFTMtndY
やっぱダミーだわこれw

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157 2019/01/26(土) 17:14:20 ID:4Y3ScSAUqM
レクサスの
ネガキャン潰され
聞かん坊 笑

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158 2019/01/26(土) 17:41:54 ID:MJ54O2EsrM
>>153
>原文はどうだい?

日本向けにではアナウンスしてないってことかい?
それって日本ではコンプライアンス遵守が徹底されてて嘘は書けないって証拠じゃないの?

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159 2019/01/26(土) 17:56:13 ID:Ia7K10T26Q
プレミアムとかハイパフォーマンスとか嘘しか書いてないけどな

返信する

160 2019/01/26(土) 18:15:20 ID:URUFTMtndY
>>159
それなのである(笑)

返信する

161 2019/01/26(土) 18:31:02 ID:4Y3ScSAUqM
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

162 2019/01/26(土) 19:29:17 ID:hIOtYJkphY
結局、オレのライトバンには敵わないのが面白いんだわw
安全性でも装備でも燃費でもw 当然スペックでもw

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163 2019/01/26(土) 19:36:59 ID:4Y3ScSAUqM
レクサスは
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

返信する

164 2019/01/26(土) 19:48:34 ID:hIOtYJkphY
>>163
つまり主観的な妄想を抱かせるワケかwww

返信する

166 2019/01/26(土) 20:04:18 ID:4Y3ScSAUqM
仕方がないよ
本当のセンシュアルやドライビングプレジャーは
ノーマルアスピレーションのFRでしか得られないのだから 笑

返信する

167 2019/01/26(土) 20:27:10 ID:E1D0fG7FYs
装備は軽量化のためグレードダウンだってw
シートヒーターすら付いてないんだってさw
たった70kg軽くするためにバカかと思う。だからエンジンがネックだと前から言ってるだろ?エンジンすら開発出来ないやっつけクルマなのwww

返信する

168 2019/01/26(土) 20:29:43 ID:4Y3ScSAUqM
貶せば貶すほど
悔しさが・・

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169 2019/01/26(土) 21:13:53 ID:E1D0fG7FYs
あははは、クソ重い5LのNAエンジンがかい?歴史的な遺物やんw
軽量化するならそこやろ?
全然回らんエンジンやしww

返信する

170 2019/01/26(土) 21:24:30 ID:4Y3ScSAUqM
余程の車オンチでなければNAでリッター辺り11kgfm
に手が届く数値を見ただけで
2UR-GSEがどれほど素晴らしいエンジンかが解る。
熱効率を極めたトヨタにしか出せないV8だ。

返信する

171 2019/01/26(土) 21:41:01 ID:E1D0fG7FYs

よほどの車音痴でなければトヨタの
トヨタ馬力(笑)と鯖読みハッピーメーター(笑)くらいは知っている

返信する

172 2019/01/26(土) 21:54:36 ID:4Y3ScSAUqM
馬力
回るエンジン=良いエンジン
これも典型的な小僧 笑

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173 2019/01/26(土) 23:23:18 ID:iUO7hrHPxI
あはは、ヤマハのエンジンがなんだって?

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174 2019/01/26(土) 23:27:49 ID:E1D0fG7FYs
勿論コスワースとは根本的に違う
サプライヤーとしても F1 0勝の低性能エンジン

返信する

176 2019/01/26(土) 23:33:30 ID:4Y3ScSAUqM
コスワース と言えば そう
トヨタとヤマハの関係はフォードとコスワースのパートナーシップに似ている。
高回転傾向になるスポーツエンジンのヘッドを餅屋であるモーサーサイクルの
ヤマハに任せたのが始まり。
馬力を回転数で稼ぐタイプのエンジンは、四輪ではレース用途くらいしか必要
とされず然程重要ではない。
エンジン技術としては燃料と空気を大量に押し込んでパワーを得るだけの技術
は半世紀以上前に終えており、以後は熱効率の時代となっている。
本分であるこの熱効率技術ではトヨタの独擅場。

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177 2019/01/26(土) 23:38:56 ID:E1D0fG7FYs
先に封じられて無理やり 笑

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178 2019/01/26(土) 23:44:30 ID:4Y3ScSAUqM
むしろ、よくぞ思い出させていただけました

