ウインカー?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2022/09/11(日) 18:57:09 ID:KkQ8w08jto
君の指摘は細かいね、レスに書かれていないから
その基本的な動作が存在しない訳じゃないし
勝手に付け加えて良いわけでもない、屁理屈も大概にしないとな

君の投稿 >>23>>25 それ以外にもありそうだけど
自分の都合を他人に押し付けてるだけのような内容だけど
立場が変われば、真逆のことを平気で言うんでしょ?

君からすると、僕の投稿は初心者ドライバーのそれに見えるんだね。
ちなみにトラックの様な大きな車両は運転したことがなく
一般的な乗用車の大きさを超える車両は、運転したことがありませんが
トラックに限らずバスや他の車両ドライバーからどう見られているか
想像をめぐらせ、客観視をする努力はしているつもりです
君は、客観視なんてワードすら知らないだろw

最後の余談も、君の都合を他人に押し付ける内容になっているよ
走行車線を走る車両に速度調整を望むなんて、どうかしている
何がスマートだよ、笑かすなバーカw

何でもいいからさ、普通の運転をしてくれない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウインカー?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)