レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。
ロードスターのスレ
▼ページ最下部
184 2015/02/17(火) 01:23:40 ID:PWKso8nvI2
>>181 必死だな(笑)
>重心がWB中心にあればクルマの挙動はかなり安定する。
要は、直進性が高まって、ハンドリングレスポンスが落ちるって言ってるのか?
ヨッコイショの追認ご苦労。(笑)
>骨格構造やハイテンの使用で非常に異なってくるのに
同じ車重なら車体剛性はクローズド有利ってこと。
世のオープンは、車体剛性の低下を骨格構造や、高強度部材の採用で
補ってるけど重くなる、ましてや車重が軽くて4穴のNDロドの剛性レベルはお察し。
クルマの物理に魔法は無いのよ。
アンタはレベル低いねぇ、マジで。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:220 KB
有効レス数:481
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ロードスターのスレ
レス投稿