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179 2019/01/26(土) 23:54:49 ID:E1D0fG7FYs
そう、勿論コスワースとは根本的に違う
サプライヤーとしても F1 0勝の低性能エンジン

返信する

180 2019/01/27(日) 00:04:55 ID:X7kK5fcNas
とは言え
トヨタ 278.5 >ホンダ 154 >アグリ 4 >コジマ 0 >マキ 0
BMW、ジャガー、ポルシェ、アルファロメオ等よりも上位だ
そして、
2006-2008のホンダとの直接対決でもトヨタが勝っている。

実は、日本のF1コンストラクターとして最強なのも
世界選手権を最も多く制しているのもトヨタなのだ。

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181 2019/01/27(日) 00:33:15 ID:aNlSKSs5CE
トルコンがダメダメだから回せないってレクサスに聞いたのは何だったのだろうwww

スゲー吹雪や!ホワイトアウト!
でも100巡航しちゃうからスゲーな、このライトバンwww
低温でのカーボンブレーキの癖がわかってきた!605馬力750ニュートン楽しい!!
FR車はどけ!鈍臭いわ!女みたいにケツ振るなwww
さて、家に着いたから飲むかw

返信する

184 2019/01/27(日) 01:37:04 ID:X7kK5fcNas
嘘 と言えば・・・
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

185 2019/01/27(日) 01:45:15 ID:KzkZWON9ts
>本当のセンシュアルやドライビングプレジャーは
ノーマルアスピレーションのFRでしか得られないのだから 笑

次期Fモデルは、憧れのドイツ車をやっと猿真似して作ったダウンサイジングターボなんだけど 笑

返信する

186 2019/01/27(日) 01:58:22 ID:X7kK5fcNas
もしそうなれば
ますます希少性が増すね

返信する

187 2019/01/27(日) 02:04:21 ID:KzkZWON9ts

必ずそうなるよ、猿真似車だから 笑
残念ながら現行で既に400万からの不人気車だから
希少性はまったくない

返信する

188 2019/01/27(日) 02:11:00 ID:X7kK5fcNas
間違いなく希少性が増すよ

何故なら
本当のセンシュアルやドライビングプレジャーは
ノーマルアスピレーションのFRでしか得られないのだから 笑

返信する

189 2019/01/27(日) 02:17:10 ID:KzkZWON9ts
現行車で既に400万からの不人気車だよ 笑
型落ちの高額大衆車は、150万で底値張り付きが関の山

返信する

190 2019/01/27(日) 02:24:04 ID:X7kK5fcNas
値落ちなら輸入車が酷いよ
まあプレミアムカーは新車で買うことに価値があるものだからね

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191 2019/01/27(日) 02:30:42 ID:KzkZWON9ts
プレミアムカーは新車で買うことに価値があるものだからね

そう、現行で売れないRCFに希少性は全くない 笑

返信する

192 2019/01/27(日) 02:33:02 ID:X7kK5fcNas
残念ながら間違いなく希少性は増すよ

何故なら
本当のセンシュアルやドライビングプレジャーは
ノーマルアスピレーションのFRでしか得られないのだから 笑

返信する

193 2019/01/27(日) 02:37:22 ID:KzkZWON9ts
次期Fモデルは、憧れのドイツ車をやっと猿真似して作ったダウンサイジングターボだから偽物 笑

返信する

194 2019/01/27(日) 02:40:32 ID:X7kK5fcNas
もしそうなれば
ますます希少性が増すね

返信する

195 2019/01/27(日) 02:47:10 ID:KzkZWON9ts
次期モデルは偽ブランドが偽物を出すと
ロリコン爆弾発言 笑

返信する

196 2019/01/27(日) 02:54:47 ID:X7kK5fcNas
また火病った 笑

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197 2019/01/27(日) 03:03:05 ID:KzkZWON9ts

←また火病った 笑

返信する

198 2019/01/27(日) 03:33:10 ID:KzkZWON9ts
159 2019/01/26(土) 17:56:13 ID:Ia7K10T26Q ?

プレミアムとかハイパフォーマンスとか嘘しか書いてないけどな


160 2019/01/26(土) 18:15:20 ID:URUFTMtndY ?

