いつかはクラウン → いつでもクラウン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2022/01/24(月) 05:37:29 ID:ZkRyE0Ih2.
[YouTubeで再生]
【本命クラウン試乗】
善(?)は急げ、早速クラウン2500㏄ロイヤルに試乗してきた。まずアイドリン
グ時の室内、静か。しかし、走り出してからは格別静かとも乗り心地が良いとも
感じなかった。雨が降っていたせいもあるかもしれない。ブレーキ、アクセルの
反応はスムーズでギクシャク感無し。ハンドルも重すぎず軽すぎずちょうど良い
具合い。今乗っている車が2000㏄ということもあり、加速は良好に感じた。試し
に、急なレーンチェンジを行なってみると。これは、あかん。まるで踏ん張りが
効かない。一瞬フーガの影が頭をよぎったが、いや待てよと思った。クレスタの
例もあるので。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:204 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつかはクラウン → いつでもクラウン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)