>>159
それなのである(笑)

返信する

199 2019/01/27(日) 09:04:48 ID:X7kK5fcNas
嘘 と言えば・・・

レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

200 2019/01/27(日) 09:18:56 ID:pJViqvOsPo
韓国サスなんか絶対使ってないと、嘘とかデマとか言い張って大恥かいたのはお前だよな?

返信する

201 2019/01/27(日) 09:29:55 ID:X7kK5fcNas
韓国サスではなくドイツメーカーの韓国工場だよ。

実際の韓国パーツ と言えば
「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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202 2019/01/27(日) 11:17:31 ID:pJViqvOsPo
プレミアムとか言いながらセコい値引き要求するからザックス本国製のサスを納入して貰えなかったんだろ?
トヨタも「安いならそれでもいいや」と。笑

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203 2019/01/27(日) 11:37:19 ID:X7kK5fcNas
言うまでもなく
韓国も中国や東南アジア同様に世界の下請け工場なのだから
堅実なドイツ企業が主力工場としても何ら不思議ではないよ

実際の韓国パーツ と言えば
ベンツ、来年発売の車に韓国製部品を大挙採択
https://japanese.joins.com/article/911/246911.htm...

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204 2019/01/27(日) 11:44:36 ID:aNlSKSs5CE
なんかさ、FR車の官能感ってアメ車だと思うんだよね。それを日本車で表現しても中途半端な走りでしょw

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205 2019/01/27(日) 11:55:04 ID:X7kK5fcNas
ドライビングプレジャー と言えば
Fun to drive, again の宣言通り2010年代初頭から成果を出してきたね。

BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた
http://gearpatrol.com/2014/03/17/deutsche-dethroned-...

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206 2019/01/27(日) 12:58:13 ID:IlczO6MNfQ
ZR -1の方が好き!

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207 2019/01/27(日) 13:34:41 ID:X7kK5fcNas
OHVのアメ車は車好きの中でもどうしてもマイノリティだよね

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208 2019/01/27(日) 14:22:36 ID:pJViqvOsPo
韓国サスを使いボンネットにはダミー穴。
ステキなプレミアムカーたな。笑

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209 2019/01/27(日) 14:28:53 ID:X7kK5fcNas
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

210 2019/01/27(日) 15:06:30 ID:pJViqvOsPo
>>209

そのヤバい嘘画像は何の証拠にもならないと思うぞ。
そういう盲目的なところがトヨタユーザーの共通ポイントだとは思うが。笑

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211 2019/01/27(日) 15:22:08 ID:X7kK5fcNas
>>210
それを嘘と思い込めるほどの才能があるのなら
トヨタの存在そのものも嘘だと思い込んでしまえば
頭から湯気が出るほどの思いをしなくても済むのでは 笑
https://www.asahi.com/articles/ASLBH64MTLBHOIPE04B.h...

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212 2019/01/27(日) 17:52:03 ID:pJViqvOsPo
>>25
>ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

で、どこに導いてるのかそろそろ教えてくれる?

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213 2019/01/27(日) 17:56:41 ID:X7kK5fcNas
>>212
言うまでもなく
エンジンコンパートメントからリッドのベント孔を通り
エクストラクターに導かれるのだよ。

返信する

214 2019/01/27(日) 18:33:43 ID:pJViqvOsPo
>>213

本当はエアインテークだと思ってました。ごめんなさい。

でいいのに。

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215 2019/01/27(日) 19:23:47 ID:X7kK5fcNas
まさか>>209の画を見てインテークだと思う人はいないでしょう

返信する

216 2019/01/27(日) 20:45:55 ID:pJViqvOsPo
>>215

また大恥を歴史に刻んだな。笑

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217 2019/01/27(日) 20:52:30 ID:X7kK5fcNas
ブーメラン顔面直撃 笑

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218 2019/01/27(日) 20:57:59 ID:E4wCMAy.Hc

レクサス正規ディーラーの対応が酷すぎる件
https://www.youtube.com/watch?v=tbxLTNkCQo...

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219 2019/01/27(日) 21:08:30 ID:X7kK5fcNas
故障原因と同様で、稀にはハズレの営業マンに当たる事もあるが

統計的には
ディーラーセールス満足度もサービス満足度も 12年間連続1位

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220 2019/01/27(日) 23:42:11 ID:5yLuX.xLnc
ボンネットにダミー穴のあるスポーツクーペ?
ダサダサ。笑

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221 2019/01/27(日) 23:50:07 ID:X7kK5fcNas
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

222 2019/01/28(月) 00:28:50 ID:a.M9s32d7M
ありゃ!トヨタ信者は統合失調症なのかw
ロリコンで統合失調症じゃあ免許を持ってないのも頷けるw

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223 2019/01/28(月) 00:31:55 ID:f4xDsSU7Ww
凄く悔しそう 笑

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224 2019/01/28(月) 00:32:49 ID:ks3kuB8sxE
>>214
ロリコンはインとアウトを勘違いしてた事実を否認し続ければどうにかなると思っているらしいな。

まるでチョソ (笑)

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225 2019/01/28(月) 00:34:28 ID:f4xDsSU7Ww
さすがに>>209の画を見てインテークだと思う人はいないでしょう

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226 2019/01/28(月) 00:35:50 ID:qskulXIVxw
ロリコンで糖質でチョソかよ

トヨタ自動車がかわいそうな


(爆笑)

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227 2019/01/28(月) 00:37:05 ID:f4xDsSU7Ww
凄く悔しそう 笑

返信する

228 2019/01/28(月) 00:38:29 ID:ks3kuB8sxE
さすがに呆れたわ(笑)

返信する

229 2019/01/28(月) 00:40:30 ID:f4xDsSU7Ww
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

230 2019/01/28(月) 00:41:52 ID:qskulXIVxw
ここからはトヨタ信者による唐揚げ劇場をお楽しみください(笑)

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231 2019/01/28(月) 00:52:19 ID:f4xDsSU7Ww
カラアゲ妄想 笑

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232 2019/01/28(月) 01:05:14 ID:qskulXIVxw
>>231
さっそく始まったんだけど(笑)

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233 2019/01/28(月) 01:26:59 ID:qskulXIVxw
>>231
ガンガン唐揚げしてるけど(笑)
そんなに悔しいの?

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234 2019/01/28(月) 02:16:43 ID:qskulXIVxw
>>229
悔しいの?
まあ2ページ目に落ちたら上げちゃるけん(笑)

がんばれーロリコン

返信する

235 2019/01/28(月) 02:24:27 ID:qskulXIVxw
>>229
デバイスが2つだとしんどくね?(笑)

約束だから上げとくわ

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236 2019/01/28(月) 02:26:01 ID:f4xDsSU7Ww
カラアゲ妄想 笑

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237 2019/01/28(月) 08:28:01 ID:qskulXIVxw
( ・∀・)ノよお(笑)

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238 2019/01/28(月) 08:30:42 ID:qskulXIVxw
余程悔しいの?

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239 2019/01/28(月) 08:53:45 ID:dTyaKSJXOo
そだね〜、>>25の答えって何だったのだろうwww
しかしながらすごい空揚げだ!

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240 2019/01/28(月) 09:43:33 ID:y5WHxEcojY
>>239
私怨あげ

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241 2019/01/28(月) 09:50:14 ID:f4xDsSU7Ww
>>239
言うまでもなく
エンジンコンパートメントからリッドのベント孔を通り
エクストラクターに導かれるのだよ。

レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

242 2019/01/28(月) 10:26:29 ID:y5WHxEcojY
>>25ダクト???

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243 2019/01/28(月) 11:42:58 ID:y5WHxEcojY
お〜い!!!

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244 2019/01/28(月) 11:53:08 ID:qskulXIVxw
ロリコン発狂つーか火病ってんのか(笑)

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245 2019/01/28(月) 11:53:51 ID:f4xDsSU7Ww
>>242
もしかしてダクトの意味がわからない?
直訳すれば、導管、風導管、配管
今回の場合ならエンジンフードを閉めた時の空気の経路のこと

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246 2019/01/28(月) 11:55:24 ID:ifCIEw5xtc
ロリコンの統合失調症の発作かとw

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247 2019/01/28(月) 12:26:06 ID:IMbSIgsYb.
ダクトなんてってのだ存在しない。
穴が空いてるだけ。
そしてその穴は樹脂製のフタで塞がれてる。
それだけのこと。
フード開けて見ればわかる。

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248 2019/01/28(月) 12:35:36 ID:f4xDsSU7Ww
>ダクトなんてってのだ存在しない。
???

そのエンジンフードを閉めた時に形成されるホットエアの経路そのものが
ダクトだよ。
エンジンコンパートメントからリッドのベント孔を通りエクストラクターに
導かれるのだよ。

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249 2019/01/28(月) 12:36:03 ID:y5WHxEcojY
ダクトって排気口じゃね〜のかい?で、どこに導いてるんだ?

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250 2019/01/28(月) 12:43:01 ID:f4xDsSU7Ww
ダクトとは、口ではなく導管、つまりルートのことだよ
語源も導くという意味にある

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251 2019/01/28(月) 12:43:36 ID:IMbSIgsYb.
>>248

なるほど。
ダクトとやらは君の脳内にあるってことか。
普通の人間には見えないんだな。

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252 2019/01/28(月) 12:43:46 ID:y5WHxEcojY
NAエンジン車のボンネットにダクトを設けてもメリットはありません。
●なぜか?
・ボンネット部は,大半,車体内部から外側に吸い出される 〜 これを「負圧部」と呼びましょう
●負圧部に放熱ダクトを設けると?
下記の5つが変わります。
・エンジンルーム内の空気が外に出やすくなるので,多くの外気がエンジンルームに入る … エンジン冷却系の性能向上+空気抵抗増加
・雨中走行では,エンジンルーム電装部に水が浸入しやすくなる … 電装系トラブル
・エンジン周囲が冷却される … 冷却損失増加(燃費悪化)+暖気は長時間に(燃費悪化)
・触媒が冷却される … 触媒活性温度までの時間が長くなる(燃費悪化)
・吸入空気温度が低下する … エンジンの吸入空気温度が低下するため,高負荷では,充填効率がアップして高性能になるが,街乗りのような低負荷ではポンピングロスが増える(出力低減,燃費悪化)
●まとめ
晴天時,レース場で走行するには良いかもしれませんが,それ以外の場合,デメリットが多くあります。
時々,ターボ車でボンネット上に大きな開口があるクルマをみかけますが,じつはあまり空気が入らないので,見かけ倒しのインタークーラ用エアインテークです。本当にインタークーラを冷却したいなら,バンパー部です。

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253 2019/01/28(月) 12:48:08 ID:f4xDsSU7Ww
>>252
知恵袋・・・・ 笑

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254 2019/01/28(月) 12:49:51 ID:IMbSIgsYb.
>>250

あと君が言ってる「リッドの孔」って数ミリ径の水抜穴だからな。
新たな大恥かかないうちに確認しておいた方がいいよ。

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255 2019/01/28(月) 12:55:05 ID:qskulXIVxw
なんか恥ずかしいクルマなんだ(笑)
しかもロリコンはRC-Fはレーシングカーではないと上で公言してたよな。
じゃこのスタイルは何なんだ?

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256 2019/01/28(月) 12:57:17 ID:ifCIEw5xtc
あまりロリコンチョソを追い詰めると統合失調症の発作を起こすよ!

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257 2019/01/28(月) 13:06:03 ID:f4xDsSU7Ww
>>254
何故またすぐバレる嘘をつくのだ。
8cmX1.5cmほどの長孔だよ。
もちろん単なる水抜きではない。
街乗りでもベンチュリー効果による充分なベントが得られる。

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258 2019/01/28(月) 13:14:37 ID:dTyaKSJXOo
>>257
まさにカタログ小僧の戯言ですねwww

で、>>25の答えを。はよして!
そんなに興奮しないでよw

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259 2019/01/28(月) 13:18:10 ID:f4xDsSU7Ww
>>258
言うまでもなく
エンジンコンパートメントからリッドのベント孔を通り
エクストラクターに導かれるのだよ。

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260 2019/01/28(月) 15:47:22 ID:dTyaKSJXOo
また、空揚げだwww

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261 2019/01/28(月) 17:15:08 ID:y5WHxEcojY
おとなしくなったな(笑)

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262 2019/01/28(月) 17:23:56 ID:f4xDsSU7Ww
>>249
結局、ダクトの意味が理解できず悪足掻きしていたわけだね 笑
>>24の透視図の勘違いと言い、やっちゃったね 笑

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263 2019/01/28(月) 17:58:45 ID:y5WHxEcojY
どこが吸入孔でどこにダクト(配管???)が走ってどこが排出孔?
ごちゃごちゃに考えてね?説明がヘタって言ってんのに(笑)
てか、ターボじゃないのに吸入孔なんて最初から考えてないんだけど(笑)

また妄想

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264 2019/01/28(月) 18:13:02 ID:f4xDsSU7Ww
>>249>>25に何度も執着する謎が解けたの 笑

ああ、ダクトの意味が理解できてないんだ ってね 笑

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265 2019/01/28(月) 18:36:48 ID:y5WHxEcojY
>>264
ではご教示くださいな(笑)
テクニカルターモ無しで

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266 2019/01/28(月) 18:46:53 ID:ifCIEw5xtc
おら、ワクワクしてきたぞw

でも期待してないよ

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267 2019/01/28(月) 18:47:22 ID:f4xDsSU7Ww
言うまでもなく
エンジンコンパートメントからリッドのベント孔を通り
エクストラクターに導かれるのだよ。

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268 2019/01/28(月) 18:55:16 ID:qskulXIVxw
ロリコンチョソにきいても無駄(笑)
なんも知らんカタログアスペルガー小僧

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270 2019/01/28(月) 19:14:09 ID:f4xDsSU7Ww
レクサスの
ネガキャン潰され
オカンムリ 笑

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271 2019/01/28(月) 19:14:57 ID:dTyaKSJXOo
まーRC-FはDQN相手のヌポーツもどき。
やっとカーボンブレーキやらトルコンを変えたりしても中途半端。
期待したオレがバカだった。
フルモデルチェンジに期待したい車に決定www
買わないけどw
また欧州車の後追いかな?ダウンサイジングターボ付けたりして。

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272 2019/01/28(月) 19:29:59 ID:f4xDsSU7Ww
レクサスは
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

返信する

273 2019/01/28(月) 21:37:03 ID:qskulXIVxw
レクサスはスペック厨やカタログ厨に見向きにもされない大衆ブランドそのものだからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わった気になることができる無知な日本人高齢者御用達クーペだ。(クーペ?)
だから事故率が高い(笑)

全て逆だとしっくりしてない?

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274 2019/01/28(月) 21:39:54 ID:f4xDsSU7Ww
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

275 2019/01/28(月) 22:17:07 ID:CGS381MIUs
>>274
ネガティブって事実じゃないか(^-^)
良いとこって何かしら?

返信する

276 2019/01/28(月) 22:20:00 ID:f4xDsSU7Ww
ダミー穴という嘘がバレたことだよ 笑

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277 2019/01/28(月) 22:20:16 ID:PSw.vj2a66
良くも悪くもアメリカンターゲットだよな(笑)
売れ行きは知らないけどさ。

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278 2019/01/28(月) 22:25:29 ID:CGS381MIUs
誰かと勘違いしてない?
オレはダミーとは言ってないよ(笑)

おいおい大丈夫?統合失調症か?やっぱり?

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279 2019/01/28(月) 22:29:25 ID:f4xDsSU7Ww
関係ないなら>>274にレスしなくていいよ 笑

それから数ミリ径の水抜穴というのも嘘 笑

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280 2019/01/28(月) 22:57:00 ID:dTyaKSJXOo
>>97の画像みれば誰が理解して無いか分かる話。ちなみにオレのレスw
オレは配管って言う事に違和感。
てかさ、日本のDQNにこの車が新車で購入できるの?また不人気中古で改造されるんじゃないwww
トヨタの運命的な最期。

サッカーあるから早くセントラルから帰ったけど雪が粉からボタから霙へ変わって参った、
箱根の雪道でオタオタしてる人にはわからないだろうけど一番ヤバいんだよw
じゃサッカー観るからまたなwww

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281 2019/01/28(月) 23:04:42 ID:f4xDsSU7Ww
>>280
君の知識は知恵袋頼りなのか・・・

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282 2019/01/28(月) 23:13:13 ID:dTyaKSJXOo
>>281
ちょうど分かり易い画像だろ?キミより早く見つけてやったのにw遅いんだよw

キミは経験値の無い天邪鬼の子供か‥
おい、サッカー観ろよwwwあーおしい、!

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283 2019/01/28(月) 23:26:16 ID:f4xDsSU7Ww
>>75で説明済だから無駄骨だったね

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284 2019/01/28(月) 23:32:16 ID:dTyaKSJXOo
>>283
昔から百聞は一見にしかずと言う事だよwww
今日の試合は格闘技だな!痛そう!

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285 2019/01/28(月) 23:35:10 ID:f4xDsSU7Ww
知恵袋・・・

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286 2019/01/28(月) 23:44:30 ID:dTyaKSJXOo
>>285
だから画像しか貼ってないだろw
三国人みたいな性格やねwww

これ誰かヤラレるなー、取れる時に取れないヤバいパターン
大迫キレたか?

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287 2019/01/28(月) 23:48:02 ID:f4xDsSU7Ww
>>252
知恵袋君・・・

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288 2019/01/29(火) 00:16:39 ID:QdMRSq137I
>>287
チョソなんか、おのれはw


ゴール!!!!

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289 2019/01/29(火) 00:20:26 ID:904FMEd5Bc
火病った・・・

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290 2019/01/29(火) 00:48:31 ID:QdMRSq137I
>>289
妄想癖‥

またラフプレーからのセンタリング!!
さてロスタイムだwww4分、!
勝ったな!、

返信する

293 2019/01/29(火) 22:14:24 ID:Vsh0ApZmqo
なぜか唐揚げされないな???

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294 2019/01/29(火) 22:19:26 ID:904FMEd5Bc
ネガキャンの嘘がバレたからね。

返信する

296 2019/01/30(水) 03:45:42 ID:X60szPdu8k
>>294

思わず唐揚げを白状。笑

返信する

297 2019/01/30(水) 09:14:42 ID:YMcxHiWqWU
カラアゲ妄想 笑

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299 2019/01/31(木) 17:32:47 ID:/qhQTeQDXc
なぜか唐揚げされないな???

返信する

300 2019/01/31(木) 17:38:58 ID:7ZUATYL446
ダミー穴という嘘がバレたからね。

返信する

301 2019/01/31(木) 18:08:44 ID:eD2xxAzE8E
>>300

ダミー穴コンプレックス。笑

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302 2019/01/31(木) 18:19:33 ID:7ZUATYL446
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

303 2019/01/31(木) 23:56:20 ID:jQlB3XqQMQ
トヨタのクーペで一番まとも。
買うなら絶対これ。
86もスープラもゴミ。

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304 2019/02/01(金) 00:03:48 ID:0ZgNcrfUEo
人それぞれだわ

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306 2019/02/02(土) 11:53:26 ID:kPLUdXyQck
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

返信する

309 2019/02/02(土) 13:24:56 ID:GUJFXicNbs
そう、レクサスプレミアムスポーツはお子様向けの車ではない。
公道でセンシュアルを味わうことのできるレクサスだ。
当時GTRオーナーだった五味君がわかりやすくレポートしてくれている
https://www.youtube.com/watch?v=V7vjdJ4mHS4&t=1...

返信する

310 2019/02/03(日) 08:39:43 ID:o5VK4e05II
ボンネットのダミー穴は痛い。苦笑

返信する

312 2019/02/03(日) 10:32:56 ID:o5VK4e05II
>>311

その画像はトヨタの捏造画像。苦笑

返信する

313 2019/02/03(日) 10:46:39 ID:vv20K8e6RY
レクサスの
ネガキャン潰され
現実逃避 笑

返信する

315 2019/02/15(金) 18:35:39 ID:Q99Ve/F9ho
スレ落ち脱出あげ

返信する

316 2019/02/15(金) 18:43:04 ID:FL0gJdmaAQ
これだけ売れてなくても採算とれてるとしたら
とてつもないボッタクリ。

返信する

317 2019/02/15(金) 22:44:14 ID:UpqxadYqcs
ネガキャンの
嘘が暴かれ
悪足掻き 笑

返信する

318 2019/02/16(土) 02:18:31 ID:3oF32j7CSg
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

返信する

320 2019/02/20(水) 06:16:20 ID:A/0SNmcSlw
進化するアイデンティティ
進化とは、いつも変化と共にあるものです。進化のないところに改善は望めないものです。
ラグジュアリーへの独自のアプローチを完璧なものとすべく、歩みを進めているレクサス
にとっては、変化というのはごく自然なことなのです。

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321 2019/02/20(水) 12:30:32 ID:bY6qTyXtSs
トヨタは世界一のスポーツカーメーカーだ。

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322 2019/02/21(木) 01:07:53 ID:vXnyQ0z0fk
ボンネットのダミー穴は痛い。苦笑

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323 2019/02/21(木) 06:58:21 ID:O.Mloh.08o
いいね。スポーツカー。

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324 2019/02/21(木) 08:23:49 ID:6flau0Yif6
328 2019/02/22(金) 07:10:27 ID:kzDYJ5YrVE
>>325

その絵に描いたようなCG恥かしいな。
ダミー穴なのに。笑

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329 2019/02/22(金) 09:34:24 ID:Mh8pTZcdqo
レクサスの
ネガキャン潰され
現実逃避 笑

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330 2019/02/22(金) 12:30:26 ID:NuBT.GjpSs
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

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331 2019/02/22(金) 18:06:25 ID:kzDYJ5YrVE
レクサスの
ネガキャン潰され
現実逃避 笑

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332 2019/02/22(金) 21:35:06 ID:DgB2ugxxBA
日本人は心理的に自信のない箇所に横文字を使うんだそうだ

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333 2019/02/22(金) 23:01:42 ID:5D1ncwlU.Y
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

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338 2019/03/02(土) 03:03:05 ID:vXnyQ0z0fk
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。

そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

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342 2019/03/13(水) 07:01:13 ID:KyNJs7g9nA
トヨタのB級ネット監視員

コードネーム:ロリコン

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343 2019/03/14(木) 06:52:55 ID:7roFU1.F66
あげとく。

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344 2019/03/14(木) 06:59:00 ID:Q0R0YwdnPQ
レクサス称賛スレ支援。

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345 2019/03/14(木) 09:12:03 ID:fmYP/GksBM
ネガキャンの
嘘が暴かれ
悪足掻き 笑

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347 2019/03/14(木) 13:08:51 ID:6cbGmrQilw
>>345
だからレースに出ない限りNAエンジンにはマイナス効果だってw

あと、こいつもカーボンセラミックブレーキだっけ?

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348 2019/03/14(木) 13:16:02 ID:fmYP/GksBM
マイナス効果という知恵袋知識 笑

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349 2019/03/14(木) 15:52:34 ID:Y8tn9YsLlg
>>348
と、無免許のロリコンが(笑)

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350 2019/03/14(木) 16:00:49 ID:fmYP/GksBM
悔しそう 笑

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351 2019/03/14(木) 17:51:32 ID:Y8tn9YsLlg
自己診断お疲れ様です(笑)

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352 2019/03/14(木) 17:55:12 ID:fmYP/GksBM
反転失敗 笑

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353 2019/03/14(木) 20:11:26 ID:7roFU1.F66
さあ、ロリコンコピペ祭りの始まりだ!

ブーメラン 笑

はい発火 笑

自然発火 笑

ヒートアップ 笑

悔しそう 笑

悔し紛れ 笑

手も足も出せない時に
有りがちなレス 笑

言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ!

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354 2019/03/14(木) 20:13:55 ID:fmYP/GksBM
レクサスの
ネガキャン潰され
オカンムリ 笑

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355 2019/03/15(金) 20:56:45 ID:pNYHPQJ3eU
スポーツカーはカッコが全て

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358 2019/03/19(火) 03:35:51 ID:0ifsAoEBUE
アンチの原動力はルサンチマンである。

ルサンチマン(仏: ressentiment)
強者に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり、無力な状態で
フラストレーションを起こしている。
自らの正当化のために、価値の否定、および反転を行う。

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359 2019/03/20(水) 18:28:22 ID:BvTxm8nckk
レクサス称賛スレ支援。

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361 2019/03/22(金) 22:46:24 ID:upu6Ah222U
レクサス称賛スレ支援。

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スレッドタイトル:レクサスRC-F Performance package

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